ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェクロワッサン (仙台青葉通り店)

<<   作成日時 : 2013/01/11 21:36   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

仙台駅から徒歩3分くらいで青葉通りに
面したカフェでは木々を眺めながらの
1人ランチでした



画像



画像



                    デリセット

                    フォカッチャ+本日のスープ+ドリンク
                    それにサラダとお豆さんが付いていました。

                    ランチの量にしては丁度よく
                    本を読みながらゆっくり出来ました



画像



                    入口

                    カフェクロワッサンはチェーン店です。

                    セルフサービスでカウンターで品物を
                    注文し代金引き換えになっています



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜こういうとこ好きです〜〜フォカッチャも美味しそう!山口にはチェーン展開しないと思いますが(涙)看板の方が豪華に見えますね!?でものんびりできそうなセットです♪
こりす
2013/01/12 05:14
おお〜こういうとこ嫌いです〜〜ミモザさんやこりすさんはお若いけど、年配者には何となく落ち着かなくて...
ミモザさん、おはよう(^^)v
チェーン店と言うことですが、看板の店の名前の後に7と書いてあるのは7号店と言うことなのかしらん?

2013/01/12 11:01
こりすさん
こんにちは〜♪
そうですよね。
看板の方が豪華に見えるのでオーダーしましたが
実際にはこのような↑モノでした。
のんびり出来るのでカフェは好きです!(^^)!
ミモザ
2013/01/12 17:42
達さん
こんにちは〜♪
達さんらしいです・・・こういう雰囲気のお店はお嫌いでしたね。
看板の店の名前の後に7ですか?
難しい事は聞かないで下さい。
分かりません!ゴメンナサイ
ミモザ
2013/01/12 17:45
あれ?
写真のランチと、お店の旗のランチが微妙に違う〜・・・
ゆっくりできてよかったね。
こういう時間は良いよね(^^♪
ふぐ
2013/01/13 21:11
ふぐさん
お早うございます〜♪
ランチが妙に違うのは、その日の材料にも寄るのでしょうね。
気にしないで食べていました。
最近は1人ランチの人が増えましたね!(^^)!
ミモザ
2013/01/16 08:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
カフェクロワッサン (仙台青葉通り店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる