ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大戸屋ごはん処 (仙台エスパル店)

<<   作成日時 : 2012/09/28 06:22   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

全国チェーン店を展開している
大戸屋さんが仙台にもある事を知って
友人を誘って行ってきました



画像



                    四元豚のロースかつ定食

                    大きなロースかつでした。
                    ご飯も白米か五穀米を選ぶ事が出来ます。
                    五穀米にしましたが、モチモチで美味しかったです。

                    サラダ・お漬物・お味噌汁がセットになっています。
                    実はロースかつだけでお腹が一杯になりました。

                    お手頃価格で味はまあまあですし
                    お店に一番に入りましたのに・・・
                    アッと云う間に満席になりました



画像



                    塩麹漬け四元豚の辛味噌炒め定食

                    ナス・ズッキーニたっぷりの夏野菜で
                    ピリ辛の特選みそで炒めていました。

                    友人から少し分けて頂きご馳走になりましたが
                    美味しかったです



画像



画像



                    店内と入口

                    清潔感溢れる店内です。
                    それに若い女性客が多かったですね。

                    ちょつびりオシャレなメニューに
                    ヘルシー感があって雰囲気が良かったですね




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう。
おお、このお店知ってますよ。僕が以前言ったことのある活魚料理屋さんの向かいにあるお店ですね。
知っているお店が記事になると親近感が違いますね。
僕は大戸屋には入ったことがないけど、新宿の西口にある大戸屋などに比べると随分明るい雰囲気のお店ですね。
ロースカツの味は如何でした?

2012/09/28 07:47
全国チェーン・・・山口該当外(笑)ふーむ美味しそう〜とんかつデッカ〜イ!すぐに満席っていうのも人気さが出てますね〜!塩麹、ブームはまだ続いてるのですね、ブームじゃないとしても美味しそうです!
こりす
2012/09/28 09:06
全席禁煙なのが良いですね。
乞当台と中央通りダイエー近くにもありますよ。
選べるご飯大盛りも選べました。最近はさんま頂きました。
よっちゃん
2012/09/28 11:00
達さん
こんばんは〜♪
そうです・・・達さんは活魚料理店(浜や)さんに行かれたと
仰っていましたね。
私も2度ほど行きましたのにデジカメを持ってなく
写真は撮ってきませんでした〜今度ランチに行ってきますね。
大戸屋さんのロースかつはお手頃値段だけに期待はしませんでしたが
意外と美味しかったですよ。
こちらならdekoがご馳走できますよ(^_-)-☆
ミモザ
2012/09/28 20:45
こりすさん
こんばんは〜♪
トンカツが大きいのですよ。
写真では奥に置いたので小さく見えますでしょう!
すぐに満席で順番待ちでした。
女性が多いのにもビックリです。
達さんとこりすさんこちらのお店なら貧乏のミモザでもご馳走出来ますので
いつでもお出かけ下さいね!(^^)!
ミモザ
2012/09/28 20:50
よっちゃん
こんばんは〜♪
あら!よっちゃん知っていたのですか?
エスパル店だけではなくて他にもあるのですね。
知らなかったですよ(>_<)
仙台の美味しい所を教えて下さいね!(^^)!
ミモザ
2012/09/28 20:54
ココはサラリーマンの味方ですって!!
五反田店にはお世話になってます

しかし、ミモザさんの手にかかると
大戸屋までもが格調高くなってしまうのがすごい!!
ひばり組らん太郎。
2012/09/29 00:47
ミモザさん   こんばんHA

Oh 大戸屋さん   初体験ですね ♪
また、ご贔屓にぃ
雨漏り書斎主人
2012/09/29 00:56
らん太郎さん
お早うございます〜♪
サラリーマンの味方のお店でしたか?
こちらはエキナカにあるので家族連れが多かったです。
それに期待以上の美味しさでした!(^^)!
ミモザ
2012/09/29 06:29
あーさん
お早うございます〜♪
ご紹介頂いた大戸屋さんは仙台には何店舗かあるのですね。
お手頃値段で美味しいお店でした。
有難うございました<m(__)m>
ミモザ
2012/09/29 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
大戸屋ごはん処 (仙台エスパル店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる