ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 都市型商業施設(EDEN) & 東京とんかつ

<<   作成日時 : 2011/10/05 06:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

仙台駅前にあった仙台ホテル跡地に
都市型商業施設が出来ました。
その中に東京とんかつも入っていて
ランチをしてきました



画像



                    EDEN(エデン)

                    JR仙台駅西口よりすぐの所に立地するEDENです。

                    仙台のシンボルツリーとしてケヤキを
                    中央に配置しています



画像



画像



                    平屋建ての造りになっています。

                    緑や花をあしらった解放感いっぱいの空間
                    食事やショッピングそれに待ち合わせスポットとしても
                    最適です



画像



画像



画像



                    東京とんかつ

                    EDENの中に入っているとんかつ専門店です。

                    とんかつの衣はサクサク、お肉は意外と肉厚で
                    柔らかくて美味しかったです。

                    お値段はリーズナブルで味はどうか心配しましたが
                    1番客で11時過ぎには入店しましたので
                    油も新しく美味しく頂けました。

                    お昼頃には行列が出来ていました

                    とんかつと冷やしうどんがセットになっていました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
開放感あふれる施設、良いですね!平屋造りって贅沢ですね〜。とんかつも美味しそう…見るとスッゴイ食べたいです…(笑)冷やしうどん、山口に来てから初めて食べてあったかいのより好きになりました〜。でもそろそろ寒いですね(笑)とうとう昨日からストーブ登場したこりす家です☆
こりす
2011/10/05 06:34
ミモザさん、おはよう!
あの仙台ホテルの跡地が商業施設に変わったのですか?
そして、その中にとんかつ屋さんが(@_@
7日には仙台に行くので、時間があれば是非行ってみたいところですね(^-^)
緑の多い平屋建て。駅前の一等地なのに、とても贅沢な作りですね。

2011/10/05 07:20
おはようございます。
とんかつと冷やしうどん、ちょっと珍しい組み合わせですね。
桃源児
2011/10/05 08:26
こんばんは
とんかつ!ルーズナブルで美味しい・・
中々とんかつって美味しい所って当りません^^;
とんかつはキャベツの千切りで飯を食えって教わって
以来どうもその癖が抜けません(−−;
ただチャン
2011/10/05 19:57
ミモザさん  こんばんHA

そう言えば一昨日 ウチらもトンカツを ♪

「エデンの海」なんて小説を連想してしまひました。
あーさん
2011/10/05 23:13
東京とんかつって!?

知りません!?
ひばり組らん太郎。
2011/10/06 05:05
ミモザさん こんにちわ〜♪
豚カツはたまに食べたくなりますよ
 冷しうどんとセットもまた男性なども満足ですね
 新しい商業施設 ワクワクもしますよね♪ 
今日は天気になりました 
ミーミーさん
2011/10/06 07:07
震災でオープンが延期されていた所ですね。
新しい施設は気持ちがいいですね。
しばらく駅前の方に出かける機会がありませんでした。
今度行ってみたいと思います。

茶々
2011/10/06 10:42
こんばんは〜♪
仙台中心部に平屋建てとは贅沢ですが解放感があっていいですね。
とてもお安いとんかつでも1番客は新鮮な油を使っていますので
美味しく頂きました!(^^)!
ミモザ
2011/10/06 21:27
達さん
こんばんは〜♪
明日は仙台にお見えになるのですね。
仙台ホテルの跡地に商業施設が出来ました。
飲食店も何軒かありますので、お時間があったら
是非、お立ち寄り下さいませ(*^^)v
ミモザ
2011/10/06 21:32
桃源児さん
こんばんは〜♪
いろいろな組み合わせがあって、どれもお手頃価格でしたが
私は麺類は冷たいのが好きなので冷たいのにしました!(^^)!
ミモザ
2011/10/06 21:35
ただチャン
こんばんは〜♪
とんかつはキャベツの千切りで飯を食えって教わって<面白いですね。
今度真似っこしてみます。
リーズナブルでも1番に入店すると油が新鮮なので
美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2011/10/06 21:39
あーさん
こんばんは〜♪
エデンの海・・・どういう本だったか忘れてしまいました。
そう云えば図書館から角田光代さんの(対岸の彼女)何と!
読み終えた本を又、借りてきて頭がぼけぼけになっています(/_;)
とんかつは時々食べたくなりますね。
ミモザ
2011/10/06 21:45
らん太郎さん
こんばんは〜♪
東京とんかつと云えば東京かと思われますが
もしかして仙台の東京とんかつかも知れませんね。
ミモザ
2011/10/06 21:47
ミーミーさん
こんばんは〜♪
ミーミーさんは親類が宮城県にいらっしゃるので(EDEN)は駅前
ですので是非どうぞファッションのショップもあります。
時々、とんかつが食べたくなります(*^^)v
ミモザ
2011/10/06 21:51
茶々さん
こんばんは〜♪
ハイ!大震災でオープンが延期された所です。
ホテルから商業施設に変わって活気が出てきたように思います。
是非、遊びに行かれてくださいませ・・・気分転換になります(*^^)v
ミモザ
2011/10/06 21:54
東京とんかつ、って初めてききました。美味しいならよかったね!
そこのビルのサイトです→http://eden-sendai.jp/floorguide.html#fg_rc
レストランも色々あるね〜
とんかつと冷やしうどんの組み合わせ最高!食べたい!けどカロリー高そう(涙)
ふぐ
2011/10/09 13:42
ふぐさん
こんにちは〜♪
トンカツ+冷やしうどんはカロリーが高いですね。
お手頃価格でも油が新しいので美味しく頂けました。
エデンではフレンチのお店に入りたいのです(*^^)v
ミモザ
2011/10/09 17:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
都市型商業施設(EDEN) & 東京とんかつ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる