ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ビオ・レストランクレール (定禅寺通り沿い)

<<   作成日時 : 2011/09/14 06:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

定禅寺通り沿いにある
オシャレなレストランでのランチです



画像



画像
 


                    入口と店内

                    以前にも、こちらのレストランでランチを
                    していますが・・・

                    店名とランチメニューが違うので
                    お店の方にお聞きしましたら、
                    昨年の12月からクレールに変わったそうです。



画像
                    

                    サラダ

                    よく冷えたお皿に良く冷やした生野菜
                    美味しかったです



画像



                    オムライス

                    有機野菜にこだわっているそうです。

                    自家製デミグラスソースは美味しかったし
                    玉子も巻かずに上に乗せるタイプで
                    その上にお肉と野菜が・・・

                    雰囲気は良いし、味は良いし満足でした



画像



                    デザートと飲み物付きです。

                    このランチは¥680だったような
                    いつもの事ですがレシートは取ってないので
                    はっきりしていませんが、お手頃価格でした



画像



                    オープンレストランですので
                    外で食べても美味しいでしょうね。

                    お店の店員さんは、とても気配りがよく
                    親切で又、行きたくなるレストランでした




  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おやっリニューアルオープンしたのですかね?味は変わってましたか?コックさんが変わって味ががらっと変わる事ってありますよね〜。オムライス、良いですね!オムライスって日本料理かしら?これはまさしくオムライス西洋風ですね、美味しそう♪しかも680円???まさかのお値段!!!
こりす
2011/09/14 06:49
ミモザさん、おはよう!
素敵な外観のレストランですね♪
写真も上手に撮れていてオムライスの美味しさが伝わって来そうです。
レシート取ってないとはミモザさんらしいけど、それにしても680円は安いですね(@_@
僕もオムライス食べに行きたいです♪

2011/09/14 07:21
ミモザさん こんにちわ〜♪

感じの良いレストラン ステキですね 料理の盛り付けなどいいなあ
 冷した野菜 お皿・・・家庭では中々出来ない事ですよね
オムライス 大人の味のような気がします
 それに安い\(^o^)/ 連日行きたいな(笑)
 連日の残暑 閉口します
 
ミーミーさん
2011/09/14 07:25
おはようございます。
外観もおしゃれなレストランですね。
巻いていないオムライス、ソースも濃厚そうですね。
桃源児
2011/09/14 08:40
おはようございます。
お洒落なお店ですね(^o^)
これで680円?
かなりお値打ちです(^o^)v
ただチャン
2011/09/14 09:12
こりすさん
こんにちは〜♪
リニューアルオープンと云うよりも経営者が変わったようです。
店名が変わっていたので聴いた見たのですね。
オムライスは賢い日本人が考案した日本料理ではないでしょうか?
新感覚的なオムライスでした
ミモザ
2011/09/14 10:56
t達さん
こんにちは〜♪
素敵なレストランでしたし応対も良かったです。
貧乏なミモザでも¥680ならご馳走できそうですね。
そういえば達さんは玉子好きでオムライス好きでしたね
あ!写真の撮り方褒めて頂き嬉しいです。
ミモザ
2011/09/14 11:00
ミーミーさん
こんにちは〜♪
この辺りはよく歩いています。
素敵なレストランでも普段着のままでいいから気楽でした。
玉子に包まれてないオムライスも美味しかったですね
ミモザ
2011/09/14 11:04
桃源児さん
こんにちは〜♪
オムライスに掛っているデミグラソースは濃厚で
良い味を出していました。
お手頃価格で味良し、雰囲気良しでした
ミモザ
2011/09/14 11:06
ただチャン
こんにちは〜♪
熊本から仙台へ遊びに来てくれたら、こちらのランチをご馳走します。
う〜ん交通費が高くて駄目だね・・・
とあっさり断られてしまいました(>_<)(;O;)
ミモザ
2011/09/14 11:10
こんにちは、仙台のメインストリートですね。
夏の暑さを忘れるような、オープンとは嬉しいですね。
デザートは冷たく美味しそう。
サラダが好きです。
ヒマおじさん
2011/09/14 15:06
ヒマおじさん
こんばんは〜♪
ハイ!定禅寺通りはケヤキ並木の美しい所です。
最近はオープンカフェが増えましたね。
サラダは良く冷やしていましたので美味しく頂きました
ミモザ
2011/09/14 20:10
ミモザさん   こんばんHA

この内容で、この値段ぢゃ、毎日行ってもいいくらいですね♪
あーさん
2011/09/14 22:28
あーさん
お早うございます〜♪
お手頃価格の素敵なお店ですよね。
時々仙台の情報誌を購入して見つけています。
又、行ってみたいと思っているのですよ
ミモザ
2011/09/15 06:27
ミモザさん、おはようございます!

最近外食することないからな・・・こういう美味しそうな料理の写真を見ているとますます外食したくなってくるよ。


あっ、ちなみにパソコンに初めて触れたのは小1の6歳のことで、親に教わらなくても自らパソコンの使い方をマスターして、小6の時にはああいう作品を作ってみた訳です。

最近は勉強が忙しく、あまりパソコンがいじれず、主にケータイでネットすることが多いですがね・・・(^_^;)
からっち
2011/09/15 07:50
からっち君
こんばんは〜♪
仙台は関東に比べると外食もお手頃値段になっています。
6歳の頃からパソコン早いですね。
からくり時計もビックリですが、若い時にマスターしていると楽でしょうね。
ちなみにからっち君のお母さんとミモザが年齢的には近いと思います。
又、時間がある時に遊びに来て下さいね
ミモザ
2011/09/15 20:32
けふも真夏日ぃ  (>_<)
あーさん
2011/09/15 23:19
あーさん
お早うございます〜♪
暑さも今週いっぱいのようですので頑張って!
今日はこちらも31℃になる予定です
ミモザ
2011/09/16 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビオ・レストランクレール (定禅寺通り沿い) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる