ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花祭り本店 (仙台トラストタワー)

<<   作成日時 : 2012/09/14 06:05   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台トラストタワーの中には、いろいろなお店が入っています。
三陸の食材をふんだんに使った花祭りで
ランチをしてきました



画像



                    海鮮丼セット

                    三陸の海の幸を中心の
                    海鮮丼は新鮮で美味しかったです。

                    サラダ・お澄まし・お漬物が
                    付いていました



画像



                    デザートとお茶

                    酒粕アイスです
                    とても美味しかったです



画像



                    コーヒー

                    別料金でした。
                    コーヒーは普通ですが
                    コーヒーカップが和風で素敵でしたよ



画像



                    入口

                    宮城の地酒と素材にこだわった
                    三陸海鮮料理の専門店です。

                    地酒がずらりと揃えていました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
海鮮丼好きのこりすです(正確には海鮮ちらし?)♪酒粕アイス?美味しそう〜〜〜最近酒屋さんに酒粕があって美味しそうなんですが、4K入りで買うのためらってます・・・☆和風のコーヒーカップ素敵!ワタシも近頃こういうの選んでます♪
こりす
2012/09/14 06:47
こりすさん
こんにちは〜♪
海鮮丼=海鮮ちらしでした。
三陸の新鮮なネタを使っていたので
とても美味しかったです(^^♪
酒粕アイス凄く美味しかったです。
和風コーヒーカップいいですね
ミモザ
2012/09/14 17:25
ミモザさん、こんばんは。
トラストタワーって何処にあるのでしょうか?三越の近くかな?
お肉好きのミモザさんにしては珍しい海鮮丼じゃないですか?
和風のコーヒーカップって面白いね♪取っ手は付いてないんでしょう?
飲みにくくなかったですか?
今日は出張疲れで一日ぐったりしていました

2012/09/14 20:01
達さん
こんばんは〜♪
毎日、多忙な達さんお疲れ様です<m(__)m>
トラストタワーはウェステンホテルの隣で国際ホテルの向かいです。
達さんの定宿は国際ホテルでしたね!(^^)!
この日はお肉ではなく新鮮な海鮮丼にしました。
新鮮なら実はお魚でもOKです。
コーヒーカップは取っ手が無いので飲みにくかったです。
ミモザ
2012/09/14 21:16
ミモザさん  こんばんHA

奇しくも けふの家人Tの夕食とかぶります ww

和風カップ 持つのが熱い?
あーさん
2012/09/15 00:22
あーさん
お早うございます〜♪
あーさんの奥さまはお寿司が大好物でしたね。
海鮮丼もお酢がよく効いていて美味しかったですよ。
和風カップは見た目は素敵ですが
取っ手なしでした・・・持つと少し熱かったです。
ミモザ
2012/09/15 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
花祭り本店 (仙台トラストタワー) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる