ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS La Terrazza (芦ノ湖・イタリアンレストラン)

<<   作成日時 : 2011/08/10 06:04   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

山と湖を見晴らすイタリアンレストランで
本格的なピュツェを食べてきました



画像



画像



                    オープンスペースと入口

                    店内はクーラーが効いていて
                    涼しいのですが・・・

                    オープンスペースからの景色は素敵でしたし
                    芦ノ湖からの涼感が気持ち良く爽やかでした



画像



                    ピッツェ

                    約40種類のピッツェがありました。

                    イタリアからの特注の大きな窯で焼き上げた
                    ピッツェは本格的な味でした

                    姉妹で1個だけしかオーダーしませんでしたが
                    十分足りましたよ。



画像



                    パスタ

                    神奈川県はシラスが特産になっています。

                    このパスタの中にはシラスと青シソが入っていますが
                    妹は余り美味しくないと申していました

                    その他、アイスコーヒーとアイスティーを取り
                    それで完了です



画像



                    アートミュージアム

                    レストランの隣はエッセイスト・ワイナリーオーナー
                    などでご活躍の玉村豊男さんの絵画を展示販売する
                    ミュージアムでした



画像



                    芦ノ湖

                    芦ノ湖を見ていると白い船が
                    通りがかりました、

                    シャッターチャンスです。
                    素敵でしょう




                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
40種類!スゴイですね!に、しても美味しそうです〜〜〜窯でぱりっと焼かれてほんとに美味しそうです♪景色も最高ですね、テラスでも涼しそうです。クーラーより湖から流れる風が気持ち良さそうですね♪♪良いなあ〜おっあの赤い鳥居は昨日の箱根神社ですか?
こりす
2011/08/10 07:44
こんにちは、箱根の夏の思いでは、小学校の修学旅行ですね、
当時は遠くに来たという感じがしましたが、遠出をしなかったでしょうか、
このところは箱根は、ご無沙汰しています。
ヒマおじさん
2011/08/10 08:29
芦ノ湖もレストランを包む雰囲気も涼しげですね。
しらすは最近洋食なんかでもよく見掛けるようになりましたね。
味も見た目もアクセントになるんでしょうね。
僕はクーラーの風の方が気持ちいいと言っていたと、凝りすさんにお伝え下さいね(^^♪

2011/08/10 11:04
こんにちは
ピッツェ・・なんですね・・
ピザとは違うんでしょうねぇ^^;
遊覧船と真っ赤な鳥居!
ナイスショットです^^V
先日と逆ってところが上手い!
ただチャン
2011/08/10 12:21
箱根は東京から近い観光地で、小田急ロマンスカーが便利ですね。
Cadillacはもう3回行きました。
湖畔にイタリアンレストラン、素敵じゃないですか。
他にもこういったのが沢山有るでしょう。
その内行ってみようかな。

Cadillac
2011/08/10 13:50
こりすさん
こんにちは〜♪
窯焼きピッツェはぱりっと焼かれていて、とても美味しかったです!(^^)!
自然の風がそよそよとふいていてテラスは気持ちが良かったですよ。
あの赤い鳥居は箱根神社の鳥居です。
ロケーションも良かったです。
達さんからの伝言です!
こりすさんと私はテラスでOKですが、達さんはクーラーの方が
良いと話しています。困りましたね
ミモザ
2011/08/10 17:19
ヒマおじさん
こんにちは〜♪
実は私も箱根に行っていたような気がしましたが
全く記憶がないのです・・・
河口湖はよく覚えていますのに、どうしてなのでしょうね。
紅葉時の芦ノ湖も素敵でしょうね
ミモザ
2011/08/10 17:24
達さん
こんにちは〜♪
ちゃんとこりすさんに伝言しました!(^^)!
こちらのレストランだけは行列が出来ていて20分くらい待ちました。
人気のピッツェだけはとても美味しかったです。
シラス入りのパスタが初めて食べましたがクセがなく
食べやすかったです
ミモザ
2011/08/10 17:30
ただチャン
こんにちは〜♪
遊覧船と真っ赤な鳥居良いでしょう
私達が遊覧船乗り場に行ったのは4時過ぎでもう遊覧船が終了
していたのです(多分お客さんがいなかったからだと思われます)
遊覧船に乗りたかったのに・・・心残りです。
ピッツェとピッツァそれにピザ本格的な窯で焼いているのは
どこも同じのような気がしますがロケーションが違うと美味しさも違います。
ミモザ
2011/08/10 17:38
Cadillacさん
こんにちは〜♪
箱根に3回も行っているのなら、あの有名な成川美術館も行かれましたね。
私は芦ノ湖へ行くのなら湖畔からの眺めの良い美術館と
思っていましたので、到着してホテルに荷物を預けて美術館へ
すぐに行ってきましたが素晴らしい絵をたくさん見てきました
ミモザ
2011/08/10 17:44
箱根、ちょっとご無沙汰してます
22歳の時、ピクニックガーデンの斜面を利用して
某バンドの野外コンサートで真夏を満喫した記憶
もっと最近では10年位前子供を遊覧船に乗せに行ったっけなぁ

♪あ〜だから今夜だけは 
もう27年前のことなんだぁ。
ひばり組らん太郎。
2011/08/10 22:23
ミモザさん  こんばんHA

白い船、赤い鳥居  しかも両部鳥居   嬉しくなります ♪
あーさん
2011/08/10 23:13
らん太郎さん
お早うございます〜♪
若かりし頃を思い出して下さったのですね。
27年前の事さえもすぐに思い出せなくて・・・(^^ゞ
あの当時は野外コンサートの全盛期でしたね。
懐かしいお話サンキューです
ミモザ
2011/08/11 06:35
あーさん
お早うございます〜♪
白い船と箱根神社の鳥居が映えていますでしょう。
昔、箱根小涌園には泊りに行っていますが
芦ノ湖には初めてのようです・・・記憶がないのです(;O;)
ミモザ
2011/08/11 06:48
しらすは、たしかに合わないかも。
芦ノ湖には、6年前のクリスマスのころに行っています。
箱根駅伝ファンですから、この近くにあったと思われる駅伝ミュージアム?に出かけましたよ。
かわい
2011/08/11 06:51
かわいさん
お早うございます〜♪
駅伝コースはかなりのカーブでして、バスで行ったので
少々具合が悪くなりました。
そういえば駅伝ミュージアムがありましたね
ミモザ
2011/08/11 06:56
そういえば 船橋西武で、5月か6月 玉村豊男さんの絵画を展示販売してましたねぇ

彼の本は大概読みましたが、  ビンボーなので絵は買えませんでした。
あーさん
2011/08/11 23:45
あーさん
お早うございます〜♪
夜中に地震が怖かったですよ
私も玉村豊男さんのエッセイは読みましたが
絵は高かったですね。
ミモザ
2011/08/12 06:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
La Terrazza (芦ノ湖・イタリアンレストラン) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる