ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーマニアの旅7−ドラキュラ伯爵生家のレストラン

<<   作成日時 : 2013/05/27 20:18   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 10

ドラキュラ伯爵の生家が残っていて
今はレストランをやっています



画像



                    黄色の建物に看板が良いですね!

                    ドラキュラ伯爵が皆さまをお待ちしています。
                    レストランの中に入りました



画像



                    ドラキュラと云えば人間の血を
                    吸っていますよね

                    赤いスープが美味しかったですよ。
                    そうです〜トマトスープでした



画像



                    お魚のフライ

                    蒸し野菜にお魚のフライでした。
                    味ですか?
                    普通でした



画像



                    デザート

                    ルーマニアクレープは甘くて
                    美味しかったです



          画像
画像




                    斧や殺しの道具が展示されていて
                    怖かったです

                    階下には売店がありましたが
                    販売員さんがいなくて・・・
                    欲しいのが買えませんでした



画像



画像



                    黒の額縁に入っているドラキュラさんと
                    胸像と絵です。

                    なかなかユニークな顔立ちですね。

                    今度ドラキュラ伯爵のお城とそのニックネームの
                    由来などを御説明致しますね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん   こんばんHA

これはネタになりますねぇ ww

まさか 斧を買うおつもりだったのでは?  

違うか ww
あーさん
2013/05/28 00:00
キャハー面白い〜♪あの看板、見たら入りたくなりますね〜(笑)伯爵のいまはレストランで赤いスープを飲む♪それだけでもう楽しいですね!売店も楽しそう〜お買い物ができなくて残念☆彡何買ったか楽しみだったのに〜〜
こりす
2013/05/28 05:04
ミモザさん こんにちわ〜♪
 レストラン ドリャキュラ 赤いスープ・・・
美味しくて良かったですね〜

 
ミーミーさん
2013/05/28 07:48
お早うございます!
有名なドラキュラ伯爵のレストランですね(^0_0^)
ディープですねぇ、雰囲気は ぎゃ〜!という感じでした?
夜、誰もいない時に入ったら、恐いでしょうね♪
ラナンキュラス
2013/05/28 09:02
ミモザさん、おはよう!
ドラキュラ伯爵も後世こんなに有名になるとは思っていなかったことでしょうね
僕もお城の階段登ったりするのは嫌だけど、こういうレストランなら行ってみたいです♪
お土産店、店員さんが居なくて残念でしたね。
ドラキュラのお面を買おうと思ったのでしょう?

2013/05/28 09:39
あーさん
こんばんは〜♪
ドラキュラ伯爵はどなたでも御存じですから
ネタになりますよね(*^^)v
レストランの中には、まだいろいろ展示されていて
楽しかったですよ(^_-)-☆
ミモザ
2013/05/28 20:46
こりすさん
こんばんは〜♪
ねぇ〜ドラキュラ伯爵というだけで楽しくなりますね。
真っ先に出てきたのが血色のスープでした。
ルーマニアではドラキュラ伯爵でした(*^^)v
ミモザ
2013/05/28 21:00
ミーミーさん
こんばんは〜♪
ハイ!赤い血のスープは美味しかったですよ。
今回の旅でドラキュラ伯爵が1番楽しかったです(*^^)v
ミモザ
2013/05/28 21:02
ラナンキュラスさん
こんばんは〜♪
夜、誰も居ない時は怖ろしくて行けませんね。
あの〜ドラキュラ伯爵のお城も怖い雰囲気がありました。
怖がりのクセにとても興味がありました(*^^)v
ミモザ
2013/05/28 21:06
達さん
こんばんは〜♪
ドラキュラ伯爵のお城は城中にも細い階段があって
怖ろしい雰囲気でしたよ。
レストランは2階への階段だけでしたが楽しかったです。
お土産店ではお面を買うつもりでしたが
どうして分かりましたか?
ミモザ
2013/05/28 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーマニアの旅7−ドラキュラ伯爵生家のレストラン ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる