ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月・ベランダガーデン

<<   作成日時 : 2012/05/31 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

5月末になりましたね。
久しぶりに我が家のベランダガーデンを
御覧くださいませ



画像



                    オダマキクレメンタイン

                    オダマキには種類も多く
                    友人から頂いたオダマキクレメンタインは
                    ピンクの小花でとても愛らしい花です



画像



                    鉢植えのアジサイ

                    小さな鉢に何と大きなアジサイが9個
                    咲いています



画像



画像



                    ビオラ

                    たくさんのビオラがプランターから
                    溢れています。

                    黄色のビオラは香りが良く、紫はなかなかの美しさです。

                    グラスに活けて見ましたら紫の方が強く長持ち
                    黄色はすぐ駄目になりましたね。

                    やはりグラスに活けるよりも土ですね



画像



                    つるなしインゲン豆

                    昨年はつるありインゲンでしたが
                    今年はつるなしインゲンにしました。

                    たくさん収穫出来ると良いのですが・・・



画像



                    アマリリス

                    今年も大きなアマリリスさんが
                    美しく咲いてくれました



画像



                    クレマチス

                    昨年よりもたくさん咲きました。
                    優しい色のクレマチス
                    次〜へ涼しげにさいています

                   明日6月1日〜24日までブログをお休みします。
                    25日から再開致します。

                   ブログ友の皆さま、健康に留意して
                    健やかにお過ごし下さいませ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさんへ
お早うございます。すっかりご無沙汰してしまいました。医者にパソコンをしばらく止めるように強く言われていましたのでゴメンなさい。大分良くなったのでそろそろブログを再開するつもりですが25日までお留守なんですね。その間の草花への水やりなど、心配ですね。
ひょうすけ
2012/06/01 05:00
ちょっとさびしくなりますねぇ…。
ひばり組らん太郎。
2012/06/01 05:09
ミモザさん、おはよう!
今日は寝過ごしてしまいました。昨夜のはしごがきつかったのかも(笑)
この時期になるとミモザさんちのベランダガーデンは相変わらずの花盛りですね♪
今回はずいぶん長いおやすみですが、携帯からも記事をUPしてみて下さいね(^-^)v

2012/06/01 07:47
お〜紫陽花が!!やっぱ室内だから早いんでしょうか?山口もそろそろ咲き始めています♪インゲンはつるなし、あり、とあるんですね!つるなしってなんか面白そう(笑)ビオラこんもり満開〜〜〜うちのはやや終わり頃・・・多分ちゃんとお手入れしてあげなかったせい(涙)今度はどこへ行ったのかな〜〜〜楽しみです〜♪
こりす
2012/06/01 08:42
お〜紫陽花が!!やっぱ室内だから早いんでしょうか?
(著作権違反を   汗)

ウチの方は 萼 が大きくなり始めたところです
今週末にも入梅?
紫陽花の季節ですねぇ
あーさん
2012/06/01 22:23
出直し奉行・・・ww
あーさん
2012/06/04 13:19
こんどはどこに行っているのかなぁ?
監督
2012/06/22 09:25
ひょうすけさん
らん太郎さん
達さん
こりすさん
あーさん
監督さん
こんばんは〜♪
ブログ友の皆さまからのコメントとても嬉しかったです。
無事、旅から帰ってきました。
明日から皆さまのブログへ訪問したいと思っています。
有難うございました<m(__)m>
ミモザ
2012/06/24 20:53
おかえり(^-^)v

2012/06/24 22:38
達さん
お早うございます〜♪
長かった関東の旅でも、あれこれとアクシデントが起こり
忙しくて少し疲れてしまいました(>_<)
これからもブログ友として宜しくお付き合い下さいませ。
ミモザ
2012/06/25 06:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月・ベランダガーデン ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる