ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 佐世保バーガー (仙台定禅寺通り店)

<<   作成日時 : 2012/05/28 05:42   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

佐世保バーガーが仙台に出店して
2年くらいになります。
いつも傍を通る度にいつかは入って見たいと
思っていましたので、やっと願いが叶えられました



画像



画像



                    佐世保バーガーセット

                    凄いボリュームでしょう!

                    国産牛100%のお肉・厚切りのベーコン
                    玉子・トマト・レタス・玉ねぎなど2段重ねになっていますが
                    食べにくかったです。

                    でも、とても美味しかったです



画像



                    紙マット

                    モダンな模様ですよね。



画像



                    私が一人占めした席です



画像



                    店内

                    カウンターにはアルコールの瓶が陳列
                    夜は賑わいますね



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう!
佐世保バーガー、4年前くらいから一度本場で食べなきゃと思いながらなかなか佐世保に行く機会に恵まれずってとこで、ミモザさんに先を越されてしまいましたね。
随分とデカいのが特徴だそうだけど、ミモザさんは食べ切れましたか?
今度仙台に行ったら、食べに行ってみようかしらん

2012/05/28 06:41
佐世保バーガー♪食べたことない〜〜。大きいバーガーって食べにくいですよね!結構困ります・・・食べてる姿は誰にも見られたくないですね・・・(笑)でもここはサラダやフライもあって良いですね〜。そういえば山口にも一件バーガー屋さんができまして・・・やっぱりアルコールの瓶が並んでたような・・・
こりす
2012/05/28 08:11
今日は〜!
佐世保バーガー・去年の七夕の時にまた新しいお店が出来たんだ〜と気がつきました。
凄い段重ねですね…ポパイのように元気になりそうですが、食べにくそう(^_-)
落ち着けそうな関で良かったですね(*^^)v
ラナンキュラス
2012/05/28 10:54
ああー先を越されました(笑)
気になっていたのですがわざわざ駐車場に止めるのも面倒で通り過ぎていました。
一口にガブッとはいかないようですね。汚して食べそうなので一人で挑戦してきます(笑)
よっちゃん
2012/05/28 12:08
達さん
こんにちは〜♪
私が先を越しましたか
大きなバーガー食べるのに1時間つやしました。
この日は美術の本を見ながら、のんびりしました!(^^)!
今度、仙台でどうぞ・・・食べるのを見ていますので。
ミモザ
2012/05/28 17:40
こりすさん
こんにちは〜♪
とても大きなバーガーはこりすさんや私には時間がかかります。
達さんの食べる姿を御一緒に拝見しましょうよ
玉ねぎのフライが美味しかったし山ブドウのジュースも美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2012/05/28 17:45
ラナンキュラスさん
こんにちは〜♪
お昼を避けて行きましたのでお店はガラガラでした。
席も好きな所へ座ることが出来ました。
このバーガーはとても大きくて美味しかったですよ(*^^)v
ミモザ
2012/05/28 17:48
よっちゃん
こんにちは〜♪
私が先を越しましたか
こちらは1人で行った方が良いですよ。
大きくて味も良かったですが、少々お値段がお高かったですね(*^^)v
ミモザ
2012/05/28 17:52
うちの近所のSCにもお店がありますがまだ未体験ゾーン
なかなか食べ買いがありますね

そのマットのマーク!!
岡本太郎さんがデザインした、今は亡き近鉄バファローズの猛牛マークじゃありませんか…どういう関係なんだろう
ひばり組らん太郎。
2012/05/29 05:11
らん太郎さん
お早うございます〜♪
紙マットのデザインが気に入りましたので
写真を撮りましたら、あの岡本太郎さんのデザインでしたか?
やはり斬新ですよね(*^^)v
教えて頂き有難うございました
ミモザ
2012/05/29 05:52
ミモザさん こんにちわ〜♪
これは九州展の時に食べた事が有ります
ボリュームも楽しい! ちゃんとしたお店があるのはいいなあ
 オニオンリングも美味しそうだね!
 主人はハワイに行くとハンバーガーだとどうやって食べるか?っていつも聞くよ(笑) 大口あけて食いつくのよね\(^o^)/
ミーミーさん
2012/05/29 06:59
ミーミーさん
こんばんは〜♪
やはり食べたことがありましたか?
佐世保バーガーは有名なので物産展にも出店しているのですね。
私はバーガーはいつも1人で食べているのですよ。
大きな口を開けるのもこぼすのも見られたくなくて・・・
ミモザ
2012/05/29 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
佐世保バーガー (仙台定禅寺通り店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる