ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS カジュアルフレンチ・スウィートポール (アークホテル)

<<   作成日時 : 2011/10/21 06:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

青葉通りに面したオシャレなレストランでの
ランチでした



画像



画像



                    店内

                    南フランス・プロヴァンスのリビングを
                    イメージして作られた店内は明るくて
                    モダンな雰囲気でした。

                    それにインテリアも素敵でしょう



画像



画像



画像



                    ランチバイキング

                    たくさんのお料理!
                    何度もお料理を取りに行くよりも
                    おしゃべりは主なので
                    一度にたくさん取って来ました

                    トマトスープも美味しかったです

                    デザートもどっさり・・・
                    食べ過ぎましたので自宅まで
                    40分歩きました



画像



                    元はワシントンホテルでしたが
                    いつの間にかアークホテルに変わっていました。

                    ホテルルートインの中のシティホテルが
                    アークホテルなんですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう!
ベーコンとウインナがありませんね
いつか盛り付け方を教えてあげたいです

2011/10/21 06:44
おはようございます。
とてもお洒落なレストランですね^^
二日酔いの朝はトマトスープ・・
やっぱり味噌汁です^^;
ただチャン
2011/10/21 07:37
ミモザさんへ
お早うございます。青葉通りは仙台ですね。仙台自体が洗練された都市ですがこのレストランもとても上品な感じでミモザさんにピッタリです。料理まで品が良くおいしそうです。
ひょうすけ
2011/10/21 07:40
ミモザさん こんにちわ〜♪
ブロバンス・・・ その昔 ブロバンスの雑貨展が駅ビルであり買ったテーブルクロスや食器が今でも活躍してます(今日のお茶会に使用)
 夢の国ですが想像するのも楽しいしこんな雰囲気の中で食事してみたいです
 
ミーミーさん
2011/10/21 08:10
あらら、
先日のウクレレ教室の親交会の会場が
このアークホテルでした。
そういえば教室の新年会も同じ場所、
確かに以前はワシントンホテルでしたね。

茶々
2011/10/21 10:10
達さん
こんにちは〜♪
ベーコンとウィンナを取り忘れたようです。
いつか盛り付け方の御教示をお願い致します<m(__)m>
盛り付け方も栄養バランスも×ですね
ミモザ
2011/10/21 10:37
ただチャン
こんにちは〜♪
二日酔いはつらいらしいですね。
二日酔いには日本人はしじみの味噌汁が良いとか・・・
今日も頑張って
ミモザ
2011/10/21 10:40
ひょうすけさん
こんにちは〜♪
私の料理の盛り付け方どさっと取ってきて恥ずかしいです。
ブログUPも考えないで、お話中心でお腹が一杯になったのも知らず
デザートまで取ってきました
ミモザ
2011/10/21 10:44
ミーミーさん
こんにちは〜♪
プロバンス地方には行っていますが
可愛い柄がたくさんあって女性ならどなたでも嬉しくなりますね。
今回のお茶会でも大活躍とはオシャレですね。
パーティの御成功をお祈りいたします
ミモザ
2011/10/21 10:48
茶々さん
こんにちは〜♪
こちらのバイキングは種類が多くて美味しいですよね。
それに店内も明るくて雰囲気が良いですね。
私は自宅から美術館までは歩きますので、良い運動になります
ミモザ
2011/10/21 10:52
デザート山もり皿も見たかったですね♪ステキなところでおしゃべり&美味しい食事、最高ですね〜!しかもカジュアル…らしく和も中華もなんでもある感じですね?美味しそう♪でも自宅まで40分???すごーい。
こりす
2011/10/21 14:21
こりすさん
こんにちは〜♪
お皿もプロバンスをイメージしているようでした。
食べ過ぎてしまい歩け歩けです。
本日もランチは外食、片道30分で良く歩きます。
あの〜こりすさんのように自転車が乗れないから歩くのかも知れませんね
ミモザ
2011/10/21 17:37
ミモザさん  こんばんHA

プロヴァンス風なんて、ナニゲに、おされですねぇ

プロヴァンスやカマルグ未訪です。
昔、イタリア旅行の時、カンヌやニ−ス・・・コートダジュールは行ったことがあるんですが。
あーさん
2011/10/24 03:51
あーさん
お早うございます〜♪
今回のヨーロッパ旅行であちこち見られて、
又、一段とセンスが良くなられた事でしょうね(^_-)-☆
プロバンス地方の布地が可愛くてまだ大事にししまっています。
大震災で秋の旅行は予定なしで寂しいです。
ミモザ
2011/10/24 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
カジュアルフレンチ・スウィートポール (アークホテル) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる