ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 前沢サービスエリア&ランチ (岩手県奥州市)

<<   作成日時 : 2012/05/07 06:00   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

広々とした緑地の中にある前沢サービスエリアには
散歩道も設置されていました



画像



画像



                    どこにでもあるようなサービスエリアです。

                    義経・弁慶・静御前の顔はめ
                    パネルがありました



画像



                    レストラン入口

                    前沢と云えば前沢牛が有名ですのに
                    私がオーダーしたのは・・・

                    レストランメニューの中で1番目立っていた
                    ↓のランチでした



画像
 


画像



                    トンテキセット

                    おすすめスタミナメニュー
                    四元豚のトンテキ・・・とても〜ジュシーで満足いく
                    味でした



           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう、ミモザさん。
弁慶や牛若丸に静御前まで(@_@)
僕がデカさんと一緒なら、必ず写真を撮っていたことでしょう(笑)
ミモザさんも撮りましたか?
前澤牛の本場でトンテキなんか注文したりして
ご飯残しませんでした?

2012/05/07 06:40
ミモザさん こんにちわ〜♪
お久しぶりです GWも終りましたね お元気でしたか
美味しそうなトンテキですね!
ご飯も大盛だああ 東北はご飯が美味しいからいいね
 
今日まで仕事は休みです 天気だから片付けします 
ミーミーさん
2012/05/07 06:56
顔はめパネル(笑)昨日久しぶりに美術館に行ったんですが、名画の顔はめパネルがありました。チビは恥ずかしがってしませんでした(笑)トンテキ(笑)お野菜たっぷりの上に乗っていて美味しそう♪
こりす
2012/05/07 07:58
達さん
こんにちは〜♪
あのですねぇ〜顔はめパネルを見て
すぐに思い出したのが達さん&デカさんコンビでしたの
私は顔はめパネルはご辞退申し上げます・・・
だってこりすさんのラブちゃんだって恥ずかしがって撮らなかったそうです。
ご飯は残しました。
トンテキも美味しかったけれど、やはり前澤牛が良かったです(^_-)-☆
ミモザ
2012/05/07 16:35
ミーミーさん
こんにちは〜♪
連休中はお客様でお疲れ様でした。
こちらはどこにも行かず、今頃3月下旬〜4月に掛けて行った
行った所をブログUPをしています。
トンテキがこちらのレストランでのお勧めでした(^_-)-☆
ミモザ
2012/05/07 16:41
こりすさん
こんにちは〜♪
今はあちこちの美術館で素晴らしい展覧会が開催されていますね。
ラブちゃんも小さい頃から芸術に触れあっていると
感性が磨かれて良いですね。
野菜たっぷりのトンテキ美味しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2012/05/07 16:47
今度は顔はめパネルで登場願います!! 

トンテキかぁいいなぁ
うちは…


今日、カレーだって。
ひばり組らん太郎。
2012/05/07 19:21
らん太郎さん
こんばんは〜♪
実は私も夕食はカレーにしました。
リンゴがボケボケになっていたのでカレーにリンゴを丸ごと1個
入れたら美味しかったですよ
顔はめパネルはいつかご一緒しましょうね(^_-)-☆
ミモザ
2012/05/07 20:11
ミモザさん   こんばんHA

上野にある   とんてきのたいまる   を思いだして・・・・♪
あーさん
2012/05/07 22:35
あーさん
お早うございます〜♪
上野にトンテキを食べさせてくれるレストランがあるのですね。
野菜たっぷりで美味しかったです。
今日も良い1日をお過ごしくださいませ(^^♪
ミモザ
2012/05/08 06:25
ミモザさん   こんばんHA

けふはブロ友さんに教わった藤の名所に行ったんですがぁ・・・
あーさん
2012/05/08 21:20
あーさん
こんばんは〜♪
もう藤の花が咲いているのですね。
明日ブログへお邪魔しますので藤の花を見せて下さいね。
私は明日はスケッチに行く予定です(^_-)-☆
ミモザ
2012/05/08 21:52
ミモザさんへ
お早うございます。奥州市?大型合併で名前が変わってしまって私のような古い人間には見当がつかなくなりましたが、ここは大体見当がつきます。前沢牛が有名なのに「トンテキ」には笑っちゃいました。
ひょうすけ
2012/05/09 05:00
ひょうすけさん
お早うございます〜♪
前澤牛で有名ですのに・・・私が選んだのはトンテキ!
レストランの入り口では前澤牛よりもトンテキをPRしているように
見えました。
トンテキも期待を裏切らない味でした(^_-)-☆
ミモザ
2012/05/09 06:13
ちょっと笑っちゃった
「前沢牛ですのに・・私が注文したのは・・」に^^。
写真見た瞬間、あれ?牛?と思ったらトンテキだったんですね!
でも美味しそう〜
満足している様子が伝わってきました♪
ふぐ
2012/05/23 23:33
ふぐさん
お早うございます〜♪
ハイ!前沢牛ではなくトンテキでしたが
このトンテキとても美味しかったです(*^^)v
ミモザ
2012/05/24 07:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
前沢サービスエリア&ランチ (岩手県奥州市) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる