ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木曽路 (宮前平店)

<<   作成日時 : 2011/08/03 06:08   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

神奈川県に移動しましたので
しばらくは神奈川の記事が続きます



画像



                    ひつまぶし

                    細かく刻んだウナギをごはんに
                    まぶして3つの異なる食べ方で食べるように
                    とお店の方に教えて頂きましたよ

                    @そのまま食べる
                    A薬味を乗せて食べる
                    Bお茶漬けにして食べる

                    やはり、今まで通りそのままで食べるが
                    1番美味しかったです



画像



                    冷しゃぶセット

                    しゃぶしゃぶの専門店だけあって
                    美味しそうでした。


画像



                    デザート

                    メロンは甘くて美味しかったです



画像



画像



                    店内

                    個室のテーブル席になっていて
                    ゆっくり雑談が出来ました。

                    店員さんの教育も行き届いているし
                    店内も清潔でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう!
木曽路、僕も大嫌いな名古屋でたまに昼食に使うんですよ
チェーン店だけれど、出される料理の質は平均して高いですよね♪
ひつまぶし、確かに小細工しない方が美味しいです
今日はこれから名古屋です

2011/08/03 06:26
ひつまぶしってうなぎだったんですね…って今更なこりすです(笑)しかもお茶漬け!!!鰻って食べないので全然分からずなにはともあれメロンがめっちゃ美味しそうです♪
こりす
2011/08/03 07:07
木曽路
我が地元にもあります
近所の外食産業は総ナメのはずが(笑)
ココだけは一度もないんです
交差点の角にあるってとこが多分なかなか足を向けない理由の一つ

今度行ってみようかなって思いました。
ひばり組らん太郎。
2011/08/03 08:42
こんにちは。
ひつまぶし、名古屋で食べたのを思い出します。
三種類の食べ方が楽しめますね。
店内も明るい雰囲気で、いい所ですね。
桃源児
2011/08/03 16:09
達さん
こんにちは〜♪
名古屋出張なんですね。
美味しい物に巡り合えると良いですね。
ウナギは昔からの食べ方が1番美味しかったです
ミモザ
2011/08/03 17:21
こりすさん
こんにちは〜♪
あら!ウナギがお嫌いでしたか?
この3種類の食べ方は楽しめました。
でも、昔からの食べ方が美味しいですね
ミモザ
2011/08/03 17:23
らん太郎さん
こんにちは〜♪
木曽路はチェーン店ですが仙台にはありませんので
関東に行くと、よく入っています。
メニューの種類も多くて外食産業にしては味も良いようですので
是非お試しくださいませ
ミモザ
2011/08/03 17:27
桃源児さん
こんにちは〜♪
ひつまぶしは自宅では食べたことがありましたが
お店では初めてで3種類の食べ方が面白いですね。
こちらの木曽路は明るくて良い雰囲気でした
ミモザ
2011/08/03 17:31
暇つぶしに櫃まぶしでも喰うか?ってか!?
木曽路は従業員のトレーニングが徹底してる感があります。ちょっとしたランチ接待にも使えるし、味もそこそこですよね♪
監督
2011/08/03 21:01
監督さん
こんばんは〜♪
暇つぶし=櫃まぶし、最初は覚えられなくて・・・(^^ゞ
やっと言えるようになりました。
従業員の教育が徹底していて気持ちが良いくらいでした。
櫃まぶし美味しかったです
ミモザ
2011/08/03 21:55
ミモザさん  こんばんHA

ひまつぶし と仰有る向きが、たまにぃ ww
あーさん
2011/08/03 22:02
昨日、一昨日と訪問先で、メロンをよばれました。
違うメロンでしたが、美味でしたよ。
もしかしてメロンの当たり年かも?

ひつまぶし…大好きです!
かわい
2011/08/04 06:29
あーさん
お早うございます♪
あーさんも同じでしたか・・・良かったです。
一度櫃まぶしをどのかのお店で食べてみたいと
思っていたので満足しました
ミモザ
2011/08/04 06:41
かわいさん
お早うございます〜♪
御家族での旅行は楽しかったことでしょうね。
後ほど旅行のお話を聴きにお伺いします。
今年は私もよくメロンを食べていますが
美味しいですね
ミモザ
2011/08/04 06:45
ミモザさんへ
お早うございます。何故か嫌われる名古屋生まれのひょうすけです。ひつまぶし、蒲郡の辰巳も天下一品ですよ。こんな田舎なのに有名人が絶えず訪れてきます。木曽路は瀬戸市にもあって兄弟会などに時々利用しています。美味しかったなら多分ウナギは一色産、メロンは「椰子の実」の伊良湖産に違いありません。・・などというから名古屋人はきらわれるのでしょうね。
ひょうすけ
2011/08/04 08:13
ひょうすけさん
こんばんは〜♪
ウナギは大好物です
自宅では友人から届いたウナギの中に3つの食べ方のパンフがあって
そのように食べていましたが、お店で食べるのは初めてでして
川崎在住の親類と出かけて食べてきました。
一色産は味も良いだけに高価で友人に感謝しているのですよ。
メロンも愛知産は美味しいですね
ミモザ
2011/08/04 20:56
こんばんわ!
その節はお世話になりました<m(__)m>
鰻おいしいですよね〜!
わたしも美味しいうなぎたべたいなあ
ふぐ
2011/08/04 22:04
ふぐさん
お早うございます〜♪
こちらこそ東京滞在中は大変お世話になりました<m(__)m>
ウナギとても美味しかったですよ。
ご馳走さまでした!
昨日は友人のセカンドハウスにて野菜の収穫
楽しい時間を過ごしてきました
ミモザ
2011/08/05 06:23
こんばんは〜、ミモザさん
とても雰囲気のよさそうな店ですね

ひつまぶしか・・・食べたことがないな
また食べる機会があればひつまぶし食べてみようかな。
からっち
2011/08/05 21:21
からっちくん
家族で食事をするのには最適な場所です。
私も親類の方と1年ぶりに再会し
美味しいひつまぶしをご馳走になってきました
ミモザ
2011/08/06 06:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
木曽路 (宮前平店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる