ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ミア・アンジェラ一番町 (イタリア料理)

<<   作成日時 : 2012/02/03 06:07   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

東北、北海道の素材を使用したイタリア料理の
お店でPRしていましたので、
行ってきましたら本店は札幌でした



画像



                    渡り蟹を丸ごと1匹使った
                    パスタはとても美味しかったです。

                    こちらのお店で1番人気があります

                    4人前になります。



画像



                    鶏肉とポテト

                    鶏肉はピリッとしていてまあまあの
                    お味でした。



画像



                    盛り合わせ

                    サーモンにブロッコリー
                    ミニトマトとチーズの串刺し&鶏ささみ

                    4人分ですので、たちまち無くなりました。



画像



                    マンゴーアイスクリーム (1人前)

                    このアイスはこちらのお店のオリジナルだそうですが
                    美味しかったですね



画像



                    店内

                    オシャレな雰囲気の店内は
                    インテリアも素敵でした。



画像



                    入口

                    イタリアの国旗も掲げていたし
                    スタッフの応対も好感がもてました






                    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう。
これはまた美味しそうなワタリガニのパスタ♪
他の料理がまあまあでも、これが美味しかったら充分ですよね。
アイスクリームも量感があってまるで温泉卵のように見えますね。

2012/02/03 07:22
おはようございます。
渡ります蟹のパスタ大好きです。
仙台で食べる事が出来るのはうらやましい、
ポテトは男爵ですか?、キタアカリどちらにしても美味しいのにはかわりないですね。
ヒマおじさん
2012/02/03 07:56
ワタリガニ、まだ食べたことない〜〜〜☆すっごく美味しそう!!!マンゴーのブームは長いですね〜!もうブームというより定番なのかな☆
こりす
2012/02/03 08:22
ミモザさんへ
お早うございます。御地の風雪凄いようですね。わたりがに、こちらではガザミといいます。子供は何百万も作って海に放流しましたが食べたことは殆どありません。一度腹一杯食べてみたいです。美食家のミモザさんが美味しいといわれるのですから素敵な店の料理なんでしょうね。
ひょうすけ
2012/02/03 08:57
おはようございます。
ガハハ
鶏肉はまあまあですね(^o^??
ミモザさんのまあまあは・・
皆まで言うなって!ねぇ(^-^;
ただチャン
2012/02/03 09:42
達さん
こんにちは〜♪
このパスタならグルメの達さんでも気にいると思います。
何種類か出たお料理の中で、このパスタが最高に
美味しかったです(^_-)-☆
アイスクリーム=温泉卵
ミモザ
2012/02/03 15:33
ヒマおじさん
こんにちは〜♪
大きな渡り蟹にはカニの実もぎっしり入っていて
美味しかったですね。
ポテトは北あかりだったのか?
皆さま余り召し上がりませんでしたので私が食べちゃいました
ミモザ
2012/02/03 15:39
こりすさん
こんにちは〜♪
こちらのお店の本店は札幌だと知って
こりすさんの顔???イメージしましたよ。
マンゴーアイスはオリジナルだけあって美味しく頂きました!(^^)!
ミモザ
2012/02/03 15:42
ひょうすけさん
こんにちは〜♪
昨日の仙台は吹雪いていましたが
本日は晴天ですが、寒いです。
ひょうすけさんは海洋学の博士さんだからたくさん育てたのですね。
仙台にお見えになったらお腹一杯ご馳走しますね
ミモザ
2012/02/03 15:45
ただチャン
こんにちは〜♪
わたしの言うまあまあは・・・分かって頂きサンキューです!(^^)!
食べモノには個人的なこのみもありますが
年齢が上がっていくに従って好き嫌いが増え困っています
ミモザ
2012/02/03 15:50
こんばんは。
渡り蟹を一匹、丸ごと使ってあるのが豪快ですね。
料理もお店の雰囲気もすごく素敵です。
桃源児
2012/02/03 18:40
最近、機会を逸してますが
無類の麺喰い、パスタ大好きです
4人前…1人で食べたいなぁ

帰宅直後なう
今日はカステラもないし
お腹空いて来ました
ひばり組らん太郎。
2012/02/03 19:19
桃源児さん
こんばんは〜♪
このお店の人気bPだけあって渡り蟹のパスタは
とても美味しかったです!(^^)!
それに雰囲気も応対も良かったです。
ミモザ
2012/02/03 20:23
らん太郎さん
こんばんは〜♪
働き盛りの男性ですと、このパスタ1人でOKですね。
女性4人で太りたくないグループだったから
丁度良かったですよ!(^^)!

蜂蜜カステラのお話は楽しかったです!
もう、この時間はお腹も一杯でらんちゃんとお遊びタイムでしょうね
ミモザ
2012/02/03 20:28
ミモザさん  こんばんHA

ワタリガニ  まるっと1匹が一人前かと、一瞬   ww

anyhow  良いお店のやうですね♪
雨漏り書斎主人
2012/02/03 23:58
あーさん
お早うございます〜♪
写真UPのワタリガニパスタは1人前に見えますが
かなりの量でした。
おしゃべりが中心でしたので賑やかでした
ミモザ
2012/02/04 06:19
あれ?コメントが消えちゃった・・・涙
おいしそう!
わたりがにのパスタって美味しいですよね。食べたい。
あとはマンゴーアイスも
ふぐ
2012/03/18 21:22
ふぐさん
わたり蟹のパスタは美味しかったです。
マンゴーアイスもグットでしたよ。
街の中心部にあるのでショッピングのついでにでも寄れます。
御一緒しましょうね(^^♪
ミモザ
2012/03/18 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミア・アンジェラ一番町 (イタリア料理) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる