ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜時季 大原 (仙台駅前)

<<   作成日時 : 2013/02/06 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

仙台駅前の現代割烹店で
ロケーションが良く雰囲気も良く
美味しいランチに行って来ました



画像



                    窓から見える景色は
                    右側の高い建物がメトロポリタンで
                    その左奥は仙台駅になっています



画像



画像



                    ランチ

                    天ぷら・茶碗蒸し・お刺身・揚げもの
                    お魚が入ったお味噌汁にご飯など・・・

                    その中でも茶碗蒸しが美味しかったです



画像



                    コーヒーとデザート付き

                    コーヒーカップが素敵でしょう。
                    食後のコーヒーは一段と美味しいですね



画像



                    ご招待やご家族のパーティ等に
                    使われているお席です。



画像



                    カウンター席

                    仙台駅前が一望できる
                    カウンター席はお気に入りです。

                    大原にはディナーでは何度か行きましたが
                    ランチは初めてです。

                    やはり、ミモザはディナーよりも
                    ランチが好きですね・・・景色がgoodです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、こんばんは♪
僕はランチよりディナーの方が好きですよ
このお店の場所、外の景色から大体想像がつきます♪
いろんな料理が沢山あるのに茶碗蒸しが美味しかったとはミモザさんらしいです

2013/02/06 21:58
素敵なロケーションで、美味しいランチとあれば最高ですね
achisi
2013/02/06 23:57
なんとも 内容豊かなランチングですねぇ ♪

しっかりと メモ!
あーさん
2013/02/07 00:02
すてき!和食でこういうカウンターって珍しいような?こういうの良いですよね〜!美味しい食事のあともコーヒーでのんびり楽しめますものね〜。ランチ内容も素敵!何よりデザートつきで(笑)
こりす
2013/02/07 04:48
ミモザさん こんにちわ〜♪
    ステキなローケーション 
和食もたまには良いね 
 私もいつも洋食か中華が多いです 食後のコーヒーはやはり美味しいね
ミーミーさん
2013/02/07 04:55
達さん
こんにちは〜♪
もっと食事に関心を持たないといけませんね(>_<)
雰囲気が良いと食べモノも美味しく頂きました。
7階の和食店からの景色はgoodでした!(^^)!
ミモザ
2013/02/07 17:23
achisiさん
こんにちは〜♪
ランチはお手頃価格ですが美味しく頂きました。
ロケーションは最高でした!(^^)!
ミモザ
2013/02/07 17:25
あーさん
こんにちは〜♪
仙台駅の近くなので分かりやすいです。
お料理も美味しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2013/02/07 17:29
こりすさん
こんにちは〜♪
こちらのお店は個室もありますが
景色の良いのはカウンターなのでカウンター席にしました。
こりすさん仙台にきたらご案内致します!(^^)!
ミモザ
2013/02/07 17:35
ミーミーさん
こんにちは〜♪
実は私も洋食が多いのでたまには和食も良いですね。
こちらはロケーションも良いですし駅から近いのがいいですね(^_-)-☆
ミモザ
2013/02/07 17:38
ミモザさん   こんばんHA

出直し・・なりぃ  ww
あーさん
2013/02/08 01:10
ご飯が真っ白で美味しそうです。
そこからの景色もまだまだ発展しそうですね。
よっちゃん
2013/02/08 13:47
あーさん
こんにちは〜♪
今日は朝から雪が降って寒かったです。
いつも有難うございました!(^^)!
ミモザ
2013/02/08 16:53
よっちゃん
こんにちは〜♪
お久しぶりです。
ご飯は量が多かったですよ。
ロケーションが良くて寛げました!(^^)!
ミモザ
2013/02/08 16:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜時季 大原 (仙台駅前) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる