ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS イタリアンレストラン コルヌス (仙台ガーデンパレス)

<<   作成日時 : 2011/09/16 06:03   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

仙台駅東口から徒歩5分の所に
仙台ガーデンパレスがあります。
1階にはレストラン コルヌスが入っています



画像



画像



                    ホテル入口とレストラン店内

                    店内はそれ程、広くはありませんが
                    1人掛けの席もあり、ゆっくり食事ができます

                    道路に面した壁はガラス張りになっていますので
                    狭いけれど解放感はあります。



画像



画像



                    日替わりランチ ¥890

                    スープ・パン・サラダも付いています。

                    この日はタコ一杯の中華風でした。
                    実は中華はそれ程すきではありませんが
                    タコと青梗菜のコンビネーションは美味しかったです

                    デザートはアイスティーとチーズケーキ
                    美味しそうでしょう



画像



                    ホテル1階にあるレストラン入口です。

                    こちらのレストランは通り道なので
                    良く利用しています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
タコけっこうタコ・イカ好きのこりすです♪タコに青梗菜…ええ〜どんな味だろう、美味しそうです〜!店内も明るくて良い感じですよね♪料金もお手ごろだし…山口はランチ、なぜか高いんです…
こりす
2011/09/16 06:38
僕も蛸イカ好きです♪
ミモザさんは中華料理あまり好きではないのですね
明るくて感じの好さそうなお店ですね

2011/09/16 07:16
ミモザさん こんにちわ〜♪
タコと青梗菜 組み合わせもいいなあ
 (中々思いつかないけどね)
今の時代の中華は結構あっさりとしてる気がしますね
 ホテルならなおさらお洒落だなあ
 仙台のランチ 安く思いますねえ
 いいな\(^o^)/ 
ミーミーさん
2011/09/16 10:36
こんにちは
タコ料理って案外食べたこと無いです。茹でタコ、タコ刺し、タコメシ・・くらいかなぁ(^-^;
ただチャン
2011/09/16 12:54
こりすさん
こんにちは〜♪
胡麻油が強かったような気がしました。
イカ・タコ両方共に好きです。
店内は明るくて静かな雰囲気です
ミモザ
2011/09/16 17:12
達さん
こんにちは〜♪
達さんって云えば中華料理ですよね(*^^)v
好き嫌い云ったらいけませんね・・・反省です
店内は狭いながらも明るくて良い雰囲気でした。
ミモザ
2011/09/16 17:17
ミーミーさん
こんにちは〜♪
中華のあっさりは好きですが
胡麻油が私には強く感じられました。
昨日は同じレストランで金時みぞれを食べてきました。
仙台は探せばお手頃価格のランチは欠航あります
ミモザ
2011/09/16 17:20
ただチャン
今日の仙台は真夏日で暑いですよ。
タコ料理はただチャンが話されているのは全部食べましたね。
ピザとかパスタに入っているタコも美味しいですね
ミモザ
2011/09/16 17:24
内緒ですが、  タコ大好きなんですぅ
特に 赤い酢蛸!!!
でも普段はあまり見かけないんです (泣

なんだか雰囲気の佳いレストランですねぇ

アイスティーが喉に快ささう♪
あーさん
2011/09/16 20:58
あーさん
こんばんは〜♪
あーさんがタコ好きの話、初めて聞きましたよ。
しかも赤い酢ダコとは珍しいです(^_-)-☆
仙台にはお手頃価格で素敵なレストランが結構あります
ミモザ
2011/09/16 22:00
いい雰囲気ですね。
明日から、東京にお出かけです。
仙台を猛スピードで通過していきます。
あるイタリアンレストランに月曜日に行く予定です。
かわい
2011/09/16 23:30
かわいさん
お早うございます〜♪
今日から東京ですか?
素敵なレストランのご紹介楽しみにしています。
さてはコンサートかしら?
ミモザ
2011/09/17 06:19
ミモザさん、こんばんはー!^^

食後に記事を見たのにもかかわらず美味しそうな料理の写真に、またまた食欲がわいてきちゃったよー!
特にアイスティーとチーズケーキを見たときには、よだれがだらだらでした f(^^;

このレストランが通り道にあるなんて、ちょっとうらやましいなぁ〜(^-^)
からっち
2011/09/17 19:15
からっち君
こんばんは〜♪
育ち盛りのからっち君はいくら食べてもお腹が空くのでしょうね。
やはりケーキとかすきなのですね
このレストランの前を通ったら我が家ですよ。
歩いて仙台駅や街の中心部に行けます
ミモザ
2011/09/17 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
イタリアンレストラン コルヌス (仙台ガーデンパレス) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる