ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東の旅8−ワイン懐石・囃shiya (銀座)

<<   作成日時 : 2012/07/28 06:01   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

ハヤシライスの美味しいレストランがあるとの事で
友人が予約をしてくれまして行ってきました



画像



画像



                    ハヤシライス&サラダ

                    朝採り野菜たっぷりのハヤシライスは
                    少なそうに見えて・・・

                    見た目よりもボリュームがありました。
                    但しお肉は入ってなく
                    お野菜からの良い味が出ていました

                    朝採りサラダ
                    新鮮なお野菜がたっぷりでドレッシングも
                    あっさり味で美味しく頂きました。



画像



画像



                    デザートの盛り合わせ

                    芸術的なお皿に和のわらび餅、それにシャーベット
                    どれも楽しみながら頂きましたよ



画像



                    入口

                    銀座松屋のすぐ近くにあります。

                    小さなレストランですが、予約客でいっぱいの
                    人気のレストランでした。

                    週末のランチはハヤシライスのみに
                    なっています。







MCC 銀座千疋屋復刻版ハヤシ 200g
エム・シーシー食品

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by MCC 銀座千疋屋復刻版ハヤシ 200g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

銀座ハヤシ 200g×6個
明治

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 銀座ハヤシ 200g×6個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん こんにちわ〜♪
 老舗の洋食店なんでしょうね
 こう言うお店は味をしっかり守ってるのですよね
 ハヤシライス 食べたいです〜!京都に行くと食べる洋食店があるのですが
 そこで食べるハヤシライスを楽しみにしてるのです
  デザートの盛り合わせ 家庭でもそう出来たらいいなあって
 思いました 参考になりました♪ 有り難う
 
ミーミーさん
2012/07/28 06:37
ミモザさん、おはよう!
昨夜はオリンピックの開会式を見ようと思って寝たら4時過ぎに目が覚めてしまいました(-.-)眠たいです。
ミモザさんも見てますか?

ハヤシライスはカツカレー協会の競争相手だから久しく食べたことはないけれど、ハヤシライスってお肉は入っていないものなのですか?

2012/07/28 06:40
おお!ハヤシライス♪札幌ではほとんど(1件・・・?)ないのがハヤシライスなのです!それにしてもおされ〜なハヤシライスですね〜♪美味しそう!ハヤシライスお肉入ってますよね〜普通・・・お肉が無くても美味しい自慢のハヤシかもしれませんね♪今日はこれから岡山蒜山です、避暑になるかな〜☆彡
こりす
2012/07/28 07:41
ミーミーさん
こんにちは〜♪
小さなレストランですが、いっぱいでした。
新鮮なお野菜に力を入れているようです。
こちらのデザートならミーミーさんなら、すぐに作れますね(^_-)-☆
ミモザ
2012/07/28 14:32
達さん
こんにちは〜♪
ハヤシライスは通常、お肉が入っています。
お肉が入ってないのには少々ガッカリでしたが
ソースと新鮮なお野菜がたくさん入っていました。
今朝オリンピックの開会式を見ましたが
素晴らしかったです!(^^)!
ミモザ
2012/07/28 14:38
こりすさん
こんにちは〜♪
最近はハヤシライスを作っているレストランは
余りないですね。
お肉なしでも美味しく頂けました。
こりす家は避暑ですか〜楽しんできて下さいね(^_-)-☆
ミモザ
2012/07/28 14:41
見つけましたね

^^ ここ知ってます(笑)
ひばり組らん太郎。
2012/07/29 02:23
らん太郎さん
お早うございます〜♪
ご存じのレストランがあって良かったです。
新鮮なお野菜が美味しかったですね(^_-)-☆
ミモザ
2012/07/29 06:15
ミモザさん   こんにちHA

ハヤシライスと言えば  アソコ だと思ってましたがぁ・・・

松屋銀座の近くですね

家人Tを語らって  ♪
あーさん
2012/07/29 17:07
私、銀座は夜専門です(爆)。
あっ、たまにですけどね。
ふんでもって、お仕事メインですぅ。
監督
2012/07/29 20:05
あーさん
お早うございます〜♪
ハヤシライスとかカレーライスの専門店と云うと
東京でも大体知られている所がありますね。
松屋銀座の近くです・・・お勧めします(^_-)-☆
ミモザ
2012/07/30 06:20
監督さん
お早うございます〜♪
銀座も大分変ってきましたね。
東京と云うと銀座に行きたくなります。
好きな街ですね(^_-)-☆
ミモザ
2012/07/30 06:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東の旅8−ワイン懐石・囃shiya (銀座) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる