ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ・ベローチェ (仙台一番町店)&ショーウィンド

<<   作成日時 : 2011/06/10 06:11   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

カフェ・ベローチェは全国に展開するカフェ専門店です。
疲れたら一休みによく利用しています



画像



                    コーヒーゼリー ¥290

                    このコーヒーゼリーが大好き

                    ほろ苦いゼリーに山盛りのソフトクリームが
                    たっぷり・・・美味しいですよ。



画像



                    アイスココア ¥280

                    友人はアイスココアこちらもソフトクリームが
                    たっぷり・・・太るわね〜とお互いに話すだけ



画像



画像



                    看板と入口

                    ベローチェは仙台だけでも6店舗あります。
                    低価格で一休みをする時にはよく利用しています。

                    どの店舗にもパリの雰囲気がする大きな看板が
                    掛っていますね



画像



画像



                    6月のデパートのショーウィンド

                    ルイ・ヴィトンとエルメス
                    どちらも素敵なショーウィンドでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんもりな生クリーム!と思いきやソフトクリームだったんですね〜〜〜それならもっとこんもりでも(笑)コーヒーゼリーでもココアでもあいそうですね!山口なんか特に暑くなってきたので食べたいです♪
こりす
2011/06/10 06:48
ミモザさん、おはよう!
ミモザさんは甘いもの大好きなんですね(^-^)
藤崎の向かい側にあるのですか?それとも三越?
最近は外資系の喫茶店が増えて、昔からの日本の喫茶店が姿を消しつつあるのがちょっと寂しい私なのです。

2011/06/10 07:54
ミモザさん こんにちわ〜♪
ベローチェ 浜松は映画館のあるビルに入ってたが撤退してしまった^〜
残念! よくコーヒーも低価格で利用したものです
 コーヒーゼリー 美味しそう 好きですよ 
  
ミーミーさん
2011/06/10 16:26
こりすさん
こんにちは〜♪
見た目は生クリームに見えますでしょう。
生クリームならもっとカロリーが高いですよね。
こちらのコーヒーゼリーはお勧めですよ(*^^)v
ミモザ
2011/06/10 17:42
達さん
こんにちは〜♪
ハイ!甘い物が好きなので、その内糖尿病になるのかも知れません(>_<)
こちらは藤崎デパートの向かい側にあります。
仙台にある6店舗すべて制覇しました。
昔あった純喫茶はなかなか見当たりませんね。
ミモザ
2011/06/10 17:48
ミーミーさん
こんにちは〜♪
あら!仙台にあるベローチェ6店舗いつ行っても満員です。
今回は良い席を確保できたので写真をとりました(*^^)v
低価格で待つ事なくすぐに飲めるのがいいですね。
今日はデリフランス(仙台駅内)でランチでした。
仙台にお見えになることがあれば、こちらのパンも美味しいですよ。
ミモザ
2011/06/10 17:53
ミモザさん  こんばんHA

CAFE VEROCE !   Oh oh  同志発見♪
なんたって、ここの一番はコーヒーゼリー!!
いつもソレしか頼みませんww
あーさん
2011/06/10 19:54
あーさん
こんばんは〜♪
今日は早くにお見え頂きましてサンキューです。
それにどういう訳かお好みが同じで嬉しいですね\(^o^)/
お互いに糖尿には気をつけましょう!!!
ミモザ
2011/06/10 20:04
こんばんは。
おしゃれな雰囲気のお店ですね。
ソフトクリームがたっぷりで、夏向きなメニューですね。
桃源児
2011/06/10 23:21
桃源児さん
お早うございます〜♪
どこにでもあるコーヒーチェーン店ですが
その中でもあーさん同様にコーヒーゼリーが好きです(*^^)v
ミモザ
2011/06/11 07:50
初めまして!

「あっぺとっぺ日記」からとんできました。
だいぶ前の記事へのコメントで申し訳ないのですが、
懐かしいものが撮られていまして、
コメントせずにはいられず…。

実は私、
浪人中はベローチェ一番町店でアルバイトしていました!
そして休憩の度に、
コーヒーゼリーを食べていました(笑)
ベローチェのコーヒーゼリー、
美味しいですよね!

ちなみに、私がコーヒーゼリーをお出しする時は、
巻き終わりがうまくできず、
ソフトクリームが1巻多くなってしまい、
それを見たスタッフの方に、しょっちゅう、
「サービスしすぎじゃ!」と言われていました(笑)

ちなみに私が従食でコーヒーゼリーを食べる時は、
ソフトクリームを5巻くらいにしていました!!!



突然失礼致しました。
また遊びにきます!
Tommy
2011/06/23 19:16
Tommyさん
こんばんは〜はじめまして<m(__)m>
あら!ベローチェ一番店でアルバイトしていたのですね(@_@;)
昨日はベローチェの南町通りで同じくコーヒーゼリーを食べてきました。
どうして夏はコーヒーゼリーがこんなに美味しのでしょね。
周りを見るとコーヒーゼリーを召し上がっている方が多かったです。

ソフトクリーム昨日のは3巻でしたが、5巻とは羨ましいです。
お時間がおありの時には遊びに来て下さいね。
仙台の方を大歓迎します
ミモザ
2011/07/07 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ・ベローチェ (仙台一番町店)&ショーウィンド ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる