ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS オーレ・ベガルタ (カフェ)

<<   作成日時 : 2013/01/07 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 8

街中を歩いているとベガルタ仙台の
グッズなどを置いているオシャレなお店が・・・
その片隅にカフェがありました



画像



画像



画像



                    パスタランチ

                    きのことタラコたくさん入っていて
                    美味しかったです。

                    サラダもコーヒーも良い味を出していました。

                    お手頃価格でしたが、ベガルタファンへの
                    サービスの為にお安くしているのかも
                    しれませんね



画像



                    オープンカフェ

                    暖かくなるとオープンカフェにも
                    なるのですね



画像



画像



                    入口

                    ベガッ太くんとサッカーボール

                    店内の大半がベガルタグッズを販売しています。
                    ベガルタ仙台ファンには堪らないでしょうね!

                    オーレ・ベガルタは仙台市ガス局
                    ショールームガスサロン内にあります。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、こんばんは。
ミモザさんはどちらのファンですか?
僕の会社はゴールキーパーの川口能活をイメージキャラクターに使っていますが、ベガルタファンの多い仙台の代理店さんには評判が悪いです(泣)

2013/01/08 00:17
おーー美味しそうなパスタですね!コーヒーもカップが可愛くて美味しく飲めそう♪応援グッズなお店にカフェって面白いですね。ファンのふりして入らなければ・・・(笑)
こりす
2013/01/08 05:13
達さん
お早うございます〜♪
ミモザは仙台の人になりましたので
ベガルタ仙台のファンです!(^^)!
川口選手カッコイイですよね。
でも実際にはサッカーの事は余り知らなくて・・・(^^ゞ
ミモザ
2013/01/08 10:16
こりすさん
パスタを初めランチは美味しかったです。
1人ぶらりですからお店の方たちにも親切にして頂き
楽しいランチでした!(^^)!
ミモザ
2013/01/08 10:18
今年初めてになります♪
藤崎の隣りにベガルタの店があるの覚えてらっしゃいますか?
私も通り過ぎるだけでしたが、4日にふと見たら<閉店セール>と書かれてました。
そっか〜ガスサロン内に出来たからなんですね・納得!)^o^(
ミモザさんは素敵なお店や場所を探す天才ですね(^_-)
ラナンキュラス
2013/01/08 10:26
はいここでレプリカユニホームとタオルマフラーを購入し地下鉄で泉中央ユアスタへ行きましょう。シーズンが待ち遠しいです。今年はベガルタデビュー如何ですか?
ご指導しますよ(笑)
よっちゃん
2013/01/08 13:34
ラナンキュラスさん
こんばんは〜♪
ガスサロン内に出来たオーレ・ベガルタはなかなか
素敵でした・・・それにランチが美味しかったですよ(*^^)v
今度ご案内いたしますね<m(__)m>
ミモザ
2013/01/08 19:28
よっちゃん
こんばんは〜♪
そう云えばよっちゃんはベガルタを応援していましたね。
サッカーも野球もさっぱり・・・(>_<)
その内にご指導お願い致します<m(__)m>
ミモザ
2013/01/08 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーレ・ベガルタ (カフェ) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる