ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS レストラン エスカーレ (ホテルモントレ仙台)

<<   作成日時 : 2012/02/01 06:06   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 20

昨年のクリスマスに友人と
ホテルモントレ仙台に1泊して
楽しい時間を過ごしてきました



画像



                    前菜

                    とてもお上品に盛り付けされて
                    美味しかった事だけは覚えていますが・・・

                    生ハムにぼたん海老の他には???
                    オムレツ見たいに包まれていたのも記憶にない
                    ボケてしまいました〜ゴメンナサイ



画像



画像



                    お肉は国産牛のステーキ
                    お魚は鯛でした。

                    大きなお皿に、まるで芸術作品のような
                    美しさでした



画像



画像



                    スープは大好きなミネストローネ
                    デザート3点盛りも美味しく頂きました。

                    パンとコーヒーが付いていました



画像



                    入口

                    イルミネーションが綺麗でしたよ。

                    このプランは宿泊+ディナー+温泉入浴(サウナ)付き
                    
                    我が家から歩いて25分の所にホテルモントレ仙台はありますが
                    街の中(仙台駅がすぐです)で天然温泉が出ると云うので
                    人気があります。

                    友人も仙台市内からやってきました。
                    デイナーを楽しむよりもおしゃべりに花を咲かせました



                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう!
仙台のモントレ、2度ばかり泊まったことがあるかな?
モントレはどの町に行っても女性に人気のあるホテルですよね。
クリスマスの季節にあの辺りを歩くと、回りがうす暗いだけに、イルミネーションが生えますよね♪

2012/02/01 06:21
おはようございます。目で楽しみましたよ。ご馳走さま。(@_@)
ヒマおじさん
2012/02/01 06:31
市内のど真ん中?で温泉!
最近増えているようですね。
大きなお皿に…ちんまり。
そんなフルコースって、しばらく縁がないような?
かわい
2012/02/01 07:16
ホテルモントレで温泉!?なんと!モントレってちょっとお城タイプで可愛いホテルですよね〜〜♪ゲージツ作品のお料理もさすがです。まさにリラクゼーションですね〜最高のクリスマスだあ〜
こりす
2012/02/01 08:10
モントレ、シックな佇まいで落ち着けますね。
職場でよく利用していました。
茶々
2012/02/01 11:10
こんにちは
いいなぁ(^-^)
随分食べてません・・ン?
って言うかぁ数える程です
フルコースf(^_^;
ただ坊
2012/02/01 16:18
達さん
こんにちは〜♪
神戸でもモントレに泊まりました。
何となくオシャレな雰囲気がしますね。
あの日は定禅寺通りの光のページェントを見に行く予定でしたが
寒くて部屋の中でケーキを買ってきてティータイムしました
ミモザ
2012/02/01 16:37
ヒマおじさん
こんにちは〜♪
おじさんは食事制限をなさっているので失礼しました<m(__)m>
お料理も美味しかったですが
おしゃべりはもっと楽しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2012/02/01 16:39
かわいくん
こんにちは〜♪
大きなお皿にちんまり・・・誰かに言われると思っていました^_^;
男の方には量がすくないのかも知れませんね。
しかし、ちょこっとだから美味しそうに見えますでしょう
ミモザ
2012/02/01 16:42
こりすさん
こんにちは〜♪
中世風のお城がこのホテルのイメージですよ。
ゲージツ作品のようなお料理でしたが、覚えてないのはボケボケですよね。
リラクゼーションは最高でした
ミモザ
2012/02/01 16:46
茶々さん
こんにちは〜♪
よく利用されていたのですね。
私もこちらのホテルの和洋中華と3店舗ランチに行っていますが
洋食の方が美味しいですね
ミモザ
2012/02/01 16:49
ただ坊くん
こんにちは〜♪
今日も寒い熊本ですか?
仙台にお見えになったら茶々さん???と御一緒にご案内します。
なんて!まだお会いしたこともないお二人に叱られますね
ミモザ
2012/02/01 16:52
ミモザさん   こんばんHA

大阪在住の次女も帰京の際は、銀座モントレーを定宿?にしています。
実家での食事よりホテルの方が美味しいからだと、内緒で教えてくれました ww

↑  ほんと見事な料理ですね♪
あーさん
2012/02/01 23:15
ミモザさんへ
お早うございます。「宿泊+ディナー+入浴」+「おしゃべり」。最高に楽しかったことでしょうね。しかも仙台市内にお住まいのお二人が行かれるのですからよっぽど素敵なところに違いありません。仙台駅に近いところなら行ってみたいです。
ひょうすけ
2012/02/02 05:02
あーさん
お早うございます〜♪
モントレは女性客が多いようですが、オシャレな雰囲気ですよ。
私も銀座モントレに泊まってみたいです。
是非、あーさんも銀座モントレでお食事をなさって
ブログUPして下さいませ。
いつまででもお待ちしています!(^^)!
ミモザ
2012/02/02 06:23
ひょうすけさん
お早うございます〜♪
毎日寒くて出かけるのが億劫になっています。
友人との楽しい時間はアッと云う間に過ぎ去りましたが
今年も市内のホテルでゆっくりしたいね〜と話しています。
ひょうすけさんが仙台にお見えになったら
もっと素敵な所へご案内しますね
ミモザ
2012/02/02 06:27
今夜も寒くて、手が氷みたく冷たいですぅ  (泣く
あーさん
2012/02/02 22:29
出張旅費の範囲越えてるもんなぁ

いつも東○インばかり
ひばり組らん太郎。
2012/02/03 00:02
あーさん
お早うございます〜♪
昨日も雪がよく降っていて家の中で過ごしていましたが
今朝はまだ雪は降っていませんが寒いです。
家の中ばかりいると性格まで暗くなって困ります(>_<)
ミモザ
2012/02/03 06:15
らん太郎さん
お早うございます〜♪
毎日の車の運転は雪があると大変ですね。
個人旅行では気分転換できますし
たまには良いでしょう
ミモザ
2012/02/03 06:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
レストラン エスカーレ (ホテルモントレ仙台) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる