ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜が開花しました。(2013年・榴ヶ岡公園)

<<   作成日時 : 2013/04/13 14:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

1昨日(11日)近所の榴ヶ岡公園に
桜を見て短時間のスケッチをして来ました



画像



画像



画像



                    朝の9時前には公園を散策

                    前日に桜が開花した事を放映して
                    いましたので早目に出かけないと
                    人混みでゆっくり見る事が出来ません

                    しだれ桜で有名な公園ですが
                    私が行った時には8分咲きでした。
                    今日辺りは満開かも知れませんね



画像



                    噴水

                    9時の時報と同時に
                    水飛沫を上げました



画像



                    満開の紅梅の梅

                    梅は終わったと思っていましたら
                    満開に咲いていました

                    梅と桜を同時に見る事が出来て
                    幸せです



画像



                    F4・オイルパステル

                    青空ですのに寒くて・・・

                    1時間30分でスケッチは切りあげました。
 






旧式な芸術の印刷物、トウモロコシは丘によって開花します
old-print

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 旧式な芸術の印刷物、トウモロコシは丘によって開花します の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おおぉ^^やっとそちらに到達しましたかぁ
ゆっくり、じっくり楽しんでくださいねぇ

それにしても絵心があるって素敵です
ひばり組らん太郎。
2013/04/14 06:35
ミモザさん、おはよう。
そちらも漸くさまらの季節になりましたか。
京都はもうほとんどが葉桜だけど、昨日鞍馬寺に行ったら、
あちらは寒いだけに、まだ桜が満開でした。
朝早くから公園に出掛けて寒い中でスケッチだったのですね♪
いつもながらお上手です

2013/04/14 08:48
ご近所でこんなに素敵なお花見が出来るのですね こちらではほとんど葉桜になって新緑の季節を迎えています。今年はミモザさんの素敵なオイルパステルの桜が見納めでしょうか・・
そよ風
2013/04/14 11:57
ミモザさん   こんばんHA

ひさしぶりに お作 拝見♪
スバラッ!

ありがとうござんす m(_ _)m
あーさん
2013/04/15 00:01
この間長野の方の桜を見たのです、徐々に北上してますね〜♪山口は今年メチャ早かったので、なんかすごいゆっくり北上してる感じがします(笑)桜のスケッチ、桜が嬉しそうです♪
こりす
2013/04/15 05:09
らん太郎さん
こんにちは〜♪
梅と桜の両方を愛でる事が出来ました。
こちらはしだれ桜では有名ですが、今は満開だそうです(^_-)-☆
ミモザ
2013/04/15 14:44
達さん
こんにちは〜♪
鞍馬寺懐かしいです。
明日は県南の大河原の一目千本桜を見に行く予定でいます。
桜の去り方も早いので大急ぎ見てきますね。
絵を褒めて頂き有難うございました<m(__)m>
ミモザ
2013/04/15 14:48
そよ風さん
こんにちは〜♪
朝早く出かけると散歩には良いのですが・・・
スケッチには寒かったです。
絵を描く時間は45分でした(>_<)
ミモザ
2013/04/15 14:51
あーさん
こんにちは〜♪
まあ〜下手な絵をお恥ずかしいです。
桜を又見に行って来ます(*^^)v
ミモザ
2013/04/15 14:52
こりすさん
こんにちは〜♪
最近ブログUPしていませんね。
いつもミモザブログにコメントを書いて頂き有難うございます<m(__)m>
明日も桜を見てきますね!(^^)!
ミモザ
2013/04/15 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜が開花しました。(2013年・榴ヶ岡公園) ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる