ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS うどんの四国 (札幌ステラプレイス店)

<<   作成日時 : 2012/12/25 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 12

札幌から仙台へ帰る日ですが
空港でのランチよりも札幌での
ランチにしました



画像



                    冷やしぶっかけうどん

                    焼きナスに葱に蒲鉾が入っていました。

                    写真がボケてしまいました

                    かやくごはんに漬けものが付いていました。
                    さすが四国の讃岐うどんは弾力があり
                    ツルツルしていて美味しかったです



画像



                    大海老うどん

                    かやくご飯がセットになっています。
                    こちらも美味しいと話していました。



画像



画像



                    入口と店内

                    時間をずらして行きましたので
                    店内ではゆっくり出来ました

                   明日から月末までの5日間は
                    11月下旬に行ってきました札幌の記事を
                    UPしますのでお付き合い下さいませ







行きつけにしたい蕎麦屋 札幌の名店60選
エムジー・コーポレーション

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 行きつけにしたい蕎麦屋 札幌の名店60選 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

女性のためのそば打ち・うどん打ち
河出書房新社
川上 恵子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 女性のためのそば打ち・うどん打ち の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん   こんばんHA

空港でランチするより札幌での方が正解ですヨ

讃岐うどんもすっかりトップブランドになりましたネ

蕎麦よりうどん好きの拙、食べたいなぁ ♪
あーさん
2012/12/25 23:51
ミモザさん こんにちわ〜♪

讃岐うどん 最高美味しいね!!

 年末になり忙しくなりました 仙台は雪ですか〜
 こっちも寒い! 今日で仕事終わり嬉しいです
来年はゆっくり出来ます\(^o^)/
ミーミーさん
2012/12/26 06:10
うどん!札幌に来たんだからそば食べなくちゃ!(笑)これから札幌へ行きます〜!
こりす
2012/12/26 07:51
北海道で四国のうどん有りですね。
札幌編待っています。今頃札幌はとても寒いでしょうね。
仙台も道路凍結につき足元に注意して歩きましょうね。
よっちゃん
2012/12/26 09:26
あーさん
こんにちは〜♪
空港では失敗ばかりでしたので駅の中にある讃岐うどんを
食べましたが、美味しかったです!(^^)!
旅での食べモノは当り外れがありますね。
ミモザ
2012/12/26 16:15
ミーミーさん
こんにちは〜♪
讃岐うどんは美味しいですね!
今日でお仕事終了ですか・・・今度はお掃除が待っていますね。
お正月はご実家へは?
お見えになる事があればお声かけして下さいね。
仙台駅の近くですので(^^♪
ミモザ
2012/12/26 16:19
こりすさん
こんにちは〜♪
今日から北海道ですね。
かなり吹雪いているようですので心配しています。
仙台で降りる事があればお声かけして下さいね(^_-)-☆
ミモザ
2012/12/26 16:21
よっちゃん
こんにちは〜♪
お久しぶりですね。
年末はお忙しいのでしょうね。
雪の降る日は家で静かに過ごしています。
滑ったら大変、雪道は怖いです(>_<)
ミモザ
2012/12/26 16:23
ミモザさん、こんにちは!
ステラプレイスの讃岐うどん、僕も前を通りましたよ。
僕の場合は札幌で讃岐うどんでもなかろうと思って無視してあげたけど(^-^)v
美味しかったようでよかったですね♪
明日からは第二次札幌訪問記ですか?
楽しみにしていますね(^-^*)/

2012/12/26 17:01
達さん
こんにちは〜♪
たつさんあのねこりすさんにも言われてしまいました(;O;)
うどんの中でも讃岐うどんは美味しいですね。
明日からの記事は少しだけですが
お付き合い下さいね(^_-)-☆
ミモザ
2012/12/26 17:23
ここのうどんは美味しいですよね〜
色々な経験していますね。
いいなあ
ふぐ
2013/01/01 20:13
ふぐさん
お早うございます〜♪
こちらのうどん屋さんチェーン店だったのですね。
なかなか良い味を出していました!(^^)!
ミモザ
2013/01/08 10:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
うどんの四国 (札幌ステラプレイス店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる