ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS リンクス (紅茶と洋酒の店)

<<   作成日時 : 2012/09/12 06:04   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

リンクスの名前は紅茶専門店なので
知っていましたが、ランチもやっているとの
事で行ってきました



画像



                    サラダランチ(お肉)

                    ワンプレートの中に
                    サラダの上にお肉が乗っていて
                    キッシュ・スープ・パン2種類が付いています。

                    少なそうに見えますが
                    お肉もありますのでお腹がいっぱいになりました



画像



                    サラダランチ(お魚)

                    友人が選んだのはお魚でした。

                    同じようにワンプレートの中には
                    いろいろありますが、とても美味しいと話していました。



画像



                    紅茶とシフォンケーキ

                    ランチには飲み物とミニケーキが
                    付いています。

                    さすが紅茶専門店だけあって
                    紅茶も選べます。

                    私が選んだのはウバでした。
                    深みと渋みがあって美味しく頂きました



画像



                    カウンター席

                    女性に人気のお店ですからズラリでしょう。

                    地下ですが、ガラス越しに見える
                    箱庭は明るく良い雰囲気を出していました



画像



画像



                    入口

                    入口から想像していたよりも
                    中は広くお客様がひっきりなしに
                    賑わっていました




        



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう!
今日は水戸へ行くので朝早い新幹線に乗っています。
紅茶専門店のサラダランチですか?
やはりミモザさんはお肉を選びましたね♪
僕は昨夜はメキシコ料理を食べました。メキシコ料理は一般的に辛いから、ミモザさんは苦手でしょうね。

2012/09/12 07:03
ミモザさん こんにちわ〜♪
プレートランチ 良いですねえ〜〜
 こんな風に家でも盛り合わせてみたいなあ 参考になります♪
★今週はハードよ 身体が2個欲しい感じ〜〜
 疲れないようにもして頑張ります 日月は名古屋に行ってゆっくり休養してきますね ブログは火曜からまた宜しくです\(^o^)/ 
ミーミーさん
2012/09/12 07:40
わ〜ここ良いですね、ひとりでもゆっくり紅茶が楽しめそう!カウンターはまさにおひとり席ですね、みんな本読んでる(笑)きっとワタシもそうしたでしょう〜♪箱庭で目も休ませられるしナイスです♪サラダランチも美味しそう〜〜〜ワンプレートはキレイで可愛いですよね〜♪
こりす
2012/09/12 08:06
達さん
こんにちは〜♪
メキシコ料理は、まだ食べたことがないですが
かなり辛いでしょうね・・・苦手です(>_<)
外食ではお肉を選んでしまいます。
お肉を食べると元気になるのです。
出張が多いのでお身体には気を付けて下さいませ(^^♪
ミモザ
2012/09/12 20:01
ミーミーさん
こんにちは〜♪
ミーミーさんはお料理がお上手だから
見るだけで、すぐに出来そうですね。
いつもお忙しいので、お身体には気を付けて下さいね。
名古屋の旅も楽しみですね!(^^)!
ミモザ
2012/09/12 20:04
こりすさん
こんばんは〜♪
この記事を書きながら、こりすさんならこういう雰囲気が
気に入ってくれるのではと想像していました!(^^)!
やはり気に入って頂き嬉しいですよ。
お料理も紅茶も美味しかったです。
ミモザ
2012/09/12 20:28
こんばんHA

良い雰囲気のお店ですねぇ ♪

さすが ミモザ さんの選ぶお店っ!
あーさん
2012/09/13 00:30
あーさん
お早うございます〜♪
紅茶が好きで一度行って見たいと思っていました。
期待通りのランチに紅茶でした。
素敵な雰囲気のお店でしたよ(^^♪
ミモザ
2012/09/13 06:23
また明日♪
あーさん
2012/09/13 22:31
あーさん
お早うございます〜♪
朝は大分涼しくなりましたが
日中は暑くて、まだバテ気味ですよ。
今日も良い1日をお過ごし下さいませ(^^♪
ミモザ
2012/09/14 06:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
リンクス (紅茶と洋酒の店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる