ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東の旅9−ブラッスリー銀座ライオン

<<   作成日時 : 2012/07/30 06:01   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

友人と展覧会を見た後にランチを
しましたので御覧くださいませ



画像



画像



                    トルコライス

                    チャーハンにスパゲティ
                    フライにサラダ盛りたくさんのトルコライスでした。

                    友人がオーダーした下の料理
                    写真を見ていますが、どういう味だったのか
                    分けてもらって食べていますのに…忘れてしまいました<m(__)m>



画像



                    サラダ


画像



画像



                    店内と入口

                    広々とした店内には
                    日曜日のせいでしょうか?

                    お客さんも少なく、
                    ゆっくりとした時間を過ごす事が出来ました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう。
銀座ライオンですか?僕がよくカツカレーを食べるお店だ
トルコライス、満足の味でしたか?
2番目のカルビ丼のような食べものは何なのでしょう?
銀座ライオンは、きっとお昼より夜の方が混むんだと思いますよ

2012/07/30 06:32
ミモザさん こんにちわ〜♪
トルコライスって言うの食べてみたいです〜
 銀座ライオン ずっと前浜松にも出来たような気がしましたが
 何時の間にかないなあ
  仕事がお休みの日曜は案外空いてるのかもね
 今日も朝から蝉が^^^^^
   来月は休みもいっぱい取ります♪ 
ミーミーさん
2012/07/30 07:49
押さえるとこ押さえますね^^

お次は新橋、それとも築地まで足を伸ばしましたか??
ひばり組らん太郎。
2012/07/30 10:31
ミモザさんへ
すっかりご無沙汰してしまいました。今ひとつ治っていないとのことでパソコンをしないように強く言われましたので皆様のところへ伺えずにいました。新橋に伯母の家があって学生時代は銀座に良く行きましたが今はもう全くの別世界です。トルコライスって初めて聞く名前ですが料理も世界中のものが銀座にはありそうですね。
ひょうすけ
2012/07/30 21:08
達さん
こんばんは〜♪
銀座ライオンにカツカレーありましたのに・・・
トルコライスの誘惑に負けてしまいました!(^^)!
2番目の料理はご飯の上に挽肉ととろけるチーズと半熟玉子だったような・・・
食べモノに余り関心のない人はこうだから困ると
誰かさんに言われそうです(>_<)
ミモザ
2012/07/30 21:08
ミーミーさん
こんばんは〜♪
トルコライスは面白い組み合わせでトルコにはありませんでしたよ。
友人と分け合って食べましたが、お腹が一杯になりました。
仙台にも銀座ライオンはありましたが・・・今はあるのかしら?
達さんがお昼よりも夜が混んでいると仰っていますね(^_-)-☆
ミモザ
2012/07/30 21:14
らん太郎さん
こんばんは〜♪
銀座だけをブラブラしました。
まだ、もう二つ銀座の食べモノ屋の記事が残っています。
今度、銀座に行けるのは来年です〜寂しいですよ(>_<)
ミモザ
2012/07/30 21:19
ひょうすけさん
こんばんは〜♪
ご無沙汰しています。
まだ目の方は完治していなかったのですね。
無理はしないようにお大事になさってくださいね。
銀座には世界中の物はあるような魅力的な街です。
だから年に一度は必ず銀座に行っているのですよ
ミモザ
2012/07/30 21:24
銀座ライオンにトルコライスが不思議なハンバーグに見えるのは炒飯のようですね(笑)ご友人のお料理も変わってますね(笑)ライオンっていろんなの置いてるんですね〜、ちょっと楽しい♪
こりす
2012/07/31 10:41
今晩は。
此の度(ひろし)のブログを作りました。
色々な事情が有りまして、Arcobalenoのは放置しています。
銀座ライオンの雰囲気は落ち着いていますね。
店前も銀座と言う感じがします。
ひろし
2012/07/31 18:44
こりすさん
こんばんは〜♪
ライオンって最初(かなり前ですが)はビールとおつまみだけだと
思っていましたら・・・
店内に入るといろいろ置いているのですね!(^^)!
ミモザ
2012/07/31 20:49
ひろしさん
こんばんは〜♪
銀座ライオンは昼間はランチもあるし
メニューもいろいろなモノが置いていてビックリでした。
これからもどうぞ宜しくお付き合い下さいませ(^^♪
ミモザ
2012/07/31 20:51
ミモザさん   こんばんHA
ウイークデーの夜は勤め人で混むのでせうねぇ

ライオンで トルコライスなどという物が頂けるなんてっ
あーさん
2012/07/31 21:31
あーさん
お早うございます〜♪
ねぇ〜ビックリしました。
トルコライスは長崎が発祥地だったような気がします。
長崎でも食べてきましたよ。
お腹が一杯に成る程にボリュームがありました!(^^)!
ミモザ
2012/08/01 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東の旅9−ブラッスリー銀座ライオン ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる