ミモザ

アクセスカウンタ

zoom RSS ルーマニアの旅10−ルーマニア民族舞踊ディナーショー

<<   作成日時 : 2013/06/03 08:49   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

どの国を訪問しても
その国の民族ショーがありますね。
今回も楽しんできました(*^^)v



画像



画像



                    入口ではルーマニアの民族衣装を
                    着た男女がお迎えをしてくれました。

                    フォークダンスのようなフォークロアショーが
                    長時間続きましたが、動いているので写真が
                    巧く撮れませんでした(>_<)

                    フォークロアショーの合間にルーマニア民謡を
                    唄っていた女性歌手だけupしますね。



画像



                    店内インテリア

                    店内のインテリアはどれも素敵でした!



画像



                    トキトゥーラ

                    地域ごとに特色のある豚肉料理です。
                    ルーが少し変わっていましたが・・・
                    全部、頂きました。


画像



画像



                    前菜とデザート

                    あらら!この前菜の盛り付けはバラバラですね。
                    国民性なのか大雑把なのか???

                    デザートだけはとても美味しかったです\(^o^)/














バルトーク, Bela ルーマニア民族舞曲 【輸入楽譜 / ピアノ・ソロ / ウニヴァザール社 】【RCP】【10P02jun13】
ヤマハミュージックメディア楽譜
BARTOK, Bela Rumanische Volkstanze出版社ウニヴァザール社分類鍵盤楽

楽天市場 by バルトーク, Bela ルーマニア民族舞曲 【輸入楽譜 / ピアノ・ソロ / ウニヴァザール社 】【RCP】【10P02jun13】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ミモザさん、おはよう!
民族ショー、衣装や踊り、その体型などにもお国柄が出ていて楽しいですね。
僕なんかも若い頃は温泉地に行くと必ず先輩に連れられてストリップショーを観に行きました。
でも、それとは違いますよね(・_*)\ペチっ
ご飯、トキトゥーラ以外はダメでしたか。
東欧や中欧は見た目で食べさせると言う知恵がないから
何となく食欲を刺激しないところがありますね。

2013/06/03 09:05
ミモザさん こんにちわ〜♪
民族衣装や踊り 楽しく鑑賞しましたね

食べた事のないような料理もトライ!する旅よね(自分は中々出来ないのよ)

おおざっぱ そうよ 外国はね 日本が綺麗にしてるからねえ
ミーミーさん
2013/06/03 09:48
達さん
こんばんは〜♪
民族ショーはそのお国柄が出て楽しいです。
東欧はデザートが美味しいですが、まだお料理は・・・
これから観光に力を入れたら美味しくなるような
気がしています(*^^)v
ミモザ
2013/06/03 21:45
ミーミーさん
こんばんは〜♪
民族ショーは楽しめました。
特に衣装が子供っぽくて可愛かったですよ(踊りも)
食事はこれから良くなっていくような気がします。
デザートだけは毎回美味しく頂きました(*^^)v
ミモザ
2013/06/03 21:48
ミモザさん   こんばんHA

おやっ  チロルホーンみたひなのがぁ (^_-)

前菜  ほんと チョット工夫が必要なやうでぇ ww
あーさん
2013/06/04 00:51
民族舞踊というと・・・トルコのベリーダンスかタイの・・・ええっと爪を長くして踊るナントカ・・・(笑)しか思い浮かびませんでした☆各国あるんでしょうね、その中でもルーマニアのって、すごく可愛い〜〜〜なんか衣装がメルヘン〜〜(笑)前菜、盛り付けたのか、そのあと運んでる最中崩れたのか分からない感じですね♪
こりす
2013/06/04 06:47
あーさん
こんばんは♪
そうです・・・チロルホーンもありました。
あの辺りは同じような民族舞踊が多いですが、
良く見ると少しは違いがありました。
お料理は雑でしょう(>_<)
ミモザ
2013/06/04 20:18
こりすさん
こんばんは〜♪
フォークダンスのような可愛い踊りのペアの男女でした。
動く写真は撮れませんでした。
盛り付けはこのお店もそうですが
全体が雑でしたよ(>_<)
ミモザ
2013/06/04 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルーマニアの旅10−ルーマニア民族舞踊ディナーショー ミモザ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる