ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS つくね十番 (仙台パルコ店)

<<   作成日時 : 2013/01/09 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

つくね十番でランチビュッフェを始めたとの
事で行ってきました



画像



                    ランチビュッフェ

                    豆腐や根菜類などヘルシーな
                    食材をたっぷり使った12種類前後の
                    料理の他、五穀米やデザート、サラダなど
                    90分食べ放題でした



画像



画像



画像



                    お料理もデザートもドリンクも
                    種類が少なかったです

                    野菜炒めとかサラダに肉じゃが等・・・
                    自分でもどうにかつくれるような
                    モノばかりでした。

                    ランチビュッフェとドリンクバーは
                    別料金でした。

                    期待をしていきましたが
                    ガッカリでした



画像



画像



                    入口

                    夜は居酒屋さんになるのですね。

                    日本酒がずらり並んでしました




      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
色々なお店を思い…つくね。 (V)o¥o(V)
ひばり組らん太郎。
2013/01/10 00:23
むははっ♪外食って言うと普段家で食べないものや家で作るより手が込んでるもの食べたいですものね〜!しかもドリンク別とはちょっと残念☆ビジネスホテルのビュッフェ朝食くらいかしら?気を取り直して・・・さて次はどこへ?(笑)
こりす
2013/01/10 05:13
ミモザさん、おはよう!
今朝は早くも新幹線で東京から名古屋へ向かっているところです。
ミモザさんの普段の少食ぶりから90分はとても持たないと思いましたが、せっかく期待して行ったのに残念でしたね(/_;)
ミモザさんでも作れるものばかりだと言うのには笑ってしまいました(笑)

2013/01/10 06:56
らん太郎さん
こんばんは〜♪
ハイ!いろいろなお店を思い・・・つくね。
当り外れがあります(>_<)
ミモザ
2013/01/10 21:33
こりすさん
こんばんは〜♪
ビジネスホテルのビュッフェくらいでしたね。
お家で作っているようなお料理は欲しくないです。
もっとオシャレなお料理が食べたかったです(>_<)
ミモザ
2013/01/10 21:43
達さん
こんばんは〜♪
料理下手な私でも野菜炒めは出来ます!(^^)!
ガッカリでした〜もうこのお店には行きません。
いつも期待が大きいだけにガッカリ度も大きくて
困った性格です(>_<)
ミモザ
2013/01/10 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
つくね十番 (仙台パルコ店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる