ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシミキッチン (仙台パルコ店)

<<   作成日時 : 2013/01/05 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

仙台パルコ9階にあります。
カジュアルな雰囲気のレストランでした



画像



                    オムカレーセット

                    お勧めはどれでしょうか?
                    お聞きしましたらオムカレーとの事でした。

                    オムレツのふわふわ玉子と
                    カレーの組み合わせが抜群でした



画像



                    パスタセット

                    友人はカレーが苦手でパスタにしました。

                    味見をしましたがパスタも美味しかったです



画像



画像



                    店内

                    開放的でカジュアルでしょう。

                    外を見ると仙台駅が見えます。
                    ロケーションが良いですよ



画像



画像



                    ショーウィンドと入口

                    美味しそうなサンプルが
                    たくさん並んでいますね。

                    入口も雰囲気がありました

                   札幌カリーせんべいとか
                    札幌名物スープカレー(札幌カリーヨシミ)
                    系列店です。

                    札幌カリーせんべいとか店内では販売してなく
                    ネットで購入下さいと言われちゃいました。







シンフォレストDVD ウィンターイルミネーション 光の風物詩
竹緒
BGV

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シンフォレストDVD ウィンターイルミネーション 光の風物詩 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、こんばんは。
今日も寒い一日でしたね。そちらも寒いでしょう?
仙台のパルコはいつも通路として使っているので9階まで昇ったことはないんだけれど、レストラン街になっているのですか?
木目の大きなテーブルがあって、広々とした趣味のよい雰囲気のお店のように見えますね。
オムレツカレー。玉子がふわっとしていて美味しかったでしょう?
関西ではカレーに生卵を割って乗せるけど、同じ卵でもオムレツにした方が見た目も好いですよね

2013/01/05 23:28
パスタ、普通盛りにしてはいいボリュームしてません?
ひばり組らん太郎。
2013/01/05 23:42
カリーせんべいや焼きとうもろこしスナックなどが有名なYOSHIMIなのに、お店で売っていないのは残念というか、いまいちですねえ・・・ううーん。。
オムカレーもパスタもとっても美味しそうです
ふぐ
2013/01/06 11:30
いやいや、ぜったいオムカレーっす!
食べたい〜♪
監督
2013/01/06 14:59
達さん
こんばんは〜♪
パルコの9階はレストラン街になっています。
でも達さん好みではなくカジュアルな雰囲気です。
ハイ!
オムカレーはなかなか良い味を出していました。
美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2013/01/06 19:26
らん太郎さん
こんばんは〜♪
らん太郎さんはパスタ好きでしたね。
ボリュームがあって若い人向きだったような気がします(^_-)-☆
ミモザ
2013/01/06 19:28
ふぐさん
こんばんは〜♪
ランチメニューはどれも美味しかったです。
今度お見えになりましたらご案内いたしますね。
カリーせんべいは美味しかったのでお店で扱ってなくて残念でした(>_<)
ミモザ
2013/01/06 19:30
監督さん
こんばんは〜♪
同志がいましたね!
オムカレーはとても美味しかったです!(^^)!
ミモザ
2013/01/06 19:32
遅ればせながらやっと復帰です〜〜今年もどうぞよろしくお願いします!オムカレー(笑)なんか贅沢な感じですね〜!美味しそう!スープカレーの系列のお店なんですね・・・でも仙台に出すとオムカレーになっちゃった?(笑)過去記事朝ごはんあとにゆっくり読みます〜飛行機の欠便興味あり(笑)←大丈夫だった人だけに☆彡
こりす
2013/01/07 04:59
こりすさん
お帰りなさい!
お疲れになりましたでしょう。
でもご実家でご馳走を召し上がってゆっくりされましたね!(^^)!
このお店は札幌が本店なのですよ。
オムカレー美味しかったです。
ミモザ
2013/01/07 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨシミキッチン (仙台パルコ店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる