ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ カリフォルニア (シェラトン都ホテル)

<<   作成日時 : 2011/07/22 06:08   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

お腹が空いてきました。
フレンチが好きな私はカフェ・カリフォルニアに
予約の電話を入れ早目のデイナーに



画像



                    ホタテ

                    ディナーの中で1番美味しかったのは
                    このホタテでした

                    ハーブのソースも良い味を出していましたね。



画像



                    前菜

                    彩のお野菜が新鮮で生があったり
                    蒸したのがあったり楽しめました



画像



                    牛肉

                    トロトロの牛肉は
                    大好物です



画像



                    クラムチャウダー

                    こちらのレストランは日本の旬の素材を
                    フレンチにアレンジしていました。

                    目で楽しんで、舌で良く味わって頂きました



画像



                    店内

                    夕方6時の早い時間なので
                    店内は静かな曲が流れていて
                    心地よかったです


                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさんおはよう!
ミモザさんにしてはというと大変失礼だけど、苦手な食べ物の写真
今回は随分腕を上げましたね
とても上手に撮れています。それに野菜もホタテもスープもお肉も
とても美味しそうです

2011/07/22 06:48
クラムチャウダー大好きです!!

こういう品のあるところで
ところで食事、してないなぁってつくづく思ってしまいました
食べることにくわえて流れゆく時間がとってもいいですね。
ひばり組らん太郎。
2011/07/22 06:54
う〜ん、困ったなあ〜。
こんな雰囲気に全く合わない私…。
かわい
2011/07/22 07:42
おはようございます。
ホタテがいい色に焼けていますね。
他の料理の盛り付けもすごく綺麗です。
ゆっくりと出来そうな所ですね。
桃源児
2011/07/22 08:05
おはようございます。
やっぱりセレブだぁ(^o^)v
優雅に・・そんな感じが伝わってきます!
かわいさんと同じだァ(>_<)
ただチャン
2011/07/22 09:11
達さん
こんにちは〜♪
達さんのお陰で食べモノの写真が少しだけ上達しましたでしょう
旅先では食べ物の写真は余り撮りませんが
今回は、かなり努力をしました^_^;
ご指導有難うございます
ミモザ
2011/07/22 15:52
らん太郎さん
こんにちは〜♪
クラムチャウダーとても美味しいスープでございました(お澄ましています)
ホテルで遅い時間に夕食に行くと、お酒を飲まれている方が多くて
少々うるさいので、早めに行ってのんびりしています
ミモザ
2011/07/22 15:58
かわいくん
こんにちは〜♪
かわいくんはカッコイイので、この雰囲気にピッタリです。
その時にはスーツを着て登場して下さいね。
何しろあの若島津関ですもの
ミモザ
2011/07/22 16:02
桃源児さん
こんばんは〜♪
お料理も雰囲気も良かったです。
早めに食事を済ませ、ゆっくり部屋で寛ぐことが
出来ました
ミモザ
2011/07/22 16:05
ただチャン
こんにちは〜♪
セレブ?その言葉をただチャンから聞きたくて・・・
見栄を張りすぎて一瞬の内に貧乏になってしまいました。
可哀相なミモザでした
ミモザ
2011/07/22 16:10
ミモザさん こんにちわ〜♪
フレンチはいいよね♪ 見た目の綺麗さ 女性ならとっても憧れかと〜^
 お洒落もして行けるしね\(^o^)/
 先日のフレンチ講習会でもホタテを使いましたよ
 
ミーミーさん
2011/07/22 18:57
ミーミーさん
こんばんは〜♪
魚よりはお肉が好きなので、どうしてもお肉が多くなります。
仙台では余りオシャレすることもないので
旅行の時には少しだけオシャレをいます
お料理はどれも美味しかったです。
ミモザ
2011/07/22 20:21
ミモザさん  こんばんHA
ホテル カリフォルニア ぢゃなく カフェ カリフォルニア
アホなことを (汗

お肉に1票 いや 2票 ♪
あーさん
2011/07/22 22:35
出遅れましたぁ(涙)美味しそう!フレンチのよさは味付けもさる事ながらまさにその盛り付けですね〜!ほんとキレイ!ワタシはクラムチャウダーが大好き〜うう〜食べたい
こりす
2011/07/23 05:01
あーさん
お早うございます〜♪
ホテル カリフォルニアっていう映画があったような・・・
お互いに趣向が同じでしたね
ミモザ
2011/07/23 06:21
こりすさん
お早うございます〜♪
フレンチの良さが巧く演出されていました。
どのお料理も美味しかったです。
クラムチャウダーはより美味しかったですよ
ミモザ
2011/07/23 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ カリフォルニア (シェラトン都ホテル) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる