ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケセラ (仙台・定禅寺通り)

<<   作成日時 : 2013/03/02 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 14

定禅寺通りに面したカフェで和洋セットランチがあり
雪の降る中、行って来ました



画像



画像



                    今年はいつまで経っても
                    寒いですね

                    こちらのお店はテイクアウト出来ます。

                    ショーケースを覗いてみると
                    おにぎり・お総菜・和菓子なども
                    ありました



画像



画像



                    おにぎり2個選ぶことが出来ますし
                    前菜3点も選べます。

                    飲み物はスープかコーヒーが選べます。
                    私はミネストローネスープを選びました。

                    熱々で具たくさんで美味しかったです

                    お手頃値段で¥700だったと思います。



画像



                    店内

                    店内には自由に使える
                    ブランケットも置いていました

                    この日は大雪でとても寒い日でした。







定禅寺庵  ずんだ餅 【10ヶ入り】×2
スターファイブ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 定禅寺庵  ずんだ餅 【10ヶ入り】×2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん   こんばんHA

いっそのこと コーヒーも入れて700円なら 人気出るのにぃ

って思いますが?
あーさん
2013/03/02 23:26
おおっ寒い日にあったかいスープ♪どれも選べるなんて良いですね!!ブランケットが雰囲気良いです。寒い日もすてたもんじゃない・・・と思う南国山口のつぶやきでした(笑)
こりす
2013/03/03 07:38
格安ですよね〜いいな
 雰囲気もナイスだし〜^♪
 ブランケットもあるし気配りもね
 今年は本当に寒い2月 昨日も大風でした
ミーミーさん
2013/03/03 08:33
コレ、安い!!
スープとコーヒーは別の次元なものとして
両方サービスにしてくれたらいいのにと
自分も思います
ひばり組らん太郎。
2013/03/03 08:45
美味しそう〜
雰囲気もよさそう。
雪の中なら大変だったんだろうけど、良かったね(*^_^*)
ふぐ
2013/03/03 17:10
ミモザさん、いつもは雪の少ない仙台も、今年は雪が多くて大変ですね。
それに大荒れの日も多いそうですね。
おにぎりとミネストローネですか?
このお店は小売りのお店でランチも商っているのかな?
おにぎり、海苔で挟んだお醤油の焼おにぎりですか?
美味しそうです♪

2013/03/03 17:37
あーさん
こんばんは〜♪
コーヒーを入れて700円なら、とてもお安くて人気が出るのは
間違いなしですね。
おにぎりが大きくてお米が美味しかったです(^_-)-☆
ミモザ
2013/03/03 21:30
こりすさん
こんばんは〜♪
本当は雪が降る中、出かけるのは億劫でしたが
雰囲気がよく味が良かったので満足しました。
ブランケットを置いているだけで暖かいですね!(^^)!
ミモザ
2013/03/03 21:34
ミーミーさん
こんばんは〜♪
今年は寒いですね。
今日も予報とは違い時々雪が降ってきました。
このカフェは気楽に行ける雰囲気が良いですね!(^^)!
ミモザ
2013/03/03 21:36
らん太郎さん
こんばんは〜♪
和洋折衷のカフェって余りないですよね。
特におにぎりがメインなんて・・・
おにぎりもスープも美味しく頂きました!(^^)!
ミモザ
2013/03/03 21:39
ふぐさん
こんばんは〜♪
スープだけでも温まりました。
お手頃価格で入りやすいカフェなので
お気に入りです(^_-)-☆
ミモザ
2013/03/03 21:41
達さん
こんばんは〜♪
そうです・・・おにぎりとかお総菜とかオシャレにケースに
入っていましたね。
カフェの場所も良いですしお手頃値段で美味しかったです。
おにぎりはお醤油の焼おにぎりです。
いつもの事ですが食べモノの説明がなくて失礼いたしました<m(__)m>
ミモザ
2013/03/03 21:47
ミモザさんへ
お早うございます。またまたご無沙汰してしまいました。焼おにぎり、好物中の好物です。仙台へいったらこの店に寄ることにしましょう。それにしても今年の東北地方の大雪にはびっくりですね。青森県の5mを越す積雪なんて想像できません。仙台も大荒れのニュースがこちらでも報道されています。ミモザさん頑張ってくださいね。
ひょうすけ
2013/03/04 04:33
ひょうすけさん
お早うございます〜♪
今年は雪も多くて、寒くて家の中に籠もっている日が多かったです。
やっと春らしい陽気になりつつあります。
焼きおにぎりは私も好きなのです。
こちらのカフェから外を見ると、ケヤキ並木が美しいです。
仙台にお見えになりましたらご案内いたしますね!(^^)!
ミモザ
2013/03/04 06:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケセラ (仙台・定禅寺通り) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる