ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 上島珈琲店 (仙台・一番町店)

<<   作成日時 : 2012/05/30 05:41   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 12

今年3月10日東北初出店の上島珈琲店が
オープンしました



画像



                    ウィンナーコーヒー

                    甘さ控えめのホイップクリームを
                    乗せていましたのに・・・

                    すぐに混ぜちゃいまして
                    美味しく飲みました

                    白いコーヒーカップも清潔感が
                    あって良いでしょう



画像



画像



                    店内

                    店内はブラウンを基調とした
                    おしゃれな雰囲気です

                    全体にゆったりとした雰囲気と空間が
                    くつろげました。



画像



画像



                    席から外を見る

                    大きなガラス張りから外の景色を
                    見るのが大好きなのですよ

                    1階8席(禁煙) 2階96席(禁煙)70席(喫煙)
                    (旧佐々重ビル跡になります)






UCC スティックカフェオレミルクリッチ 10本入:ユーシーシー上島珈琲[L100]
ゲットプラス楽天市場店
「UCC スティックカフェオレミルクリッチ 10本入」は、みるくをたっぷり使ったカフェオレのスティッ

楽天市場 by UCC スティックカフェオレミルクリッチ 10本入:ユーシーシー上島珈琲[L100] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう!
上島珈琲って京都にもあるけど、元々神戸のUCCのことですか?
珈琲屋さんの系譜ってあまりよく知らなくて(^^ゞ
それは兎も角、菜のある喫茶院で飲むウインナコーヒーって雰囲気ありますよね。
最近は岐阜だか名古屋だかのコメダ珈琲が全国展開してますね。そちらにもコメダは進出していますか?

2012/05/30 06:28
おお!本でも読みながらゆっくりコーヒー飲んでいってくださいって感じがして良いですね!ウインナーコーヒーって飲んだことない〜ぐびぐびっと飲んでしまいそうです(長居できない☆)上島珈琲にコメダ珈琲・・・全国展開しても山口にはこないんですよね〜(涙)
こりす
2012/05/30 08:24
ミモザさん こんにちわ〜♪
カフェ大好き〜!
 長い時間いつも雑誌持参で居ますよ
 通勤の朝にも安い200円コーヒータイムで一時間居ます(笑)
 
ミーミーさん
2012/05/30 08:34
達さん
こんばんは〜♪
ハイ!元々は神戸のUCCの事です。
名古屋のコメダ珈琲はまだ仙台には出店していません。
こちらのモーニングセット有名ですよね。
仙台にも出店してほしいです。
ウィンナコーヒーはホィップが甘くて美味しいです
ミモザ
2012/05/30 20:01
こりすさん
こんばんは〜♪
あら!山口にはありませんか・・・それは残念ですね。
コーヒーショップへ行くと長居タイプなのですよ。
昔から喫茶店は好きでしたね。
ウィンナーコーヒーは少しだけ優雅な気分になります
ミモザ
2012/05/30 20:06
ミーミーさん
こんばんは〜♪
やはりカフェ好きでしたか・・・良いですよね。
自宅で飲むコーヒーとは又違いますよね。
ミーミーさんが仙台に見える頃には街の雰囲気も違って
見えるかも知れませんね
ミモザ
2012/05/30 20:10
必要にせまられないで喫茶店
入りたいなぁ

いつも時間調整か打ち合わせばかり
まぁある意味正しい使い方してるとは思うんですけど
ひばり組らん太郎。
2012/05/31 05:07
らん太郎さん
お早うございます〜♪
周りを見渡しても女性ばかりでした。
男性はそうですね〜打ち合わせの方たちが多いようです。
1人のんびりも良いですよね(*^^)v
ミモザ
2012/05/31 06:20
なんか雰囲気が抜群ですね。
カメラマンがいいのかな?
コーヒーは8割方、アイスの方ですね。
かわい
2012/05/31 07:17
かわいくん
こんばんは〜♪
雰囲気が良い喫茶店でした。
店内からのロケーションも良いし、のんびり出来ました。
アイスコーヒーがお好きな方、結構いますよね(*^^)v
ミモザ
2012/05/31 19:54
ミモザさん   こんばんHA

昨日からブログ復帰です。

喫煙席が嬉しいですねぇ (^_-)
あーさん
2012/05/31 21:26
あーさん
お早うございます〜♪
あーさんと入れ替えに今度は私が出かけてきます。
しばらくの留守ですが宜しくね。
そうそうあーさんは喫煙席でしたね・・・ちゃっと席がありましたよ(*^^)v
ミモザ
2012/06/01 05:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
上島珈琲店 (仙台・一番町店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる