ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ ベリーベリーベリー(仙台・定禅寺通り)

<<   作成日時 : 2012/02/06 06:06   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

野菜を中心とした根菜などの家庭料理を
ベースとしたランチでした


画像



                    ワンプレート (豆腐ハンバーグ)

                    豆腐ハンバーグの中には
                    豚ひき肉と鶏ひき肉それにおからを使い
                    油を少なめに焼きあげたハンバーグです。

                    野菜一杯のヘルシーメニューでしたが
                    食べ応えはありました



画像



                    デザートとコーヒー

                    シフォンケーキにコーヒー
                    あっさり味のケーキも美味しかったです



画像



                    入口

                    狭い階段を上がり2階にカフェはあります。

                    店内は狭くて写真を撮ると
                    お客様の顔が入るので止しました。

                    仙台メディアテークの向かい側になります。

                   本日は成田のホテルに前泊してきます。
                    さて、私は南の島へ行くのでしょうか?
                    それとも寒い北の国へ行くのでしょうか?

                   まだ〜寒い日が続くそうですので
                    お友達の皆さまお風邪に気を付けて下さいませ<m(__)m>

                    ブログ再開は2月20日(月曜日)からになります。
                    行ってきます




          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
みもざさん、おはよう!
随分整ったワンプレートですね♪
それに写真もとっても上手に撮れていますよ(^-^)v
ミモザさんもヘルシーに目覚めましたね(+_+;\ペチッ!(笑)

寒い仙台を脱出ですか?
今度はどちらかな?
お土産の食べ物写真期待していますね(^-^)v

気をつけて行ってらっしゃい(^-^*)/

2012/02/06 07:51
おはようございます。
お出掛けですか?
気を付けていってらっしゃい(^^)v

寒い時に北。
この時期・・札幌の雪祭りって
何時でしたっけ?f(^_^;
ただチャン
2012/02/06 09:25
行ってらっしゃいませ。
土産話を楽しみにしています。
桃源児
2012/02/06 10:01
ミモザさんへ
飛行機は愛知上空を飛びますか?多分北極経由でしょうね。ご無事の旅をお祈りします。念のため明日愛知上空を通る飛行機に手を振りましょう。
ひょうすけ
2012/02/06 13:27
美味しそうなランチです〜♪階段をあがっていく感じも良いですね♪お出かけ〜〜〜良いなあ〜〜〜!成田泊?あったかいとこだな!ん???分かった!知ってた(笑)良いな〜〜雪のナントカ城はすばらしいでしょうね!!!楽しみ!!!
こりす
2012/02/06 13:28
ミモザさん こんにちわ〜♪

今度は何処へ〜寒い方かな♪
 楽しみに旅行記待ってます!!
ミーミーさん
2012/02/06 20:27
船橋東武  カフェベリーの3倍美味しそう ww

お気を付けて行ってらっしゃい♪
あーさん
2012/02/06 21:27
毎日、素敵なランチタイムを過ごされていらっしゃるのですね。うらやましい。
今度は、オーストラリアにでもいらっしゃるのかしら?
それとも、北欧にオーロラを見に?
楽しんでいらしてください。
夢子
2012/02/07 14:18
いよいよ、今年初のお出かけですね。
いってらっしゃ〜い!
かわい
2012/02/09 23:39
達さん
ただチャン
桃源児さん
ひょうすけさん
こりすさん
ミーミーさん
あーさん
夢子さん
かわいくん

こんばんは〜♪
寒い寒い北国から無事帰国できました。
たくさんのブログ友からのコメント有難うございます<m(__)m>
嬉しいです・・・コメントが!(^^)!
明日に皆さまのブログを訪問しますので
今後共に宜しくお付き合い下さいませ
ミモザ
2012/02/19 19:32

みっけた(笑)

ミモザさん、おかえりぃ〜♪

こちらこそ、またよろしくお願いします
ひばり組らん太郎。
2012/02/20 00:41
らん太郎さん
お早うございます〜♪
無事に帰国できました。
長い旅でしたのに・・・らん太郎さんのコメントがなく(;O;)でした。
これでわが親愛なる友、全員からコメントを頂きホッです。
これからもお付き合い下さいませ<m(__)m>
ミモザ
2012/02/20 06:16
こんばんわ。
少ない量で種類がいっぱい!
おいしそう〜
仙台にはおしゃれなレストランがいっぱいあるんですねえ。
そのうち連れてってね(^_-)-☆
ふぐ
2012/03/18 21:16
ふぐさん
こんばんは〜♪
今日は今年初めてのスケッチでしたが
とても寒くて震えながら描いていました(*^^)v
仙台にお見えになったら、ご希望の所どこへでもご案内致します(^_-)-☆
ミモザ
2012/03/18 21:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ ベリーベリーベリー(仙台・定禅寺通り) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる