ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツbP0−食事A

<<   作成日時 : 2012/03/09 06:07   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 16

朝と夜はホテルでのビュッフェ形式が多く
お昼のランチは地元の名物を食べました



画像



                    グヤーシャ

                    牛肉を煮込んだ中へ
                    パスタが入っていました。

                    牛肉が柔らかく煮込んでいて美味しかったです



画像



                    リンゼンズッペ

                    前回の食事編でも同じスープでしたが
                    こちらはコンソメ味であっさりとしたスープでした。



画像



                    デザート

                    ヨーグルトに生クリーム入った
                    濃厚の味で美味しかったですよ



〜〜〜〜

画像




                    シュレンフィル

                    ヒラメのフライに茹でたジャガイモと生野菜の
                    付け合わせ。

                    熱々で揚げたて、美味しいフライでした



画像



                    クリームスープ

                    パンを食べている時に写真を撮ってないのに
                    気付きましてパンを齧ったのは私ではなく
                    ネズミさんですよ



画像



                    ハーブティーとケーキ

                    普通でした






                    



マウス はるなつあきふゆ
プチグラパブリッシング
マルティン フライ・ボルヒャース

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マウス はるなつあきふゆ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ウ〜ン温かくて美味しそう!!
ン?ねずみにかじられましたか??パン^^V
ただチャン
2012/03/09 07:29
あはは、ドイツの食事は期待できないということですね♪ヒラメ食べるんだ〜とか変なとこに感心してしまいました(笑)パンはねずみさんがかじるだけあって美味しそうです♪
こりす
2012/03/09 08:39
おはようございます。
ドイツ料理、素朴な風にも見えますが、濃厚そうで、力が出そうです。
桃源児
2012/03/09 08:59
ミモザさん、おはよう!
どんな大きなネズミだったのでしょうね(笑)
ついうっかり写真を撮る前に食べてしまうってことありますよね。
パスタ入りの煮込んだお肉美味しそうですね♪
僕もパスタを食べたくなって来ました。

2012/03/09 09:44
こんにちはパステルさん。
お昼の食事でスープは忘れていました。寒い冬には欠かす事ができませんね。
満腹になりました。
ヒマおじさん
2012/03/09 15:09
ただチャン
こんにちは〜♪
3食の中で一番美味しかったのは
ささやかなお昼のランチでした(^_-)-☆
悪いネズミさんにただチャンも気をつけましょうね。
ミモザ
2012/03/09 15:55
こりすさん
こんにちは〜♪
ドイツの人たちは堅実で質素を主としていますので
余り料理に期待したらいけませんです。
パンは種類も増え美味しかったですよ(^_-)-☆
ミモザ
2012/03/09 15:59
桃源児さん
こんにちは〜♪
ドイツ料理を初めヨーロッパの料理にはバターとか生クリームが
結構使われていますので油断すると体重が増えちゃいます(^_-)-☆
ミモザ
2012/03/09 16:34
達さん
こんにちは〜♪
達さんのように大きいネズミでしたよ!(^^)!
食べてから写真の事を思い出し大急ぎでとりました。
ワインに漬けた牛肉は美味しいかったですのに・・・
少し酔っぱらいました^_^;
ミモザ
2012/03/09 16:39
ヒマおじさん
こんにちは〜♪
寒いドイツでしたから暖かなスープは温まりました。
そして美味しかったです。
楽しい旅をして来ましたです(^^♪
ミモザ
2012/03/09 16:41
普通でしたってオチに笑っちゃいました

我が家
これから夕飯なんだけど
ギャップが…
ひばり組らん太郎。
2012/03/09 19:46
らん太郎さん
こんばんは〜♪
本当に普通でした(>_<)
見た眼もっと美味しそうに見えたのに・・・
日本の食べ物が世界一美味しいですよ(^^♪
ミモザ
2012/03/09 21:47
ミモザさん   こんばんHA

グヤーシュ (グヤーシャとも言うさうですね)  ウイーンで食べました。

安ツアーで行くと食事の前に手を洗う機会が少なくて、濡れティッシューを持参するやうにしています。  いきなりパン・・・ですからねぇ ww
あーさん
2012/03/09 22:56
あーさん
お早うございます〜♪
ヨーロッパはお隣同士ですから食べモノも似ていますよね。
グヤーシャも熱々が出てきて美味しく頂きました(*^^)v
濡れティシュは必需品ですね。
ミモザ
2012/03/10 06:15
意外とヘルシーそうな食事ですね〜
美味しそう。
ふぐ
2012/03/10 11:52
ふぐさん
こんばんは〜♪
思っていたよりはヘルシーで美味しかったです。
前回はじゃがいもとソーセージだけが目に付きましたが
今回はとても美味しかったです(^^♪
ミモザ
2012/03/10 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツbP0−食事A ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる