ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドイツbR3−食事D

<<   作成日時 : 2012/04/18 05:47   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 18

旅行中の慎ましいランチでも
痩せませんでした



画像



                    マウルタッシェン (ドイツ風ラピオリ)

                    ひき肉やほうれん草などを刻んで
                    混ぜた具を小麦粉の皮で包んだものです。

                    クセがなく食べやすかったです



画像



                    デザート

                    毎朝自宅で食べているような
                    ヨーグルトですが、味が濃かったです。
   
                    それにチョコソースを掛けていると
                    丁度良い甘さになりました。



画像



                    飲み物

                    食後はいつもながら紅茶ですが
                    アルコールとお値段が余り変わらないので
                    悔しい



〜〜〜〜〜〜〜〜〜


画像



                    サラダ (この日の主食)

                    朝ホテルでバイキングを食べ過ぎて
                    ランチはサラダだけですが・・・
                    お豆がたくさん入っていて
                    美味しかったです



画像



                    デザート

                    リンゴがたっぷり入ったケーキ
                    シナモンの香りがいいですね。



画像



                    紅茶

                    ブレーメンの動物たちのコースターが
                    可愛いでしょう。



画像



                    レストラン入口

                    ドイツのレストランでは
                    このコックさんを良くみました。

                    このコックさんが作る料理なら
                    恰幅が良くて美味しそうに見えますね







LEOPOLD ティーチューブ LEP001
LEOPOLD (レオポルド)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by LEOPOLD ティーチューブ LEP001 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう!
ホント質素なランチですね
僕なら途中で行き倒れてしまいそうです
ラビオリが美味しそう♪
痩せなかったのはミモザさんが元々痩せているからだと思います

2012/04/18 07:21
おはようございます。
質素なんですか?
知らない料理ばかりなんで
ハイカラに見えます(^^;
ただチャン
2012/04/18 07:39
ヨーグルトにチョコ?なるほど〜不思議と思いつかない組み合わせでした!紅茶とアルコールのお値段が変わらないなんて・・・アルコールがお茶代わり?(笑)やっぱブレーメンのコースターが素敵です♪
こりす
2012/04/18 12:31
達さん
こんにちは〜♪
質素なランチなので達さんに何か言われそうだと
思っていましたよ(;O;)
実はラピオリはイタリアの方が美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2012/04/18 16:54
ただチャン
こんにちは〜♪
ただチャン嬉しい事を言ってくれました。
ハイカラに見えますか?
嬉しいです!(^^)!
ミモザ
2012/04/18 16:59
こりすさん
こんにちは〜♪
ブレーメンのコースター持ち帰って来ましたのに・・・
どこへ置いたのでしょうね?見つかりません。
海外へ行くとアルコールが飲めないことが悔しい!
アルコールはお水&お茶代わりなんですから。
ミモザ
2012/04/18 17:04
ミモザさん こんにちわ〜♪
旅行中は痩せないよおおねえ
 痩せたいのはすっかり忘れてるなあ
 帰って来ると思い出す(笑) 年中繰り返しだよ
  アルコールがダメなんですかあ それは勿体無かったね
 ドイツビール 美味しいよね 
ミーミーさん
2012/04/18 20:08
ミーミーさん
こんばんは〜♪
ドイツと云うとビールですものね。
アルコールが受け付けないという体質なのです(>_<)
旅行中は食事意外でも美味しいのがあれば食べています。
だから体重が減らないのでしょうね!(^^)!
ミモザ
2012/04/18 21:21
こんばんは。
ヨーグルトにチョコレート、よく合いそうですね。
アルコールと紅茶の値段があまり変わらないというのは、不思議です。
桃源児
2012/04/18 21:54
シナモンロールハンターとしては・・・・ww

拙、国内では箸袋を集めてますが海外ではコースターをコレクト。

痩せなくてヨカッタ ヨカッタ ♪
あーさん
2012/04/18 22:20
桃源児さん
こんばんは〜♪
ヨーグルトにチョコレートは初めてのでしたが美味しかったです。
こちらではミネラルウォーターもワインも余り値段が変わらないのです。
日本とは全然ちがいますよね(*^^)v
ミモザ
2012/04/18 22:42
あーさん
こんばんは〜♪
あーさんもいろいろと趣味がおありですね。
私もいろいろ集めていましたのに大震災後何だか意欲が無くなって・・・
最近は何に興味が移ったのでしょうね・・・分からなくなりました。
やはり頭もボケボケになっちゃいました(>_<)
ミモザ
2012/04/18 22:47
ビールの本場ドイツですから、ビール自体はリーズナブルな値段なんでしょうねえ〜。
私が行ったら、飲み過ぎないか心配です。
かわい
2012/04/19 06:35
かわいくん
お早うございます〜♪
ハイ!ビールなら世界一美味しいドイツらしいです。
ビール好きには憧れの地でしょうね。
かわいくんがドイツへ行ったら日本には帰ってこないでしょう
ミモザ
2012/04/19 06:53
濃厚なヨーグルトにチョコレートソース?!気になるなー。
ヘルシーな料理が多そうで、体によさそうですね^^
ビールと紅茶の金額が変わらないのは悲しいかも(涙)
紅茶じゃなくて生フルーツジュースとかあればよかったのに
ふぐ
2012/04/19 22:03
ふぐさん
こんばんは〜♪
生フルーツジュースはどこにもなかったです(>_<)
ヨーグルトはドイツの方が濃厚でしたよ。
それにお料理も意外とヘルシーですし美味しく頂いてきました。
ミモザ
2012/04/19 22:16
こんばんHA

明日の朝食に美味しいパンを♪
あーさん
2012/04/19 23:11
あーさん
お早うございます〜♪
今朝も早起きです!(^^)!
私も美味しいパンとコーヒーとヨーグルトで朝食します。
ミモザ
2012/04/20 05:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドイツbR3−食事D ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる