ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイラウンジ・シリウス (横浜ロイヤルパークホテル)

<<   作成日時 : 2011/08/15 06:10   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

1番星のシリウスというネーミングに惹かれ
70階のスカイラウンジでのディナーでした



画像



                    TO HEART カクテル

                    友人が頼んだカクテルには
                    ハート型のアクセントが可愛いですね



画像



                    NA SIRIUS277 ノンアルコール

                    私のはノンアルコールのシリウスです。
                    アクアブルーの色がとても綺麗でした



画像



                    魚のポワレ

                    初夏の野菜添えは彩りが美しいでしょう。



画像



                    ローストプライムリブビーフ

                    お肉が好きなので美味しく頂きました。

                    オニオンマスタードソースとの絶妙さが
                    お肉の味を引き立てていました



画像



                    野菜のポタージュ、カプチーノ仕立て

                    よく冷やして泡たてをした
                    スープは初めてで良い味を出していました



画像



画像



                    野菜サラダ&小さなチーズの盛り合わせ

                    地上277mという高層階でのディナーは
                    夕暮れ時から夜までの景色を楽しむ事が出来ました。

                    次回は地上から港ヨコハマの景色を
                    UP致しますね

                    そうそう生演奏もあり雰囲気は最高に
                    良かったです




                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜〜〜最高ですね!!!最初のカクテルはまるでデザートですね!青いシリウスのノンアルコール、ワタシもいただきたい♪変化の激しい夕暮れのディナーは景色も料理も堪能に忙しいかも(笑)チーズも美味しそう(チーズ好き)!ちりばめられてるのはナッツだろうかドライフルーツだろうか…美味しそうです〜…で、これから朝ごはんのこりす家は粗食な朝食でした…
こりす
2011/08/15 07:00
ミモザさん、おはよう!
達家もトーストに揚げ直した鯵のフライを挟んで食べると言う
粗朝食でありましたよ。それとすいとんと梅干しとゆで卵。
飲み物はアイスコーヒー♪

さて、随分高い場所でのディナーだったのですね。九龍のリッツ・カールトンを思い出しながら読みました。
写真も綺麗に撮れていますねローストビーフとても美味しそうです

2011/08/15 09:42
おはようございます。
ワオっ!
やっぱりセレブだぁ^^V
地上70階って・・どんな感じですか?
目が回りそうです^^;
ただチャン
2011/08/15 11:24
こりすさん
こんにちは〜♪
避暑地からお帰りなさい!
阿蘇は暑くなかったですか?仙台はず〜と真夏日でした。
今回の旅では、こちらで優雅な時間を使い優雅な気分になりました。
最近、星座に関心をもちまして(シリウス)に決めたのです
ミモザ
2011/08/15 16:53
達さん
こんにちは〜♪
今日も暑くて、どこにも行く気がしなくて・・・
朝食のトースターに鯵のフライを挟んで?
ポルトガルで食べたような?朝から食欲があって
元気一杯ですね
写真OKですか〜おほめ頂きサンキューです
ミモザ
2011/08/15 16:59
ただチャン
こんにちは〜♪
仙台は真夏日が続いていてバテ気味です。
ただチャンはセレブという言葉が好きですね。
見栄を張ってセレブの振りをしていますが実は貧乏です。
地上70階からの景色は爽快です。
何しろ高い所から見る景色が好きなので偉くなったような気がします
ミモザ
2011/08/15 17:05
ミモザさん  こんばんHA

拙にも NA SIRIUS277 を ww

なんだか全アイテムが美味しく頂けそうですねぇ
いっなぁ ♪
あーさん
2011/08/15 21:37
70階地上277mで食べるディナーは超最高の気分でしょうねえ〜。
函館山の8合目あたりですね。
…って、イメージが湧かない!
かわい
2011/08/16 07:11
あーさん
お早うございます〜♪
あーさんとは好みがおなじですよね。
お料理も景色も最高によく楽しい時間を過ごしてきました
ミモザ
2011/08/16 07:38
かわいさん
お早うございます〜♪
函館山の8合目・・・それは(@_@;)
日本一高いスカイラウンジとは聞いていましたが。
明日はラウンジから見た夕暮れ時と夜景をUPして見ますね。
ミモザ
2011/08/16 07:42
コクリコ坂から  観てきました ♪
あーさん
2011/08/16 22:39
あーさん
お早うございます〜♪
コクリコ坂から見て頂きサンキューです。
今日も暑くなりましたね。
良い1日を
ミモザ
2011/08/17 06:28
ミモザさん こんにちわ〜♪
高層階からの眺めは最高ですね〜〜!
 そこでのお食事 いいなあ\(^o^)/
 至福の時間ね
 昨日旅から帰りました
  ブログはまだ先よお 写真がいっぱいで整理が^^^(^_^.)
 ミモザさんもお元気でしたか 仙台も暑いようね 
ミーミーさん
2011/08/17 07:17
ミーミーさん
こんばんは〜♪
もしかしてハワイに行かれたのでしょうか?
私はず〜と仙台に居て静かに暮らしていました。
お互いにホテルライフが好きですものね。
又、ブログへお邪魔します
ミモザ
2011/08/17 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイラウンジ・シリウス (横浜ロイヤルパークホテル) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる