ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS スープカリーヒリヒリV3 (サッポロファクトリー内)

<<   作成日時 : 2012/12/10 06:38   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 12

スープカリーが美味しい
評判のお店に行ってきました



画像



                    黄色の看板が目印

                    ヒリヒリおばさんの顔が良いですよね。

                    夕方5時過ぎに入店
                    並ぶことなく席に着けました



画像



                    ベジタブルボー

                    大きめにカットされた野菜たっぷり
                    入って女性に大人気のカレーです。

                    辛さも選べますが、辛いのが苦手
                    中辛にしました



画像



画像



                    店内

                    テーブル席が中心の広めの店内
                    どことなく南国風な雰囲気でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう!
辛いの苦手なミモザさんが中辛を選ぶとは(@_@)でしたが、やっぱりカレーの味はスルーでしたね(笑)
辛くて食べられなかったのでは?(^_-)

2012/12/10 07:31
ミモザさん こんにちわ〜♪

 カレー 食べたいな!
 雰囲気のある店内ですね
 
 今日は凄い寒気 そっちは雪でしょうね〜
ミーミーさん
2012/12/10 15:31
達さん
こんばんは〜♪
一緒に行った友人は達さんと同じ辛いのが大好きでした(>_<)
辛いのが苦手な私は中辛でもお水を飲みながら
食べましたが野菜はよく煮込んでいて美味しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2012/12/10 22:02
ミーミーさん
こんばんは〜♪
仙台も昨日は雪が積もりました。
今日は雪はありませんが凄くさむいです(>_<)
カレーはいくつになっても大好きですよね。
ミモザ
2012/12/10 22:05
ひりひりおばさん(笑)野菜たっぷりで美味しそう!辛さを選べるならチビと行けるかな?美味しいスープカレー食べたいです〜♪
こりす
2012/12/11 04:59
ミモザさんへ
お早うございます。カレーは辛いのが好きですが先日名古屋で入ったお好み焼きの激カラには飛びあがりました。辛いのが嫌いな人の気持ちが良く判りましたよ。ところで昨日ミモザさんをはじめ北国の皆さまから雪のお裾分けをいただきました。蒲郡の子供達は初雪に大喜びしていましたよ。
ひょうすけ
2012/12/11 06:43
こりすさん
お早うございます〜♪
辛さを選べるのがいいですよね。
札幌はスープカレーの発祥地ですよね。
たくさんのスープカレー専門店がありました。
是非、ラブちゃんと行かれて見て下さいね!(^^)!
ミモザ
2012/12/11 07:59
ひょうすけさん
お早うございます〜♪
お好み焼きにも激辛ですか?
若い人たちは辛いのがお好きなようですね。
北国から雪の御すそ分けでしたか?
お子様達は雪だるまを作って楽しそうにしていますね。
今年は昨年と比べて寒いです(>_<)
ミモザ
2012/12/11 08:04
ミモザさん   こんばんHA

へえ〜  こんなお店がぁ

拙、大辛を頼んでみます ♪
あーさん
2012/12/11 18:47
あーさん
こんばんは〜♪
あら!あーさん大辛ですか(;O;)
今まで相性が良かったのに…甘いのがお好きだと思っていましたのに・・・
でも、スープカレーはお野菜がたっぷり取れて
美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2012/12/11 21:24
私は辛いもの大好きなのですが、ヒリヒリの3でもまだいけます^^;
ミモザさんは辛いの苦手なんですよね。
でも具沢山で野菜たっぷりなのはいいかも(●^o^●)
ふぐ
2012/12/16 17:48
ふぐさん
こんばんは〜♪
ヒリヒリでしたね。
汗がじんわりと出てきましたよ。
野菜たっぷりは良かったです!(^^)!
ミモザ
2012/12/16 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
スープカリーヒリヒリV3 (サッポロファクトリー内) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる