ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS そば処大雪庵 (新札幌サンピアザ店)

<<   作成日時 : 2012/12/27 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

サンピアザモールの中でも
行列が出来るお蕎麦屋さんとの事で
行ってきました



画像



画像



画像



                    入口・店内

                    お昼時間をずらして行きましたので
                    総勢5人でしたが、すぐにテーブル席へ
                    案内されました。

                    私は天ざるそばを取りましたのに・・・
                    写真がボケボケになってしまいました。

                    隣に座っている方のイクラ丼と蕎麦セットを
                    撮りましたがそれもお蕎麦がボケていますね

                    新そばは+100でしたので
                    全員、新そばにしました。

                    お蕎麦は新そばだったからでしょうか?
                    美味しく頂きました



画像



画像



                    新札幌駅

                    開業 1973年9月

                    1日乗車人員 13,800人

                    高架駅で3階がホーム
                          2階が駅舎
                          1階が店舗

                    ショッピングセンターの建物に挟まれている
                    恰好になっていました

                    上の大雪庵は、そのショッピングセンターに中に
                    入っています



  
                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん   こんばんHA

貴・記事に食発されたので、明日は 布屋太兵衛にでも ♪
あーさん
2012/12/27 23:54
歩き回ってへとへとのこりすです☆札幌の地下街暑いッス(笑)新札幌行かれたんですか〜〜!乗馬クラブへ行く乗り継ぎによく行ってました。そうそう、ここはあとプラネタリウムもあるので懐かしいです〜♪このお蕎麦屋さんは知りませんでした~行列ができるとは…気になりますね!
こりす@札幌
2012/12/28 06:05
ミモザさん こんにちわ〜♪
人気の蕎麦家さんで食べたのね〜〜
 良かったですね!

 今朝も寒いです
 年末寒波かなあ 良い年末年始を迎えてね
ミーミーさん
2012/12/28 07:10
ミモザさん、こんばんは。
僕は新札幌駅って降りたことないです。
だから大雪庵も知らないけど、新そば美味しくてよかったですね。
しかし、写真はいつになったら上手に撮れるようになるんでしょ(笑)

2012/12/28 21:02
あーさん
こんばんは〜♪
この所、食べモノの記事が続きますが
麺類は好きですね(^_-)-☆
ミモザ
2012/12/28 22:44
こりすさん
こんばんは〜♪
札幌の街中歩いていますか?
新札幌に親戚がいまして、札幌ではお世話になっているのです。
冬の北海道は寒さが厳しいので風邪に御注意を。
嬉しいコメントサンキューでした(*^^)v
ミモザ
2012/12/28 22:48
ミーミーさん
こんばんは〜♪
今年はとても寒いですね。
お出かけも億劫になってしまいます。
人気のお店には行きたくなりますよね(*^^)v
ミモザ
2012/12/28 22:51
達さん
こんばんは〜♪
達さん食べモノの写真はいつまで経っても
下手で困ってしまいます(>_<)
新蕎麦に替えてもらい、美味しく頂きました!(^^)!
ミモザ
2012/12/28 22:54
まだブログ更新してない・・・涙
すいません。年内には(たぶん)
ところで、写真、確かに残念〜。
でも美味しいお蕎麦でよかったね^^
新札幌駅っていったことありません。勉強になりました
ふぐ
2012/12/29 19:28
ふぐさん
こんにちは〜♪
新札幌駅は駅ビルも新しく綺麗でした。
その駅ビルのレストランでも行列が出来るお蕎麦さんです。
新蕎麦を食べる事が出来て良かったです!(^^)!
ミモザ
2012/12/30 16:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
そば処大雪庵 (新札幌サンピアザ店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる