ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS びわね (仙台・完全個室の和食店)

<<   作成日時 : 2013/01/12 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

時間になると長い行列が出来る
和食のお店に行ってきました



画像



                    友人が頼んだ和食セット

                    小さな器に上品に盛り付けています。
              
                    地元・宮城県の食材を中心とした
                    和食はどれも女性好みです



画像



                    伊達の長寿めんセット

                    私がオーダーしたのはブログの記事に
                    良いかと思いましてね。

                    伊達が付いているだけで・・・
                    普通の麺でガッカリしました

                    それにお値段もお安くないのに・・・
                    量が少なくて、お腹がすきました(>_<)



画像



                    コーヒー・デザート付き

                    セットにはコーヒーとデザートが付きます



画像



画像



                    店内

                    いつも女性客で行列が出来ます。

                    以前に外から入口の写真を掲載しましたので
                    今回は止しまして店内にしました。

                    完全個室なので小部屋がたくさんあります。
                    ゆっくりと気がねなくおしゃべりが出来るのが
                    嬉しいですね







とやまグルメガイド 街食本2010
シー・エー・ピー

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by とやまグルメガイド 街食本2010 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜こういう個室でゆっくりまったりできるとこ好きです!(笑)今度は達さんも好きかな?♪コーヒーデザートつきも嬉しいですよね!和食セットなんかモロ女性ウケするじゃないですか!ミモザさんたらブログ魂でハズレだったのですね☆彡お口直しは・・・?
こりす
2013/01/13 05:15
ミモザさん、おはよう!
こりすさん、今度は僕も好きですよ(笑)
最近はこういう和食セットも好きだけど、軽くうどんやお蕎麦でと言うのも好きになって来ました。
でも、ミモザさんはガッカリしたようで残念でしたね。
仙台は意味もなく「伊達」という名前を付けるので要注意ですね。
折角選んだ食べ物が期待通りでなかった時はホントがっかりします
でも、個室でゆっくり友達と話が出来たから良しとしなければね


2013/01/13 11:31
こんばんわ
完全個室なのはいいね。
とはいえ、確かにお友達のランチセットのほうが美味しそう〜涙
まあ、良い経験をしたと思ってね(^。^)
ふぐ
2013/01/13 21:09
こりすさん
こんばんは〜♪
ブログ魂が出てきましてね・・・見事にハズレました(>_<)
達さんもこういうお店だったらOKだそうですから
是非、こりすさんと達さんと3人でお食事会をしたいですね。
いつの日か実現出来るといいですね!(^^)!
お口直しはまあまあでした。
ミモザ
2013/01/13 21:19
達さん
こんばんは〜♪
仙台では伊達の名が付くのが多いので気を付けていましたが・・・
とても〜ガッカリしました(;O;)
個室で友人とゆっくり出来たのだけが良かったです。
最近、達さん小食になりましたね。
ミモザ
2013/01/13 21:32
ふぐさん
こんばんは〜♪
ハイ!失敗の多い人生です(>_<)
完全個室だけはいいですよね。
話し声も余り聞こえませんでした。
ミモザ
2013/01/13 21:35
こんばんは。
和食セットは豪勢ですね
お値段は個室と雰囲気代ってことなんですかね。
achisi
2013/01/14 21:45
achisiさん
お早うございます〜♪
和食セットは華やかで美味しそうですよね。
個室代もお値段の中に含まれていますね。
ゆっくりおしゃべり出来たのが良かったです!(^^)!
ミモザ
2013/01/16 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわね (仙台・完全個室の和食店) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる