ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS トーキョークレープガール (仙台駅前店)

<<   作成日時 : 2011/10/07 05:53   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

前回御紹介しました複合商業施設(EDEN)内に
東北初出店のクレープ屋が出来たので行ってきました。



画像



                    トーキョークレープガール

                    ガールと云われているだけあって
                    クレープを作るのは若い女性でした

                    この日はベーシックメープルクレープと
                    アイスカフェオレをオーダーしました。



画像



画像



                    カフェスペース

                    人の往来を眺めながらのオープンスペースで
                    ゆっくりするのが好きなんですね

                    東北初のパティシェが作る
                    レストランスタイルの本格的クレープショップの
                    クレープは美味しかったです



画像



                    階段を上っていくと
                    仙台駅のペデストリアンデッキになります。

                    お花が貴方を迎えてくれますよ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう!
ミモザさんがガールなのかと一瞬思って驚いてしまいました(・_*)\ペチ
今日は仙台なので時間があればEDENにと思っているのですが、1時から会議なので焦りそうです。

2011/10/07 06:37
クレープ食べたい!なんかテキトーなクレープ屋さんばかりしかない昨今パティシエの作った美味しいクレープが食べたいです!マネーの虎という番組で企業したクレープ屋さんのクレープさすがに美味しかったです。しかしスゴイボリュームなんですよ!食事一食分くらい…☆でもここのもなかなかのボリュームですよね!別腹はどんどん大きくなってるって事かな…(笑)
こりす
2011/10/07 06:45
今日は!
クレープなんてお洒落ですね(*^_^*)
あまり好きでは無かったのですが、一度目の前で焼いてもらったクレープは美味しかったです。
ミモザさんのクレープも焼き色がついていて美味しそうですね♪
ラナンキュラス
2011/10/07 10:06
ミモザさん こんにちわ〜♪
クレープ 食べた事ないかも〜
結構人気でアチコチで見かけます
 ここはきっと洗練された味でしょうね
 仙台の駅 この辺好きです 歩きやすいよね 
ミーミーさん
2011/10/07 19:30
こんばんは
甘いモノ好きなんです
何故かクレープって食べた事なんですよねぇ^^;
ただチャン
2011/10/07 20:43
ミモザさん  こんばんHA

明るいオープンエアでのクレープ さぞや旨かんべ と思います♪
あーさん
2011/10/07 23:22
マリオンクレープ、ユニクレープとか
原宿や、吉祥寺で遊んでた頃なじみのあったfoodsです
今じゃさっぱりご無沙汰 
大体に合わないし(笑)

自分的には
道端を歩きながら食べるもので
こんなしゃれたお店で食べるもんじゃなかったなぁ
ひばり組らん太郎。
2011/10/08 06:12
ミモザさんへ
すっかりご無沙汰してしまいました。最後の花の写真の橋、確か私も渡ったような気がして懐かしく拝見しました。EDDENは伊達正宗候の銅像があった方の口にあるのですか。仙台はもう一度行ってみたいです。その時はここに寄ってみましょう。
ひょうすけ
2011/10/09 09:51
こんにちわ!
今日は10キロ近く走ったのでねむ〜い〜です^^;
ところで、クレープいいな。私もメープル大好きなのでうらやましいです。
http://www.t-c-g.jp/ →お店のサイトみたら色々なメニューあるんだね。
テラス席とミモザさん、ぴったりの美しい風景が目に浮かびますよ(^。^)
ふぐ
2011/10/09 13:37
達さん
こんにちは〜♪
仙台での出張は如何でしたか?
もしかして、まだ東北のどこかへいらっしゃるのでしょうか?
美味しいモノをたくさん召し上がったのでは?
ミモザ
2011/10/09 16:32
こりすさん
こんにちは〜♪
クレープは時々食べたくなりますね。
疲れて一休みに時には、こういう所がすなのですが
これからは気を付けないと体が重くなります(>_<)
ミモザ
2011/10/09 16:36
ラナンキュラスさん
こんにちは〜♪
こちらのクレープは間違いなく美味しいです。
でも・・・美味しいモノにはカロリーが。
最近は又、体重が増えつつあります(*^^)v
ミモザ
2011/10/09 16:39
ミーミーさん
こんにちは〜♪
仙台駅周辺は益々オシャレになりましたよ。
東京から友人2人が来ましたが
大都会だわ〜なんて言っていました!(^^)!
ミモザ
2011/10/09 16:54
ただチャン
こんにちは〜♪
もしかして子供の食べモノと思っているのでは?
意外と大人の味がして美味しいですが
男性1人は見かけませんね(>_<)
ミモザ
2011/10/09 16:56
あーさん
こんにちは〜♪
オープンカフェが好きで、解放感がある所での
飲み食いはお行儀が悪いのですが、
よく利用しています(*^^)v
ミモザ
2011/10/09 16:58
らん太郎さん
こんにちは〜♪
道端で歩きながら食べるのも
美味しいのですが・・・
やはりひと通り眺めながらが最高です(*^^)v
ミモザ
2011/10/09 17:00
ひょうすけさん
こんにちは〜♪
ハイ!エデンは伊達政宗公の像があった出入口です。
駅からすぐですので便利いいですよ。
ひょうすけさんが仙台にお見えになることを待っています(*^^)v
ミモザ
2011/10/09 17:04
ふぐさん
こんにちは〜♪
この所すごい運動量ですね。
見習わなければと思いつつも体が追いついていきません!
クレープを久しぶりに食べましたが美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2011/10/09 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
トーキョークレープガール (仙台駅前店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる