ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 木の家&天守閣公園 (仙台市郊外・秋保)

<<   作成日時 : 2013/02/16 20:47   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

名取川渓谷沿いに建ち並び
ロッジ村と渓谷の景色が良いですよ



画像



                    入口

                    木で作られた入口は雰囲気があります。

                    木の家では器など一品ものが
                    販売されカフェもありますが・・・

                    そちらは横目で眺めながら入場料を支払って
                    ロッジ村があるキャンプ場へ行きました



画像



画像



                    渓谷とロッジ村

                    楽しいアウトドアライフの相応しい
                    木造のロッジ村です。

                    17棟ありました。
                    調理器具、寝具常備など設備も整っていました。

                    渓谷の景色が良くて、ゆっくりできますね



画像



                    道路を挟んで塀がある所が
                    天守閣公園になっています。

                    その反対側が木の家です。


    
画像



画像



                    天守閣公園

                    緑豊かな自然に囲まれた
                    天守閣公園でした



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん   こんばんHA

あの秋保温泉あたりでせうか?
一度行きましたがココには気付かなかったなぁ

future pleasure ♪
あーさん
2013/02/17 00:38
え〜まさかあの木の家がロッジですか??素敵!!なんちゃってアウトドアなこりす家なので(笑)キャンプは無理だけどロッジには泊まりたいのです!こんな素敵なの、良いな〜。しかもすてきな公園もあってのんびりキャンプには最高です!
こりす
2013/02/17 05:09
あーさん
こんにちは〜♪
ハイ!秋保温泉のちかくになります。
ここは余り通らない道路なので分かりにくいです(>_<)
ミモザ
2013/02/17 15:31
こりすさん
こんにちは〜♪
木の家の奥に進んでいくとロッジ村があります。
夏には予約一杯だそうです。
私も散歩だけではなく一度宿泊したいですよ。
緑が多くて渓谷もあり楽しめます!(^^)!
ミモザ
2013/02/17 15:34
ミモザさん、こんばんは。
ロッジ村ってキャンプして泊まるようなところなのですか?
木々の緑が素敵ですが、天守閣公園ってのは意味ありげな名前ですね。

2013/02/17 21:48
蕎麦処 市太郎 でお蕎麦わ食べて市太郎の湯に入り楽しく過ごせる場所ですね。
帰りはさいちのおはぎもお忘れなく(笑)
よっちゃん
2013/02/18 11:46
達さん
こんばんは〜♪
ロッジ村って宿泊施設になっていました。
こういう所で泊まると食事も美味しいでしょうね。
天守閣公園っていう名前からすると
昔〜小さなお城でもあったのかと思っちゃいますね!(^^)!
ミモザ
2013/02/18 20:43
よっちゃん
こんばんは〜♪
私よりもよっちゃんの方がよく御存じですね。
秋保のおはぎは有名ですが、まだ食べたことがありません(>_<)
ミモザ
2013/02/18 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
木の家&天守閣公園 (仙台市郊外・秋保) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる