ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーチミンAホテルの朝食ビッフェ

<<   作成日時 : 2012/06/29 05:55   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

朝食ビッフェは品数も多く
楽しんで美味しく頂きました



画像



画像



                    大好きな果物の数々

                    ドラゴンフルーツ・パパイア・ジャックフルーツ・竜眼
                    どれも大好きな果物ですが、マンゴーがなくて・・・ 
                    少し残念



画像



                    果物のジュース

                    スイカのジュースが大好きです



画像



画像



                    飲茶やパスタ・パンどれも美味しいですが
                    フランス領だったからでしょうか?
                    フランスパンはとても美味しいです



画像



                    おかゆ

                    おかゆは余り好まないのですが・・・
                    この日は何故かおかゆに手がでましたが
                    美味しかったですね。

                    翌日のビッフェはオムレツを焼いてもらいました
                    6種類の具材を入れて作ってもらいましたら・・・
                    他の食べモノが食べられないくらい
                    それだけでお腹が一杯になりました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜〜美味しそう!!絶対美味しいだろうなって予感してました(笑)マンゴーがないのは意外でしたね、年中あるイメージですが、時期じゃなかったんでしょうか・・・☆おかゆ美味しそう・・・(←ワタシお腹冷やした)
こりす
2012/06/29 07:47
ミモザさん、おはよう♪
フルーツいっぱいの朝バイキングですね
小うるさい爺さんのようなことを言いますがお皿に隙間が目立ちます(笑)

お粥、味が付いているのかな?美味しかったでしょう?
僕は東南アジアのお粥大好きなんですよ

2012/06/29 09:24
ヘルシーだけど
自分だったらたくさん食べてしまいそう…
ひばり組らん太郎。
2012/06/29 09:47
今日は〜♪
いやはや・とついつい、出てしまいました。
なぁんて幸せな朝食でしょうねぇ♡
南国の人達のおうような笑顔の元は食でしょうか?
ラナンキュラス
2012/06/29 10:50
こりすさん
こんばんは〜♪
どれも美味しく頂きました。
特にフルーツ好きなので、それだけでも大喜びしました。
飲茶も美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2012/06/29 19:50
達さん
こんばんは〜♪
ハイ!達先生フルーツでお腹が一杯になりまして・・・
他のはそれ程食べられませんでした。
翌朝にはいろいろ食べました。
おかゆは味が付いてなく薬味で自分で味付けしたので
美味しく頂きました!(^^)!
ミモザ
2012/06/29 19:54
らん太郎さん
こんばんは〜♪
どれも美味しかったし、これでもたくさん食べたつもりです。
品数が多いと嬉しいですね。
ケーキ見たいのもありましたが食べきれませんでした(*^^)v
ミモザ
2012/06/29 19:56
ラナンキュラスさん
こんばんは〜♪
朝から豪華な朝食が目の前に・・・
とても幸せな気持ちになりました。
でもフルーツをたくさん食べ過ぎたようです!(^^)!
ミモザ
2012/06/29 19:59
ミモザさん   こんばんHA

旅行に出ると何故か朝食を、食べ過ぎてしまふ拙なんですぅ
特にビュッフェ・スタイル

南洋の果実がいっぱい  嬉しいですね
手前の二切れ マンゴーのやうに見えるんだけど・・・
雨漏り書斎主人
2012/06/29 23:36
あーさん
お早うございます〜♪
朝からたくさんのフルーツを食べ過ぎました。
手前の二切れはマンゴーではなくパパイアです。
実はパパイアも大好物でした。
今日も良い1日を!
ミモザ
2012/06/30 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーチミンAホテルの朝食ビッフェ ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる