ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロイズチョコレートワールド&梅光軒 (新千歳空港)

<<   作成日時 : 2012/12/28 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

空港内に新しく出来た
ロイズチョコレートワールドと旭川ラーメンの
梅光軒に行ってきました



画像



                    ロイズチョコレートワールド入口

                    チョコレートを型どった看板が
                    アイデアですよね



画像



                    ショップ

                    オリジナル商品が約200種類
                    あるそうです。



画像



                    展示物

                    チョコレートの歴史とかの説明が書かれていて
                    チョコレートの素敵缶は展示されていました

                    


画像



                    ファクトリー

                    見て楽しむチョコレート工場
                    この時間は実演はしていませんでした



画像



                    北海道ラーメン道場入口



画像



画像



                    梅光軒

                    旭川ラーメンです。

                    私が選んだのはバターコーンラーメンでした。
                    麺が太めで旭川ラーメンは醤油味だそうですが
                    バターコーンラーメンは今一でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 ミモザさん こんにちわ〜♪

 ロイズチョコ たくさんあって本場が良いねえ
 物産展には並びますものね
 以前行った時に食べた札幌でのラーメン 美味しかったなあ

 今朝は比較的暖かです 今日は家の事などガンバリマス
ミーミーさん
2012/12/29 07:16
ミーミーさん
こんにちは〜♪
お仕事はお休みに入っても
お家の事で大忙しですね・・・頑張って下さいませ。
ロイズチョコはお土産にすると喜ばれます。
そして美味しいですね(^_-)-☆
ミモザ
2012/12/29 15:55
ミモザさん、こんばんは!
今日で漸く今年の仕事が終わりました(^-^)v
千歳のロイズ覗いてみたのですね♪
僕はあるのは知っているけど、最近はいつもマッサージ屋さんに直行です。
旭川ラーメン、イマイチでしたか?
やっぱり醤油を食べた方が良かったんじゃないかしらん。

2012/12/29 20:48
ミモザさん    こんばんHA

拙もロイズのファンで物産展では必ず!

明治製菓のどっかの工場もチョコ形・色の壁でした ww
あーさん
2012/12/30 00:29
達さん
こんにちは〜♪
達さんにとってとても忙しい年でしたね。
お疲れ様でした<m(__)m>
仰る通り旭川ラーメンは醤油ですものね。
醤油ラーメンにすれば良かったです(;O;)
ミモザ
2012/12/30 16:37
あーさん
こんにちは〜♪
ロイズのチョコレートは美味しいですよね。
やはり、チョコレートの形をした壁がありましたか。
チョコレートを食べていると幸せな気持ちになりますね(^_-)-☆
ミモザ
2012/12/30 16:41
ラーメン普通そうだなー
ロイズはいいですね。美味しいよね。
こんな場所があるなんて知らなかった〜!
ふぐ
2013/01/01 20:11
ふぐさん
こんにちは~♪
レストラン街に行ったら美味しい食べモノがたくさん
ありました。
ロイズ美味しいですね。
ミモザ
2013/01/02 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロイズチョコレートワールド&梅光軒 (新千歳空港) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる