ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 天丼 てんや (新千歳空港店)

<<   作成日時 : 2012/12/26 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2度目の札幌は11月下旬に行ってきました。
自宅を出たのが朝6時過ぎでしたので
空港での食事になりました



画像



画像



画像



                    天丼 てんや

                    空港ターミナル1階にあります。

                    関東方面を中心に展開する
                    天丼チェーンですが・・・知りませんでした

                    天ぷらそばをオーダーしました。
                    お蕎麦は普通ですが、天ぷらは揚げたてで
                    サクサクしていて美味しかったです

                    店内は明るい雰囲気で時間が早いせいでしょうか
                    ゆっくり出来ました。



画像



                    新千歳空港は広くて明るくて
                    綺麗ですね。



画像



                    機内からの写真

                    機内から外の景色を見るのが
                    大好きです・・・特に雲海がいいですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん    こんばんHA

以前は時々利用してましたヨ

最近近くのイオンヤチミド内に出店。
もう3回ほど。
安くて美味しいです。
あーさん
2012/12/27 01:27
確かに関東にあります「てんや」。同じチェーン店でも、もしかすると北海道の方が美味しいかもしれませんネ???。
achisi
2012/12/27 02:02
ミモザさん、おはよう!
僕はこのお店には入ったことがないけど、かつやもそうだけど、最近は安くて美味しいお店が増えていますね。
今回は随分早い時間の出発だったのですね。
新千歳空港は広くてきれいになりましたね。
興味のあるお店も増えて、時間を潰すのが楽しみになりました。

2012/12/27 07:14
あーさん
こんにちは〜♪
チェーン店とは知らずに入りましたが
天ぷらが熱々で美味しかったです。
北海道ではここだけに出店していました!(^^)!
ミモザ
2012/12/27 17:54
achisiさん
こんにちは〜♪
全然知らずに入りましたが美味しかったです。
北海道バージョンもありました。
もしかしてその方が美味しかったのかも知れませんね(^_-)-☆
ミモザ
2012/12/27 17:58
達さん
こんにちは〜♪
かつやは仙台にもあり入ったことがありますが
お手頃価格で美味しいですよね。
札幌から帰る日にはラーメン横丁に入って
旭川ラーメンを食べました。
ブログUPしますね(^_-)-☆
ミモザ
2012/12/27 18:01
以前の大戸屋同様、大変お世話になってます!!
結構いろんなところにあってリーズナブルなところが嬉しいです!!
ひばり組らん太郎。
2012/12/28 05:17
らん太郎さん
こんばんは〜♪
天丼てんやさんは知らなくて
なかなか美味しかったです。
我が家の近くに大戸屋さんが出来ましたので
今度、行ってきます(^_-)-☆
ミモザ
2012/12/28 22:42
千歳空港内にてんやがあるの?
天ぷらそばセット美味しそうだな〜
いいな〜
ふぐ
2012/12/29 19:29
ふぐさん
こんにちは〜♪
てんや知っていたのですか?
天ぷら揚げたて美味しかったし、お手頃価格でした(*^^)v
ミモザ
2012/12/30 16:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
天丼 てんや (新千歳空港店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる