ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ・ロシェ (秋保・天守閣自然公園内)

<<   作成日時 : 2012/09/22 06:07   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

自然公園内の中にある
木々に囲まれたカフェでのランチです



画像



画像



画像



                    メニューはピザランチとパスタランチの
                    2種類だけになります。

                    ピザもパスタも何種類あり
                    その中からチョイス出来ます。

                    私は海鮮ピザをチョイスしました。
                    皮は薄くパリパリしていて
                    チーズたっぷりでした

                    友人のパスタ分けて貰いましたが
                    お値段の割には普通でした。

                    サラダ付きですが、飲み物は別料金でした



画像



画像



画像



                    入口と店内

                    入口は素敵なログハウスになっています。

                    店内から見る景色は美しいでしょう!

                    公園の緑を眺めながらのランチは
                    心を豊かにしてくれますね

                    街中で食べているランチよりも
                    お高いのは景色代なのでしょうね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう。
お値段の割りに普通でしたとサラッといえるミモザさんは素敵です
写真写りのせいか、確かに美味しそうじゃありませんものね
秋保は一度泊まったことがあるけれど、夜だったから当たりの景色は分らず終い。
こんな公園もあるのですね(@_@)

2012/09/22 06:45
あ〜良い雰囲気ですね〜〜こういうとこでランチしたい!!店内も広々してのんびり出来そうですね、こういうとこ山口にはないな〜☆彡公園の・・・あれはもしやもみじが紅葉してるとか・・・?でも今秋、東北北海道暑いですよね〜〜???
こりす
2012/09/22 08:31
達さん
こんにちは〜♪
食べモノの写真撮りは難しいです(>_<)
どれみても下手ですね。
意外とお高かった割には普通の味でガッカリしましたよ。
でも景色が良いので景色に満足しました。
ミモザ
2012/09/22 16:43
こりすさん
こんにちは〜♪
店内は木の香りで満足出来ました。
この赤っぽい紅葉のような木は1年中このような色をしています。
一瞬、紅葉かと思いますよね。
今年は暑かったので紅葉も遅いような気がします(>_<)
ミモザ
2012/09/22 16:47
いつもながらわかりやすすぎ〜^^;
写真見た瞬間に、「ピザは美味しそうだけどパスタはそんなでもなさそう・・」って思っちゃいました^^
公園がいいね
ふぐ
2012/09/22 18:58
ふぐさん
こんばんは〜♪
分かり過ぎましたか(^^ゞ
本当の事なのでいいです。
スケッチの4人メンバーでスケッチ終えた後のランチでした!(^^)!
ミモザ
2012/09/22 21:06
ミモザさん   こんばんHA

おやっ  イタ飯 かぶりましたぁ ww

でも、この景色には参ったぁ
雨漏り書斎主人
2012/09/22 22:46
ミモザさん こんにちわ〜♪
自然の中 ステキ〜^
 ドリンクセットだと割安感が出ていいよねえ
 ピザ 食べたいです
 朝ごはん前だから見たらお腹が空きましたよ\(^o^)/
 今朝は雨 一段と涼しくなりました
ミーミーさん
2012/09/23 06:31
あーさん
こんにちは〜♪
又あーさんとかぶりましたか?
これからお邪魔します(^_-)-☆
ミモザ
2012/09/23 15:09
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ミーミーさんはピザもお得意でしたね。
お得意な料理がたくさんあって羨ましいですよ。
こちらも1日雨が降っています(^_-)-☆
ミモザ
2012/09/23 15:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェ・ロシェ (秋保・天守閣自然公園内) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる