ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 炭火焼きバール ROti(ロティ)

<<   作成日時 : 2012/09/19 06:08   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

旬の食材を使った(炭火焼料理)をメインに
しているバールでハンバーグのランチを
食べてきました



画像



画像



画像



                    炭火焼デミグラスハンバーグ&ドリアセット

                    御覧の通りかなりのボリュームがありました。
                    カロリーオーバーですが気にしないで
                    食べましたので夕食は軽くしました

                    ふっくらと丸々としていて肉汁がたっぷりです。
                    美味しいハンバーグでした。

                    セットなのでサラダとデザートに飲み物付きです。



画像



                    店内

                    一番に入店しましたので
                    店内はまだお客さんがいませんが
                    12時前には小さなお店が大勢の人で
                    賑わっていました

                    入口も店内もコンパクトなスペース
                    イタリアの小さなバールを彷彿させる
                    レストランでした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ふっくらハンバーグが美味しそうです〜♪炭火料理・・・ハンバーグも炭火で焼くのかしらん?あっ肉汁が落ちちゃうかな・・・明日は久々友人とランチなのでハンバーグリクエストしてみよう〜
こりす
2012/09/19 06:55
女性の方は色々オシャレなランチを楽しめて良いですね。どうしても男一人や男同士では似合わないので入りずらいものです(笑)だから中華や和食に足が向きます。ハンバーグのソースがすごく美味しそうですね。
よっちゃん
2012/09/19 09:43
まぁ〜〜〜!
いろいろなお店をご存じですね( ^)o(^ )
リサーチもされているんだろうけど、おいしいお店に選ばれている感じ。
いっぱい教えていただいて、嬉しいです(@^^)/~~~
ラナンキュラス
2012/09/19 09:43
美味しいが伝わって来ますよ♪
 がっつり食べたランチ 夕飯は私も軽くして調整してます
 それが翌日にも良いのですよね
  
 台風の影響で天気が悪いですよ
ミーミーさん
2012/09/19 11:51
ミモザさん、こんにちは!
ただいま徳島道を大阪に向かって走行中です。
先程鳴門市に入りました。運転手はデカさんです(/_;)

ずいぶん大きなハンバーグですね(@_@)これを全部食べたのですか?(@_@)
驚いてしまいました(^-^)v

2012/09/19 15:39
こりすさん
こんばんは〜♪
こちらのお店のうりは炭火焼ですから
ハンバーグも炭火焼と信じて食べていました!(^^)!
美味しかったですね。
明日はランチですか?私も明日はランチに行ってきます。
ミモザ
2012/09/19 20:34
よっちゃん
こんばんは〜♪
あら!よっちゃんはこちらのお店は知りませんでしたか?
炭火焼では名が知れているらしいのです。
今日も用がありましてね・・・1人ランチでした。
街ブラブラしてきました!(^^)!
ミモザ
2012/09/19 20:38
ラナンキュラスさん
こんばんは〜♪
ハイ!貧乏な私はお手頃価格で雰囲気の良いお店を
リサーチしています(^_-)-☆
もうすぐランチシリーズも終えますが最後まで
お付き合いお願いします。
ミモザ
2012/09/19 20:59
ミーミーさん
こんばんは〜♪
ランチに行くと決めた日は朝も少なめにしていますし
夜も少なめにしています。
外食は気を付けるようにしているのですよ。
台風の影響は如何でしたか?
ミモザ
2012/09/19 21:07
達さん
こんばんは〜♪
うぁわ・・・デカさんも一緒ですか?
思わず仲間に入れてと云いたくなります(^_-)-☆
ハイ!大きなハンバーグを時間を掛けて1人で全部たべました。
その代わり夕食はほんの少しにしました。
お腹が出ちゃいましたよ(>_<)
ミモザ
2012/09/19 21:11
ミモザさん   こんばんHA

なんとまぁ!  ハンバーグで、かぶりましたヨ ww

デザートも可愛いですねぇ♪
あーさん
2012/09/19 23:52
あーさん
お早うございます〜♪
あら!あーさんとハンバーグかぶりましたか?
後ほどお伺いいたします。
デザートは別腹でした!(^^)!
ミモザ
2012/09/20 06:28
また明日♪
あーさん
2012/09/20 22:50
あーさん
お早うございます〜♪
雨の仙台になりました。
久しぶりに涼しくなりましたよ。
今日も良い1日をお過ごし下さいませ(^^♪
ミモザ
2012/09/21 06:16
ハンバーグとっても美味しそう〜〜〜
いいな〜〜
美味しいとカロリーはきにしないよね^^
ふぐ
2012/09/22 18:57
ふぐさん
こんばんは〜♪
ハンバーグがとても美味しかったです!(^^)!
カロリー全然気にしてないのです。
その内に病気になったりして・・・(^^ゞ
ミモザ
2012/09/22 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
炭火焼きバール ROti(ロティ) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる