ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 関東の旅12−中国料理 東天紅 <新宿店>

<<   作成日時 : 2012/08/04 08:17   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

新宿センタービル53階から見る
ロケーションは抜群で、しかも美味しい
料理を食べながら楽しいひと時は最高でした



画像



画像



                    ランチメニュー

                    大好きな酢豚がランチメニューの中にあり
                    即決です。

                    中華料理の中でも酢豚が一番好きでしたね。
                    昔と違い、今は美味しい中華もたくさんありますのに・・・
                    いつまでも拘っている酢豚です

                    さすが!東天紅さんのランチは
                    どれも美味しく頂きました。

                    食後のコーヒーも雰囲気が良かったので
                    より美味しく感じられました。



画像



画像



                    店内

                    ダイニング席とお土産コーナー



画像



画像



                    レストランから見た景色

                    お天気が良い日には富士山も見えるのですね。
                    素敵なポスターだったので貼り付けます 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、こんにちは!
センタービルにも東天紅はあるのですね。知らなかった。
僕は東天紅の味は好きだから、各地の支店を安心して使うけど、イメージはやっぱり若い頃から馴染みのある上野ですね。
ミモザさんも酢豚好きですか?僕も酢豚が一番好きかな。
最近は黒酢酢豚に凝ってますけどね(^-^)v

2012/08/04 15:57
ミモザさん   こんばんHA
ほほう  新宿にもあったんですね
不忍池畔のは行ったことがあるんですが
あーさん
2012/08/04 21:12
ミモザさん こんにちわ〜♪
料理も美味しく景色も最高 言う事なし
 酢豚は大好き〜 定番メニューですよね 
  夏場の一時涼しい場所でランチもいいなあ〜
 明日友と行く事にしました♪
 
ミーミーさん
2012/08/05 15:25
おお〜さすがさすがの展望ですね〜〜!最近高いビルとか都会に憧れるチビです(笑)ワタシも酢豚好きです!中華ってあんまり食べないんです〜好きなんですけどね?外ではたいてい酢豚・・・家では麻婆・・・それくらいしか食べてない☆彡
こりす
2012/08/06 05:02
達さん
こんにちは〜♪
まあ〜達さんにこりすさんにミモザに3人ともに酢豚好きでしたね\(^o^)/
子供の頃から中華料理と云えば酢豚だったのです。
東天紅さんは間違いなく口に合います。
景色も良くて食べモノも良くて最高でしたよ
ミモザ
2012/08/07 15:46
あーさん
こんにちは〜♪
ハイ!新宿のセンタービルの中に入っていましてね。
景色よし味よし高層ビル大好きな私は幸せでしたよ。
それにお手頃価格が嬉しいですね(^_-)-☆
ミモザ
2012/08/07 15:49
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ランチの時間はいつでも嬉しいですね。
東天紅さんは中華料理店では最も好きなお店で味に間違いが
無いことを知っていましたので安心して入店できました。
とても美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2012/08/07 15:54
こりすさん
こんにちは〜♪
あらあらラブちゃんは高層ビルが好きなのですね。
仙台にお見えになったらご案内いたしますね。
酢豚は美味しいですね(^_-)-☆
ミモザ
2012/08/07 15:57
その節はお世話になりました<m(__)m>
美味しいものを食べているときのミモザさんはとーっても
チャーミングで良い顔をしていますよ
東天紅がこんなにも美味しいなんて、新たな発見でした(●^o^●)
ふぐ
2012/08/16 21:32
ふぐさん
お早うございます〜♪
あの節はご馳走さまでした。
さすが東天紅さんと思わせる料理でしたね。
ランチでも手抜きせず丁寧に作られていて
とても美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2012/08/17 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
関東の旅12−中国料理 東天紅 <新宿店> ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる