ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS トラットリア クチーナ オランジェリーでのオーダーバイキング

<<   作成日時 : 2012/09/24 06:06   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

ホテルレオパレス仙台内にある
レストランで友人とのディナーでした



画像



画像



画像



画像



                    オーダーバイキング

                    オーダーバイキングは60種類のメニューの中から
                    チョイスしてテーブルまで届けてくれます。

                    前菜・サラダ・パスタ・ピザ・お肉・お魚
                    デザートなど多種類ありました

                    すべて宮城県産の食材を
                    使っています。



画像



画像



画像



画像



                    この企画に参加しましたのは
                    友人のバースディだったからでした

                    こちらのレストランはお気に入りで
                    毎月通っています。

                    味がよくて接客が良くて
                    雰囲気が良くて・・・言うことなしです







のぼり旗「オーダーバイキング」 1枚
看板ショップ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by のぼり旗「オーダーバイキング」 1枚 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう!
ミモザさんがバイキングって珍しいですね♪
お友達のバースディでしたか?
真剣に写真を撮っている姿が目に浮かびますよ。
僕も連れて行って欲しいです(^-^)v

2012/09/24 07:57
オーダーバイキングって良いですね!可愛いピザ〜、次はニョッキかしら?ニョッキはあまり食べるチャンスないんですよね〜〜美味しそうです♪最後のはアスパラ??美味しそう!だけどこれはどうやって食べるのかしら・・・ナイフとフォークで?それともポッキーみたいに・・・(曲がっちゃうか・・・笑)
こりす
2012/09/24 09:59
達さん
こんにちは〜♪
若い頃はバイキングが好きでしたのに・・・
いつの間にか食べきれなくなっちゃいました。
友人のバースディでした。
あの〜年に一度の特別企画だったので達さん残念です(;O;)
ミモザ
2012/09/24 17:24
こりすさん
こんばんは〜♪
小さなお皿に少しずつ入っていて女性好みですね。
どれも上品に盛り付けされていて美味しかったです。
最後のアスパラは芸術的でしょう。
なかなか良い企画でした!(^^)!
ミモザ
2012/09/24 17:31
通常のバイキングと違ってオーダー式ならいいかも。
ちょこっとずつ色々食べられるなら楽しみが広がるね^^
ふぐ
2012/09/24 21:51
ミモザさん   こんばんHA

2枚目はローストビーフ でせうか?
んまそうっ

早速追随しないと ww
あーさん
2012/09/25 00:23
ふぐさん
お早うございます〜♪
オーダーバイキングでも夜だったので
雰囲気が良くて美味しく頂きました!(^^)!
ミモザ
2012/09/25 06:27
あーさん
お早うございます〜♪
2枚目の写真はローストビーフです。
お料理の説明がなくゴメンナサイ<m(__)m>
こういう形のディナーも良いですよね。
ミモザ
2012/09/25 06:33
こんなオーダーバイキングなら毎月OKですよね
 雰囲気 味も大人にも重要ですよね
 お子様が賑やかなレストランは避けたいです
 
ミーミーさん
2012/09/25 06:56
ミーミーさん
こんばんは〜♪
素敵な雰囲気の大人のレストランですよ。
それに味や盛り付けも素敵ですし
最近はこちらのレストランをよく利用しています(^_-)-☆
ミモザ
2012/09/25 20:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
トラットリア クチーナ オランジェリーでのオーダーバイキング ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる