ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 町の寿司家・四季花まる (パセオ店・札幌駅中)

<<   作成日時 : 2012/11/16 06:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

こちらの四季花まるでは
同じ日にランチとディナーを食べてきました



画像



画像



画像



                    私は仙台から一足先に札幌へ到着しました

                    友人は東京から夜に到着です。
                    友人が見つけてくれた花まるのお店を
                    探しておくようにと申し受けまして・・・

                    地下街をブラブラしていましたら
                    行列が出来ているお寿司屋さんがありました。

                    お昼のランチメニューがお手頃価格です。
                    入ることにしました。

                    頼んだランチはその日まかせのまんぷく丼3種

                    鉄火丼・サーモン親子丼・海鮮ちらし丼
                    それにあら汁・・・
                    量が多くて海鮮ちらし丼は食べましたが
                    後は味見をして残してしまいました

                    新鮮で美味しく頂きました。



画像



画像



画像



画像



画像



                    友人を駅まで迎えに行きました。
                    にぎり寿司が好きな友人とのディナーです。

                    マグロ・ホタテ・イクラその他・・・
                    友人はマグロ好き、私はホタテ好きです。

                    あら汁は昼間のランチと同じでしたが
                    美味しかったです







お寿司やさんの高級いくら<特製しょうゆ漬け>500g!!【北海道産】【楽ギフ_のし】【マラソン201211_食品】
越前がに・とらふぐ「喰てみ亭」
[産直福井県]  特製しょうゆ漬けいくら 500g!!  ★お寿司やさんの高級ネタのいくらです。  

楽天市場 by お寿司やさんの高級いくら<特製しょうゆ漬け>500g!!【北海道産】【楽ギフ_のし】【マラソン201211_食品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう!
ミモザさんにしては食べたなと思ったら昼夜一挙のアップでしたか?(笑)
僕も札幌駅に着いたらこのお店を探してみます(^-^)v

2012/11/16 08:08
札幌シリーズ美味しいものいよいよ登場ですね。新鮮な魚介類それに蟹そして札幌ラーメンとこの先期待が膨らみます(笑)
札幌に負けずに今朝は寒い朝でしたね。
よっちゃん
2012/11/16 08:56
今晩は♪
北の国のお寿司は文句なしに美味しそうですね)^o^(
でも、3種類の丼って見るからに量が多そうです。
豪快過ぎて、女性では・よっぽど空腹じゃあないと完食は無理ですね〜!
ラナンキュラス
2012/11/16 18:15
ミモザさん こんにちわ〜♪

同じお店での食事 美味しいのならOkですよね〜
我が家も美味しいとなれば通います(笑) 
 北海道は何を食べても美味しいのだろうと想像します
 お寿司 いいなあ
 小樽で食べたウニ丼が懐かしい〜 
ミーミーさん
2012/11/16 20:15
達さん
こんばんは〜♪
ハイ!ランチもディナーも1日の内に2回も同じ
お店での食事でした!(^^)!
このお店は達さんの行かれる豪華なお店ではなく
ごく普通の庶民的なお寿司屋さんでした。
週末から札幌でしたね〜寒いので厚着を!
ミモザ
2012/11/16 20:18
よっちゃん
こんばんは〜♪
今朝の仙台は寒かったですね。
あの・・・札幌ではラーメンは食べてこなかったです。
ゴメンナサイ<m(__)m>
美味しいのはたくさん食べましたので見て下さいね!(^^)!
ミモザ
2012/11/16 20:22
ラナンキュラスさん
こんばんは〜♪
仰る通りでした・・・量が多すぎて無理でした。
でも何となく北海道らしいので食べたくなったのですね。
25日から札幌です。
帰ってきたらお会いしましょうね!(^^)!
ミモザ
2012/11/16 20:26
ミーミーさん
こんばんは〜♪
私も小樽ではウニ丼を食べましたね。
北海道の海鮮ものって美味しいですよね。
肉好きな私も北海道では海の物を結構食べました!(^^)!
ミモザ
2012/11/16 20:29
あ〜ん昨日は一番にコメントだったのにPC不調のこりすです(涙)で・・・はなまる!JRタワーに同じ名の回転寿司があって、帰郷の暁にはチビとそこへ行くかあと思ってましたが・・・こちらのがなんか落ち着きそうですね!それにしてもボリュームたっぷり〜〜あのあら汁を見よ!って感じです(笑)まさにまんぷく♪夜もまんぷくでしたね
こりす
2012/11/17 05:14
こりすさん
お早うございます〜♪
あの、花まるは回転寿司ですからこりすさんの行こうとした
お店と同じチェーン店です。
パセオ店は回転ではなく、目の前で握ってくれます。
美味しいお寿司さんなので是非行かれて見て下さいね!(^^)!
ミモザ
2012/11/17 08:48
こんばんわ!
はなまるの寿司美味しいですよね〜!!
あら汁もとっても美味しいし、ネタも大きくて新鮮だし^^
お昼も夜もはなまるとは、うらやましい限りです(●^o^●)
ふぐ
2012/11/18 21:55
ふぐさん
お早うございます〜♪
昼も夜も同じお店での食事でしたが
美味しく頂けました!(^^)!
ミモザ
2012/11/19 06:40
ミモザさん    こんばんHA

本記事 見逃していましたぁ

昼も夜も同じ店とはっ   ww

稀有なこと鴨ぉ

でも美味しくてヨカッタですね♪
あーさん
2012/11/22 23:25
あーさん
お早うございます〜♪
本当の事を申しますと昼&夜同じお店での
食事はもういいか?と思いました。
お手頃価格で美味しいお寿司でした(^^♪
ミモザ
2012/11/23 06:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
町の寿司家・四季花まる (パセオ店・札幌駅中) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる