ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS kanakoのスープカレー屋さん (仙台一番町店)

<<   作成日時 : 2012/09/21 06:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

スリランカの有機栽培されたスパイスを使用
辛さも選べるのが嬉しいですね



画像



                    柔らか骨付きチキン

                    ごはんはターメリックで炊きあげています。
                    ごはんの上に乗っているのは柔らか骨付き
                    チキンです。

                    大きくカットされたニンジン・ジャガイモ・ピーマン・
                               カボチャ・ナス・ゆで玉子など。

                    スープカレーはとても美味しかったです



画像



                    マンゴージュース

                    ランチに+100円で飲めました



画像



                    入口

                    1番町にあるスマイルホテルのB1にあります。

                    女優の榎本加奈子さんのプロデュース
                    経営しています。

                    大魔神の事もとプロ野球投手だった
                    佐々木投手の奥さんです。

                    佐々木投手は仙台の出身で1号店を
                    仙台に出されたそうです





  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜スープカレー美味しそう!そうそう、札幌だって最初はスープカレーじゃなくてスリランカカレーって出てたんですよね、いつの間にかフィーバーして・・・(笑)チキン、カレーの中じゃなくてライスに乗ってるんですか!面白〜〜いこのバージョンは初めて見ました♪
こりす
2012/09/21 07:47
ミモザさん、おはよう!
大魔人、懐かしい名前ですね。
スープカレーって僕は食べたことがないけど、いつも緩めのカレーを作っているから雰囲気は分かります。
でも食べ方が違うのかな?
たまにはチキンも良いですよね(^-^)v

2012/09/21 08:03
こりすさん
こんにちは〜♪
来月は札幌にスープカレーを食べに行く予定でいます。
スープカレーは種類が多くて楽しめますね。
チキンは半分はそのまま半分はスープカレーに入れて食べました。
スープカレーに入れた方が美味しかったですね!(^^)!
ミモザ
2012/09/21 16:59
達さん
こんにちは〜♪
達さんは緩いカレーがお好きでしたね。
食べ方は好きなように食べていますがスープなので
ターメリックご飯をスープに入れて浸して食べましたが
なかなか美味しかったです。
カツカレーを減らしてスープカレーも食べてみて下さいね!(^^)!
ミモザ
2012/09/21 17:05
ミモザさん こんにちわ〜♪
このカレー屋さん ほでなすいっくさんのブログにもよく登場してたから知ってました〜 美味しそうだよね  辛いカレーを食べてみたいな
 大魔神 宮城の人だったね♪ 
ミーミーさん
2012/09/21 20:31
ミーミーさん
こんばんは〜♪
あら!いっくちゃんも取りあげていましたか?
なかなか美味しいスープカレーでした。
辛さも選べるのが良いですよね。
暑い時は食欲がなかったのですが、やっと涼しくなりましたね!(^^)!
ミモザ
2012/09/21 20:57
ミモザさん   こんばんHA

拙なら激辛を ww

マンゴージュース 100円はいいですね♪
あーさん
2012/09/22 00:40
あーさん
お早うございます〜♪
激辛・・・刺激が強過ぎます。
私は中くらいのにしました。
マンゴージュース美味しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2012/09/22 06:15
スープカレー美味しそう!
マンゴージュースもいいね。
芸能人プロデュースならおしゃれなんだろうな〜
ふぐ
2012/09/22 18:56
ふぐさん
こんばんは〜♪
スープカレーは辛さも選べるのが良いですね。
とても美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2012/09/22 21:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
kanakoのスープカレー屋さん (仙台一番町店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる