ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ベジタブル&フルーツカフェ ガーデン (さくらの百貨店仙台店)

<<   作成日時 : 2012/09/26 06:06   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

新鮮なフルーツと新鮮な野菜を使って作られた
ランチを楽しんできました



画像



                    オムライスセット

                    オムライスは具たくさんのケチャップご飯に
                    ファファ玉子それにデミグラソースが
                    美味しかったです

                    コーンサラダ・クラムチャウダー・グレープフルーツ
                    セットになっています。

                    生ジュース専門店ですので
                    セットと別料金で小松菜ミックスジュースを頼みました。

                    小松菜の生臭さがないのは、オレンジとパインで
                    ミックスされているから意外とフルーティな味がしました



画像



                    ドリンクバー

                    その場で生の果物でジュースにしてくれます。
                    いろいろな生ジュースがありましたが
                    メロンを頼んでいる方が多かったです



画像



                    入口

                    デパートのBIにあります。

                    入口は狭いのですが中に入ると
                    大きめなソファとテーブルがあって
                    ゆったりスペースでした







南果搾り シークワサー刻み果皮入り 果汁20% 6本セットビタミンCがたっぷり|美容|お土産|通販[飲み物>ソフトドリンク>シークワーサージュース]
沖縄特産品本舗 楽天市場店
南果搾り シークワサー刻み果皮入り 果汁20% 6本セット区分:飲み物>ソフトドリンク>シークワーサ

楽天市場 by 南果搾り シークワサー刻み果皮入り 果汁20% 6本セットビタミンCがたっぷり|美容|お土産|通販[飲み物>ソフトドリンク>シークワーサージュース] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
へえ〜野菜屋さんがやってるのかしらん、デパ地下といえば生ジュースよね〜♪のこりすです(笑)小松菜ジュースだなんてずいぶんヘルシーですね〜最近グリーンスムージーとか流行ってるって・・・あれは緑茶かしら?まさか?(笑)青汁の飲みやすい感じかなあとか思って・・・微妙に飲んでません☆彡ワタシオムライスというか、具たくさんのケチャップライスに惹かれました♪
こりす
2012/09/26 06:47
ミモザさん、こんにちは!
美味しそうなオムライスですね♪
小松菜ミックスの生ジュースも僕は死ぬまで選びそうにない健康的なチョイスが素敵です(^-^)v

さくらの、青森では何回か入ったことがあるのですが、仙台のさくらのは外から見るばかりで未訪です。

2012/09/26 12:09
同じフロアの8と言うお店。ここのナポリタン懐かしくて美味しくて良いですよ。
たまに出没して懐かしい味を楽しんでいます。
あと熱々カレーも扇町からこちらに移転していました。さくらのは昔、丸光(まるみつ)と言うデパートだったのですよ。夕方5時には荒城の月のオルゴールも流れました。
よっちゃん
2012/09/26 15:14
こんばんわ
美味しそう〜。オムライス食べたいな〜
それにしても小松菜のジュースを選ぶところが、珍しいもの大好きなミモザさん^^;
チャレンジャーだなあ。
でも体によさそうだね。
ふぐ
2012/09/26 21:04
こりすさん
こんばんは〜♪
グリーンって果物でも野菜でも元気になりそうな気がしますね。
小松菜だけでは飲めませんがオレンジやパインが入っていたので
飲みやすかったです。
ケチャップライスは懐かしい味がしました!(^^)!
ミモザ
2012/09/26 21:42
達さん
こんばんは〜♪
オムライス美味しかったですよ。
達さんに是非に飲んでほしい小松菜ミックスジュースです。
青くさくなくフルーティな味でした。
仙台のさくらのデパート庶民的で良いですよ!(^^)!
ミモザ
2012/09/26 21:46
よっちゃん
こんばんは〜♪
同じフロアにパスタのお店がありました。
今度行って見る事にします。
丸光デパートの頃は私は仙台には住んでなかったのですが
お話だけは伺ったことがあります。
以前の仙台の事をいろいろ教えて下さいね!(^^)!
ミモザ
2012/09/26 21:51
ふぐさん
こんばんは〜♪
ハイ!昔から珍しいモノが好きで失敗ばかりしています(^^ゞ
でも小松菜ミックスジュースはなかなか健康的で
美味しく飲めました!(^^)!
ミモザ
2012/09/26 21:53
ミモザさん   こんばんHA

小松菜発祥の地  E区内なんですヨ   前にも言ったかな?

マンゴージュースは、さすがにオシマイでせうか?
雨漏り書斎主人
2012/09/27 00:09
あーさん
お早うございます〜♪
小松菜の発祥地は江戸川区でしたか?
知りませんでした〜教えて頂きサンキューです(^_-)-☆
あーさんのお好きなマンゴージュースは人気がありますね。
ミモザ
2012/09/27 06:37
生の果物をジュースにはいいですねえ
 夏の間は野菜 果物でジュースも毎朝飲みました
 小松菜も入れると身体に良いようですね
 オムライス フワフワ卵が美味しそうです! 
ミーミーさん
2012/09/27 13:00
ミーミーさん
こんばんは〜♪
私も生ジュースが好きでよく飲んでいます。
元気が出る様な気がして・・・好きなんですね。
オムライスは懐かしい味がしました。
時々懐かしくて食べたくなりますね!(^^)!
ミモザ
2012/09/27 21:27
また明日♪
あーさん
2012/09/27 23:30
あーさん
お早うございます〜♪
いつも有難うございます<m(__)m>
今日の仙台は雨で少し寒いです。
ミモザ
2012/09/28 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベジタブル&フルーツカフェ ガーデン (さくらの百貨店仙台店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる