ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 六丁目農園 (野菜ビュッフェレストラン)

<<   作成日時 : 2011/06/08 06:07   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

昨年の11月にオープンした
野菜中心のビュッフェレストランに行ってきました



画像



画像



                    ビュッフェスタイル ¥1,555

                    常時60種類以上の料理が揃っています
                    契約農家から無農薬栽培の野菜を仕入れ
                    野菜が新鮮で美味しかったです。

                    石窯で焼いたピッツアはレストランが力を
                    入れているだけあって大人にも子供にも大人気です



画像



画像



                    飲み物もいろいろ・・・

                    最初は野菜ジュースで次はアセロラドリンクです。

                    野菜の中では私は玉ねぎの焼いたのが
                    甘味があって美味しかったです



画像



画像



                    店内と入口

                    清潔感溢れる店内でした。
                    庭のガーデンを眺めながらのランチは心ウキウキですね

                    オープン時間前には、もうすでに行列が出来ていました。

                    スタッフの応対もテキパキとしていて
                    気持ちが良かったですよ




                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜♪
こんなレストラン 流行るでしょうね
 無農薬がいいよね 今は健康志向  より安全なものを求めるよね
石釜ピザ 食べたいなあ
 日本は綺麗な環境での食事も好きです 
ハワイに行くと怖い(お店が汚くて)感じも結構有ります
おしぼりが出るのも日本はいいね 
ミーミーさん
2011/06/08 07:11
おお〜野菜レストラン!偶然にも最近山口にも同じようなレストランができましたよ!(まだ行ってないんですが)野菜ブームですかね?(笑)たまねぎ美味しそう〜〜〜と思ってたらやっぱ美味しかったんですね!家ではなかなかやらないので食べたいです♪アセロラも飲みたい
こりす
2011/06/08 07:40
これは良いですねぇ。ワインも肉も魚も好きですが、実は野菜も大好きなんです♪
監督
2011/06/08 08:21
ミモザさん、おはよう!
皮がついたまま焼いた焼き玉ねぎって甘くて美味しいですよね♪
写真から陽光の強さがしのばれます。よく晴れた日だったのですね。
僕のと違って健康的で美味しそうです♪

2011/06/08 11:02
ミーミーさん
こんにちは〜♪
無農薬野菜とかが健康志向の方に流行っているそうです。
早めに行っても行列、しかも女性ばかりが目だっていました。
石釜ピザはこちらのお勧めだけあって、良い味を出していました。
海外はハワイを始めどこも同じですね(^_-)-☆
ミモザ
2011/06/08 17:48
こりすさん
こんにちは〜♪
玉ねぎが1番美味しかったです。
野菜ブームのようですね・・・健康志向の方も増えていますし
こういうお店って女性好みで、この日も大勢のグループが来ていました(*^^)v
ミモザ
2011/06/08 17:53
監督さん
こんにちは〜♪
あら!失礼しました<m(__)m>
野菜が大好きとは思いませんでした。
美味しい野菜が次〜へと出てきて満腹でした(*^^)v
ミモザ
2011/06/08 17:57
達さん
こんにちは〜♪
この日はお天気も良く郊外にあるレストランでしたから
車を出してくれるとの事ですぐに決まりました。
仰られる通り玉ねぎの皮つきがとても美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2011/06/08 18:01
ミモザさん  こん・・・ばんHA

ウチの最寄りだと 海浜幕張に同業のお店があります。
稲毛海岸に居た次女夫婦が大阪に転勤後は、しばらくご無沙汰ですが
貴記事に食発されましたヨ ♪
あーさん
2011/06/08 19:20
あーさん
お早うございます〜♪
お野菜中心のランチは人気がありますね。
そして、そのお野菜はどれも新鮮で甘味があるのが
人気の秘密かも知れませんね(*^^)v
ミモザ
2011/06/09 06:22
相変わらず方々にお出かけですね。
私も見習わなくっちゃ。

茶々
2011/06/09 12:00
茶々さん
こんにちは〜♪
これでも震災前よりは出かける回数が少なくなりました。
茶々さんも元気を出して、美味しいランチでも召し上がって
気分転換をなさってくださいませ<m(__)m>
ミモザ
2011/06/09 16:30
出直し大明神 ww
あーさん
2011/06/09 19:12
あーさん
お早うございます〜♪
いつも気にして頂き嬉しいです(*^^)v
ミモザ
2011/06/10 06:21

叔父さんも今週オーガッニック新鮮野菜自慢の自宅レストランで野菜ずくしのランチして来ましたけどメインの「ロールキャベツ巻き」の中身が牛のひき肉で実はホッとしたんですよ、

叔父さんの海外の友人で夫婦共「完全ベジタリアン」がいますがそれでも男性は筋肉隆々、奥さんは凄く綺麗で若若しく皆さんが羨む程なんです、以前叔父さんもエセ、ベジタリアンに少ーし挑戦した事あったんですけど直ぐに挫折したんです、結局焼肉じゅーじゅーには勝てませんでした、
ベガサポ
2011/06/11 11:25
ベガサポさん
こんにちは〜♪
大震災のショックから立ち直ったようで安心しました。
お互いに大変でしたね。
最近は健康志向の方が増えていますので、野菜中心のレストランは
お客さんが多いですね。
こちらの野菜ビュッフェもとても美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2011/06/11 17:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
六丁目農園 (野菜ビュッフェレストラン) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる