ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花旬庵 (札幌・ノアシス3,4)

<<   作成日時 : 2012/12/22 22:19   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台に帰る最終日の夕食は
ホテル近くの花旬庵にしました



画像



                    ザル蕎麦

                    セットメニューの中でも
                    1番美味しかったのがザル蕎麦でした

                    お蕎麦とうどんの専門店だから
                    お蕎麦は美味しいはずですね。



画像



画像



                    天ぷら

                    お蕎麦の次に美味しかったのが
                    熱々の天ぷらでした



画像



画像



                    前菜と鴨の燻製

                    残念ながらこの両方は今一でした。
                    特に鴨の燻製は不味かったです



画像



                    入口

                    ノアシス3,4のB1に
                    入っているお店で清潔でした。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさんへ
お早うございます。またまたご無沙汰してしまいました。いやぁーザルソバと天麩羅、大好物です。美味しそうですね。私ならここでサッポロの生ビールを大ジョッキで注文します。
ひょうすけ
2012/12/23 05:12
ひょうすけさん
こんばんは〜♪
ざる蕎麦と天ぷらは専門店だけあって
美味しかったですよ(^^♪
アルコールも扱っていましたので生ビールがあると
もっと美味しいでしょうね(^_-)-☆
ミモザ
2012/12/23 17:40
ミモザさん、今日は早朝から例の鯛釣りに行っていました。
だから朝もお昼もおにぎりだけです
僕は天ぷらが一番美味しそうに見えましたよ♪
お蕎麦の上に乗っているのは海苔ともう一つは何ですか?

2012/12/23 19:25
達さん
こんばんは〜♪
今日は早朝からお疲れ様でした。
たくさん釣って来られましたか・・・ブログで公開して下さいね。
あの〜達さんお蕎麦の上に乗っていたの海苔しか記憶がないのです(;O;)
こういう私だから美味しいのを御馳走になっても
忘れてしまいゴメンナサイ
ミモザ
2012/12/23 21:49
お蕎麦食べたい!鴨の燻製、美味しそうなのに不味かったなんて哀しいですね〜!こあとお口直しにどこか行ったのかしらん♪
こりす
2012/12/24 07:59
こりすさん
こんばんは〜♪
お蕎麦専門店だけあってお蕎麦は美味しかったです。
鴨は油っこくて今一でした。
セット物は当り外れがありますね(^_-)-☆
口直しはコーヒーでしました。
ミモザ
2012/12/24 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
花旬庵 (札幌・ノアシス3,4) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる